SSブログ

うひょひょ(^o^) 木曜日は「アメトーーク!」の日です(^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^o^)

今日もアメトーークを熱く語りますょぉ(A^-^;

今回は…ピース綾部Presents!
「元カラオケバイト芸人」(^o^)/

メンバーはこちら(^o^)b
・ピース綾部
・ロバート秋山
・ペナルティ・ヒデ
・しずる村上
・ザブングル
・ダブルブッキング黒田

たしかにカラオケ行ったことないって人は知らないなぁ(笑
ほほぉ…当時の衣裳とな(^o^

恵比寿のエイビス?(^-^;
ゼロ店舗?(A^-^;

ダブルブッキング黒田は今も現役!?(^-^;
15年間バイト勤務って…芸人だけじゃ食ってけないんかなぁ…(A^-^;
笹塚BIG1に勤務と…メモメモ $(..

●カラオケ店の仕事内容

・仕事内容がわかるVTR
 ①受付
 ②キッチン
 ③ウェイター
 ④クレーム処理
  これは辛いだろうなぁ…(汗
 ⑤清掃

この回想シーンはなんだ?(爆
熟女じゃ(笑
偶然の再会→思い出→現在の恋人(A^-^;

おっとロバート秋山、90kg越えかぁ(^^;

トークテーマ…あれ?(^^;
トークテーマを送信!(^o^

●カラオケ店員あるある!!

1)あるある① 優先の曲を歌う客がいると!

2)あるある② おぼんのグラスは取らないで。
 
 あ、バランスかぁ…
 なるほどなぁ…(^o^

 ・勝手にグラスを取らないで!!
  →納得(^-^
 ・立ち上がる時にテーブル注意!!

3)あるある③ 割れたグラスは隠さないで。

 憎悪が沸く!!(A^-^;

4)あるある④ お客さんとは信頼関係で。

 ・グラスが割れたら素直に謝ってほしい。
 ・おぼんを使わずグラスを運ぶ!!

5)あるある⑤ 頭突きでノック?

 カッチカチやぞ(笑
 ありがと~(^-^)/

 ・今度こそちゃんとした「あるある」

6)あるある⑥ 7秒会話なし→受話器ハズレてる

 そうだよなぁ…コンビで(^o^

 ・サブングル 同じ店でバイト!!
 ・バイト先で交際(キャっ)
 個人的ってなんですか?(笑
 留学生かょ(^^;

7)あるある⑦ 男女4人以上は結局30分延長

8)あるある⑧ 男女6人以上はフリータイムに変更

 ・フリータイムの向こう側?

9)あるある⑨ 部屋の客と目が合うと会釈

 ・カラオケの温度差とは…
 あはは(^^;

10)あるある⑩ 部屋を出たら"スン"の客を目撃

 ・部屋を出たら"スン"の客

11)あるある⑪ トイレでの熱唱は個室に注意。

 「どうする延長するか?」ってまぁ勘違いもあるわなぁ…(^^;

12)あるある⑫ 高価なので要注意。

 リモコン1台 7万円!?
 カラーで30万円!?
 おいおい…そんなに高いんかょ~(汗
 というか、30万円ってボッてるような…?(^-^;

13)あるある⑬ カンタンに天城は越えられない?

 何言ってんの?(笑

●今だから言える困った客

・怖いお客さん…ガクガクブルブル(汗
・フロント前で全員正座!!
 え~!?
 それは業務妨害行為では…(汗
 チンピラも良心の呵責があったのか(爆

・非番のバイト仲間が客で来ると…
 非番で来るなょ…(^^;

 マイクパフォーマンスの練習!?
 おいおい…歌わずにかょ(^^;

 外国人の客かぁ…

・フランス人の団体客が来店!!
 おぉ!?
 フランス語とスペイン語がペラペラ!?
 その野上くん、すごいぞ!?(A^-^;

 マドンナの「Like a virgin」がそんなに多いのか?(A^-^;
 カーペンターズはまだわかる気もするが(^^;

・困ったお客さんのエピソードはもうない?

 とっくにないです~(笑

●有名人の来店ゴシップ

お相撲さん!?

・相撲取りのMさんが…
 カルーアミルクをピッチャーで!?(爆

Jリーガー!?

・Jリーガーが女性と来店!!
 おいおい…
 ハンド!(上手い!)
 ほんま、Jリーガーってやつは…(汗

・Jリーガーにハンドの警告

・織部のお店に来店
 もっとバケモンって(^^;

●接客テクニック公開!!

そうだねぇ…こぼしたらねぇ…(汗

1)接客テクニック① テーブルのカドを取る!!

 ・入室したらすぐテーブルの角を取る
 ・ヒデがやっていた接客テクとは…

2)接客テクニック② 口パクでのやりとり

 イチャつくカップルの部屋に入るテク

3)接客テクニック③ 一人芝居をして気付かせる。

 ・酔っ払い客の部屋に入るテクは・・・ 

4)接客テクニック④ 大声を出して入室する。

 ・全部屋共通のエアコン
  げぇ~、それは施設悪いなぁ…

5)接客テクニック⑤ 冷房→30℃、暖房→15℃

 ・加藤の部屋だけのエアコン調整?

6)接客テクニック⑥ 持ち歌をもっておく。

 マツケンサンバを歌っちゃいけないんだねぇ(^-^;
 なるほど、前奏がねぇ…1分30秒は長い!!(汗

7)接客テクニック⑦ 団体客→ノリながら正座。

8)接客テクニック⑧ 少人数→小声で「うまい」

 ・銀座の年配カップル接客テク
  かわいらしく忙しそうって(^^;

9)接客テクニック⑨ 大げさに忙しさをアピール。

 ・年配カップルに忙しさをアピール!!
 あ、銀座って…熟女に合いたいからかぁ…(笑

●企画
 あるシチュエーションを別室に用意「接客テクニック実践!!」

1)ケース① 団体客がスゴイ盛り上がっていたら?

 エキストラ
 ・ガリットチュウ
 ・Bコース

 口パク、そしてハイタッチ!
 合わせたっすねぇ(^o^

2)ケース② 機械の調子が悪いと言ってきたら?

 なるほど!!
 時間でサービスかぁ!(^o^
 コロっと変わったねぇ(^^;

 あ、これは黒田のオリジナルテクニックかぁ(A^-^;

3)ケース③ 年配カップルがイチャついていたら?

 2児のパパかょ(^^;
 あちゃぁ…子供が嘆くぞ(爆

 忙しさをアピール!(^o^

●こんな客は○○っぽい!!

 企画
 バイトで培った観察力で客の特性などを発表!

こんな客は① テンションが高い人は、部屋をクラブ風に

こんな客は② パンツをはく女は「シャンディガフ」を飲む

こんな客は③ 男性団体客はブルーハーツを歌う

こんな客は④ セレブは「初めて歌う曲」と言う

こんな客は⑤ 服飾系ジュディマリ→「いきものがかり」

こんな客は⑥ ボーダーを着ている人はaikoが似合う

こんな客は⑦ 熟している肩は両手でマイクを持つ

客席とトーク!(^o^
いいえ、してるじゃん(爆
誘導尋問?(爆
海老ピラフを頼むって、ほんとか?(^^l

●DVD 100万枚突破記念
 感謝のイベントを開催!!

●次週は
 相方どうかしてるぜ芸人(^o^


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 2

関口ちゃん

珍しくちょこっと見ました^^
”角を取る”とか面白かったですね♪
by 関口ちゃん (2010-05-22 18:54) 

がっちゃん

♪関口ちゃん
どもども(^-^
たまに見るのもいいもんっすょ(^o^
"角を取る"ってなるほどなぁ(^^って思いましたょ((^^))

by がっちゃん (2010-05-22 21:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。