SSブログ

火曜日は「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」っすょぉぉ!(^O^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(^-^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)/

今日の企画は…
「ぷっすま日帰りアルバム旅行 IN 世田谷 with 香取慎吾&石原さとみ」
です!(^o^)b

世田谷の異空間に大興奮!
エガちゃんも出るみたいだねぇ(*^o^

おや…ドシャ降りっすね(汗
あ、「座頭市 THE LAST」は気になるなぁ…(^^;
世田谷ゆるグダ旅かぁ…面白そう(笑

ということでゲストは…
・香取慎吾
・石原さとみ
のお二人っす(^-^

●キャプション1「世田谷のド真ん中でタケノコ掘り!」

おぉ…
世田谷のド真ん中でとは…

かわいい!(*^-^*
1歳半か2歳くらいかな?((^^))

「川勝農園」と…ほほぉ…

竹やぶが!!
タケノコって成長早いなぁ…(^-^

さとみちゃん「うんっ」(^o^
慎吾ちゃん「痛い」って(^-^;

●キャプション2「ツヨシ、掘りたてのタケノコをガブリ!」

あら!
つよぽん、食べちゃった(笑

●キャプション3「近隣の民家で様々なタケノコ料理を満喫!」

おっとガチかょ(^-^;

Q.草彅が提案したある作戦とは!?
A.香取慎吾・特攻作戦!

慎吾ちゃんの突撃なら成功するかも?!(^-^

ぶしつけすぎ(^-^;
そそそ! SMAPの香取慎吾って言わないと!(^-^;

家主>あら~! まぁ、まぁ!(ハート)
家主>どうぞ、どうぞ!(ハート)

慎吾ちゃん、大暴走(笑
つよぽんもいるょ(爆

草だらけ剛(笑

川本さん>えぇ~(笑

そうそうって(爆

・川本さんにクイズを出してもらう!

たしかに超理不尽MC(爆

Q.弘美さんの息子さんの名前は?
A.るい

おいおい、書いてあるじゃん(A^-^;

Q.弘美さんの娘さんの名前は?
…チラチラとやらしいなぁ(爆
A.キララ

おぉ!
料理完成!(^o^

「川本家流タケノコの煮物」((^^))
いいねぇ~いいょぉ((^o^))

つよぽん、食べれないとは…(A^-^;

Q.香取がユースケの秘密を暴露
A.タケノコ嫌い

ユースケ、意味不明だって(^^;

慎吾ちゃん暴露!
おっと、ユースケほんとはタケノコ嫌い!
あちゃぁぁぁ…(A^-^;

整いました!(^o^
タケノコと掛けまして…川本家の台所と説きます…
そのこころは…なんだ??(A^-^;
わ、わからん…orz

整いました!
川本のタケノコ今日も世界一!
(^-^;

●キャプション4「世田谷産ハチミツを堪能!」

おっと、大熊アナと前田アナ!?

・SMAP vs ユースケ&石原「座頭市対決!」

金庫の暗証番号を探し出し、先にゴールしたチームのみハチミツ堪能!
何人かの刺客が!!

・SMAPチーム

分かりやすい刺客(爆
最初は「7」!
ほんと…なんで、つよぽんばっかなんだろう(^^;

・ユースケ&石原チーム

長州小力じゃん(爆

小力と勝負!
叩いて防いでジャンケンポン!(^o^

WINNER 石原さとみ!(^o^)/
再戦!
WINNER 石原さとみ!(^o^)b
小力、弱い(爆

最初は「6」

・SMAPチーム

あの娘、刺客!?(^^;
2番目は「3」
違ったみたいだねぇ(^-^;

おっと!?
なんかいるねぇ(爆
この黒タイツは!!

江頭2:50!(^o^
エガちゃんだぁぁぁぁぁ((^^))

渡さない(^o^)/
SMAP 2人だね(*^-^
奪った(笑

ガチンコ剣道対決!

江頭的禁句を(^^;

大熊アナ災難(笑
香取と間違ってブン殴られる(^o^

自分で…(爆
不運すぎる(A^-^;

おふざけモード(笑

WINNER 草彅剛!

3番目は「0」…「730*」

エガちゃん、バイトの時間って(笑

・ユースケ&石原チーム

2番目は「2」

チビッコギャング(^^;
OUT!(^o^
3番目は「4」…「624*」

・罰ゲーム

とんでもないシュークリーム(^^;
ワサビ入り(A^-^;
そりゃ、とんでもないわ(A^-^;

「6241」…開いた!
ゴール場所の地図をGET!(^o^

・SMAPチーム

エガちゃん、最高!(^o^

「7308」!

なんだ、なんだ!?
スタッフにも刺客が(A^-^;

江頭には本気モード(^o^

・罰ゲーム

とんでもシュークリーム
慎吾ちゃん、大当たり!(^o^;

「7308」…開いた!

先にゴールするのはどっちだ!!

おっと、SMAPチームが先に!!(^o^
WINNER 草彅&香取

「宍戸園」で採れたてハチミツ(^o^

巣箱からハチミツ採取!((^^))

一つの巣箱で4万から6万匹も!!(^-^;
うわぁ!
蜂がブンブン!

遠心分離機に入れて…
「成城ハニー(桜)」の完成!(^o^

これは美味そうだわ!((^^))
そんなに違うのかぁ!!

慎吾ちゃん、優しいなぁ(^^
お、つよぽんも(^o^

慎吾ちゃん酷評(^^;

ロイヤルゼリー!
おぉ…?
なんだなんだ!?(^-^;

●キャプション5「慎吾&さとみ エフエム世田谷で「座頭市」PR作戦!」

場所は「エフエム世田谷」
スタジオキャロット!(^o^

「エド山口」…「モト冬樹」の兄!?
おぉ…
「あいざき進也」!?

簡単にOKが…
おっと、大熊アナが!!(A^-^;
ということは…

・エド山口さんに何回突っ込まれるか対決!

強烈なメンバーっす(笑
簡単にOK!(^o^
まぁ、このメンバーなら断れないだろうなぁ…(A^-^;

さとみちゃんカワイイですねぇ((^^))
慎吾ちゃん、おいおい(^^;

●次週!

まだまだ続くゆるグダ旅!((^^))
ボケトーク対決(^o^
ガチPK対決!(^o^)/
草彅&香取 因縁の対決再び!(^o^


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。