SSブログ

うぉぉ!「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」だだだ!(^o^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(^-^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)/

今日の企画は…
「我流グルメ! こだわり三択王」
っす(^-^

ゲストは
・吉瀬美智子
・要潤
のお二人っす(^-^

たしかに適当発言だわ(笑
そして…一体何が!?(^o^

3品のうち1品はウソの我流グルメ!
見抜き正解するか!?(^o^

●ユースケのこだわり我流

1)1品目
・シーフードヌードル+コーンポタージュスープ
  「シーフードコーンポタージュ」

バリウマ!(^o^
クリーミーとしょっぱさ…うむむ…(^-^;
限界?(笑
〆の一品?(笑

2)2品目
・日清焼そばU.F.O.+トマトジュース

トマト嫌いを克服したいと…
匂いはトマトスパゲティ(^o^
つよぽん! たしかに素朴な疑問だ(笑
微妙な含み笑い(^^;
かゆいの?(笑

3)3品目
・シーフードヌードル+イカスミスープ「イカスミヌードル」

わっ!?
たしかにインパクトはあるが…(^-^;
異性ともって…オイオイ(^^;

4)果たしてウソ我流は?
U.F.O.ナポリタンが有力かなぁ…
しかし、つよぽんの分析もわかるな…(^-^;

・正解
  2品目!(^-^;

ここは普通に素直に解釈すればよかったのねん(笑
深読みしすぎたねぇ…(A^-^;

シーフードコーンポタージュは絶賛してるなぁ!
しかし、イカスミヌードルは抵抗あるわ…(A^-^;

つよぽんは全部ウマイじゃないか(爆

●吉瀬美智子のこだわり我流

1)1品目
・チョコアイス&ゴマ油

イタリアンで!?
うむむ…(^-^;
アイスは冷えてるほうがいいかぁ…
たしかに見た目はシロップのようだなぁ…うむむ(^-^;

2)2品目
・さきいか入りみそラーメン

異変が!?
突然の笑!?(^-^;
これは怪しい…(A^-^;
見た目って(笑
一向に箸が進まない(爆
作り方を逆に…(笑
あやふややねぇ…(^-^;
計算はないだろ~(A^-^;

3)3品目
・梅干&ヨーグルト

ほほぉ…口の中で混ざって…
プレーンヨーグルトとしそ梅…ふむふむ!(^o^
なぜ?(笑
これ計算だったら、すごい女優だょ?(^-^;

4)果たしてウソ我流は?
オレは2品目だなぁ…
たしかにユースケの理由も納得ではあるが…
要は全否定!(笑

・正解
  なんと!? 1品目!?(^-^;

すげぇ…ほんと名女優だょ!?
騙されたなぁ…
さきいか入りみそラーメンはなんか美味そうだね(^-^
梅干&ヨーグルトもチャレンジしてみてもいいが…(^-^;

●要潤のこだわり我流

1)1品目
・黒酢牛丼

おぉ!
卵をかけて…
これはなんかヘルシーな気もするが…
あ、匂いかぁ…たしかにキツそう…(^-^;
怪しい返答…(笑
カレーはウソ!?(A^-^;
「空心菜」!?(笑

2)2品目
・カルボナーラ+わさび
 「わさびカルボナーラ」

わさびの量が…!?(汗
うーん…わさびを入れるのはオレ的にはアリだけど…
あまりにも量が…(A^-^;
不安だわ(爆
やせ我慢!?(笑
炭火焼芸人(爆
炭火焼職人がカルボナーラの語源なんだぁ…初めて知ったっす(^-^;

3)3品目
・カレーうどん+ウスターソース
 「ソースカレーうどん」

うどんの国、香川県出身なんだね(^o^
これは普通に合うかな(^-^;
問題があまりにも普通すぎる…スルドイ(笑

4)果たしてウソ我流は?
オレは2品目かなぁ…
カレーうどん+ウスターソースは実は普通に好きと予想した(^^;

・正解
 あたた…orz
 3品目かぁ…

ソースカレーうどんだったかぁ…orz
やっぱり許せないのかな?(^-^;
そうかぁ…
黒酢牛丼はそんなに美味いのかぁ…!(^o^
あぁ…夏に!((^^))
わさびカルボナーラは少量なら美味いと思う(^o^
みんな絶賛だねぇ(^o^

●草彅剛のこだわり我流

1)1品目
・野菜のチョコフォンデュ

野菜とチョコって(^-^;
オレは無理だぁ…orz
今、吹いた?(笑
ひたすら食べさせて…(A^-^;
タマネギにチョコは…orz
むせた(笑

2)2品目
・チョコ餃子

これもオレには無理だだだだ orz
有り得ん…(A^-^;
吐いた?(爆
辻ちゃんの「あんこ肉巻き」にインスパイアされたわけね(爆
熱く語ってるねぇ…(^-^;
まずまず(^-^;

3)3品目
・チョコさば味噌

無理無理(^-^;
ゴクッて(爆
そして…40点(笑

4)ウソ我流は?
オレは3品目だなぁ…(^-^;
超なげやり(爆

・正解
 おぉ!?
 1品目とは!!

つよぽん! やるなぁ!(^o^
こみ上げる怒(爆
チョコ餃子…めっちゃウマイ!?
なんと!?
ユースケも…(^-^;
チョコさば味噌…おっと(^-^;
意外に○
吉瀬さんは微妙だねぇ(笑
野菜チョコフォンデュは…×かぁ(A^-^;

●ご褒美獲得ゲーム

お宝プールボール!

1.特別栽培コシヒカリ
2.六厘舎のつけ麺セット
3.宮崎産完熟マンゴー「太陽のたまご」
4.ブランド野菜詰め合わせ
5.松坂牛大とろフレーク
6.三陸産トロカツオのたたき

・吉瀬
いいなぁ…(^-^;
マンゴーハンター(笑

・ユースケ
野菜詰め合わせかぁ(^-^

・要潤
パワフル(笑

・つよぽん
飛び込みポーズだわ(笑
すげぇ(笑
消えた(^-^;
楽しんでるなぁ(爆
泳ぐほうが楽しいみたい(^-^

●PRタイム

金曜ナイトドラマ「ハガネの女」
23時15分からだょぉ(^-^;
子供は寝る時間さっ(^o^;

(A^-^;


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

shige

ぷっすま
なかなか面白かったです^^
by shige (2010-05-20 00:17) 

がっちゃん

♪shige さん
こんばんわ!(^o^
この企画、面白いですよね(^o^)/

by がっちゃん (2010-05-22 21:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。