SSブログ

うぉぉ!((^^)) 木曜日は「アメトーーク!」っす(^-^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^o^)

久々にアメトーークを熱く語ります(A^-^;

ネプチューン 堀内健 企画第2弾!
今回は「もっとホリケンほっとけない芸人」(^o^)/

メンバーはこちら(^o^)b
・堀内健
・関根勤
・土田晃之
・出川哲朗
・東貴博
・レッド吉田
・サバンナ高橋
・ビビる大木

あぶない刑事方式(笑
ケンちゃん、ほっとけないかぁ(^-^

ホリケン登場ぉぉぉ!((^o^))
ユニコーンって(^-^;

40歳!
そっかぁ…もうそんな年に…(^-^;

・お仲間なので…

なんだなんだ(^-^;
チャイナクイック!(^o^

・食い込ませ好き

みたいだねぇ…(^-^;
ロシア料理食べてぇ…

・布団を叩く奥様

なんだなんだ?(^-^;
地獄が一杯(笑

・みんな着席!

大人の部分ねぇ…(^^;

●ホリケンあるある

妖精(*^-^*

・下北沢に呼び出され…

1)あるある①
 所持金50円でフォアグラを食べる。

え?
それだけの金額で…マジかょぉ(^-^;

2)あるある②
 自分でお金は払わない

・ゴルフ場の大浴場で…

3)あるある③
 露天風呂で無邪気に遊ぶ
 オレもどうしていいのやら(笑
 気持ちよさそうだけどさ(笑

出川はスカイブルー!(^-^;

急にハンサム(爆

4)あるある④
 ホメられると照れる。
 うひゃひゃ(笑
 すげぇ…照れかた(笑

・バイキング料理

残飯って(^^;
刑務所の飯(爆

5)あるある⑤
 公園でカップラーメン食うから来て!!
 (^-^;

・夜中3時に呼び出され…

ホリケン、すげぇ行動パターンだぞ(^^;

・舞台の稽古で…

6)あるある⑥
 舞台の稽古中におかき。

・口の中におかきキープ

おかきって…(^-^;
おいおい(A^-^;

7)あるある⑦
 反省を踏まえ、翌日はクッキー

・稽古中にお菓子!!

お菓子はないだろう…(^-^;

・合コンで…

常識がない感じ…納得(爆

8)あるある⑧
 合コン開始早々、王様ゲームの準備!
 おいおい(^-^;
 お箸を…(汗

・大好きなAV女優を喫茶店で見かけて

大人はそんなことしない…うんうん(笑

9)あるある⑨
 大好きなAV女優に会って泣いた!
 そこまで好きだったかぁ…
 って所帯持ちで…それはまずくないかい?(^-^;

 昔の自分にはもう戻れない…
 まぁ気持ちはわからないでもないなぁ…(A^-^;

ジュワァァァ!
ナイス・スピリッツ!(^-^)/

東MAX!(^0^

・東MAX 2度目のおつかい

ほんとにおつかいに行ったのかな??(^-^;

訳わからん(爆
出川をホリケンと思うって…

・バーチャルホリケン

あちゃぁぁぁ…(^-^;
ケンちゃん、ミステリーを!!

・ホリケン執筆 ミステリー小説

ストーリーもオチもない(^^;
旅行は?
ごめんなさい(笑

うん、関根さんにそんなことはしない(笑

なんだなんだ?(^-^;

・ジャンボ東MAX

帰るのかょ(笑

●日本一ウケたい授業!!

よろしくっす(^-^
間!(^o^

・テーマ「間」

(^-^;
パンダはでかい!

シュナイダー博士?(^-^;

1)LESSON1
 意味が深く伝わる間は1.25秒
 ほほぉ…(^-^

・深く伝わる間

(^-^;
怖い!
最初は普通に!(笑
そそそそ、トーンが(^-^;

おおお!
怖いぞ(笑

2)LESSON2
 怖さが伝わる間を「く間」と言う。
 メモメモ…$(..

・テーマ「間」

3)LESSON3
 生麦・生米・生卵が面白く聞こえる間

・面白く聞こえる間

ギャゥ!(笑
おっぱい!(^o^

4)LESSON4
 オッパイの間を詰めるとイヤらしく聞こえる間
 たしかにやらしい(笑

・イヤらしく聞こえる間

なんか笑えるわぁ(^-^;
うひゃひゃひゃ(笑
ちょっとイクでしょ?(爆

うひゃぁ…ビビる大木、胸毛が結構ある?(^-^;

・イヤらしい気分になる間

顔ウズベキスタン!(^-^;
西洋人みたい(爆
なんかすごいぞ…

臭うか(爆

●朝だ!生です堀サラダ

1人で旅!(^o^
三浦半島ひとり旅!!

三浦半島三浦市っすね(^-^

・城ヶ島漁港

釣りはいいねぇ((^^))
おいおい、そのまま向こうへ行くのかょ(^^;

クジラ!(^-^

海洋深層水!?
そりゃ、しょっぱいだろう(爆

・京急油壺マリンパーク(^o^

いるか・あしかウェディングパフォーマンス(^0^)/

おお!
飛び入り参加!((^^))
うひゃひゃ(爆

おぉ!
すげぇじゃん(爆

・産直センター「うらり」

三崎港の名物はマグロ!!(^o^
マグロ大好き芸人!(爆

小遣いいいなぁ(なんちゃって

海藻めん!?
ほほぉ…
もっとかょ(^-^;
片っ端から食べてるねぇ(笑

背中にサイン!(^o^
マグロって(笑
ちゃんと書いてあげなょ(A^-^;

・三浦海岸

パドル・サーフィンに挑戦!
おぉ…乗れちゃった!?
遠いところまで…(^-^;

ラッシャーの後釜!(^-^;

神奈川県三浦市三崎港から中継(^o^

シメジじゃん(笑

tv asahi 島本真衣アナウンサー登場(^-^)

・三崎名物マグロのかぶと焼き

うぉ! すげぇなぁ(^o^
三崎館本店と…メモメモ$(..
これは美味そう!!
ジュルル!

あ、シルシルミシルの堀くんだぁぁ(笑

え?
神田正輝が!?
えええ!?
マジ!?(A^-^;
すげぇ…(笑

たしかに迷惑かけてる(爆

●「夏色のナンシー」

早見優かぁ…懐かしいなぁ…
1983年…あの頃はオレもまだまだピチピチだったなぁ…(爆

おおお!?
本人!?(^o^
あぁ…当時の雰囲気はまだある…かな…(笑

夜中の1時なのね(笑

●元カラオケバイト芸人

次週は「元カラオケバイト芸人」(^o^
楽しみだわ(^-^


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 32

コメント 2

雨香

いつもながら楽しいです!
by 雨香 (2010-05-15 02:12) 

がっちゃん

♪雨香さん
こんばんわ(^o^
ありがとうございます!!((^^))
by がっちゃん (2010-05-22 21:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。