SSブログ

実家のニャンコ(*^-^ [ニャンコ]

や。
どもどもっす(^-^

しばらく前の話になりますが、うちの実家のニャンコと遊んできました(*^-^
写真(携帯カメラだけど汗)撮っていて忘れていたけど…ふとアップしたくなったっす(^^;
ということで久々にニャンコ写真でも((^^))

Image880.jpg

Image881.jpg

Image884.jpg

Image888.jpg

Image891.jpg

Image900.jpg

Image901.jpg

Image902.jpg

Image907.jpg

いいねぇ~いいょぉ(*^-^

 

 


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

shige

可愛いです^^
気を許している感じが
とてもいいですね☆
by shige (2010-03-07 01:11) 

aya

いいなぁ~にゃんこちゃん!
猫と戯れる機会がないので、うらやましいです!
猫カフェに行こうか~?なんて話を旦那さんとしていたところでした^^
by aya (2010-03-10 09:33) 

がっちゃん

♪shige さん
こんちわぁ(^-^
うぃっす!(^^)/
私もそう思うっす(^-^

♪aya さん
どもども(^^
私も癒されてます(^^)/
猫カフェ!
いいねぇ~いいょぉ(*^-^
by がっちゃん (2010-03-13 00:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。