SSブログ

どもども(^-^)「アメトーーク!」っすょぉ(^^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます((^^))

昨日は仕事から帰ってきたのが23時過ぎっした…orz
なんだかんだとゴソゴソしていたら、シルシルミシルを熱く語ることができなかったっす orz

さて、今日はアメトーーク放送時間に間に合ったので、いつものようにアメトーークを語るっす(^o^

今回は「大阪だより!!」
先輩芸人プレゼン企画!!(^^;

メンバーはこちら!
・東野幸治
・サバンナ高橋 
・小籔千豊
・シャンプーハット
・千鳥
・天竺鼠

こわばってるんかい(^-^;
これが全国ネットの力か…(笑
この時期に半ソデかぁ…(^^;

天竺鼠はオレも知ってるぞ(^^
ぬれるもんがキライって(^-^;

●ギャロップ毛利だより

ギャロップの毛利って…イタいの?(^^;
大悟→「ブラザーD」(^o^

「フライデー」を警戒…(^^;
安心しろ、フライデーはないぞ(笑

いちいち要らない情報を言う人ってよくいるよね(^^;

オチがウソって(^^;

先輩への挨拶で舌を鳴らすのはいけないだろー(A^-^;

夏フェス「コヤブソニック」!!

豪華ミュージシャンと並んで勝手に…恐れを知らない人なのね(^^;

コヤブソニック当日はトランス状態(笑

ラッシャーイ♪

大嫌いって…(A^-^;

「エレベータ」→「ベーター」
「エスカレーター」→「エスカ」
なるほど!(笑

ソルティードッグの塩にウルサイのかぁ(笑

ロケバスの運転手に自慢してもなぁ…(^-^;

にわかマイケル信者かぁ…イカンなぁ…(^^;

蚊の撃退はパンチング!(笑
ええわぁ…(爆)

おぉ!
大阪中継!

●ギャロップ毛利 最新情報

中継 大阪・京橋花月より!
・ギャロップ(林健)
・ミサイルマン(西代洋)
・ガリガリガリクソン

乾杯かぁ…いいねぇ…(^-^

ギャロップ毛利…いいじゃないっすかぁ(^-^

●関西オモシロ芸人情報

1)田村裕(麒麟)

現在の貯金額が17万円!?
ベストセラーから3年で…たった!?(^-^;

2)ウーイェイよしたか(スマイル)

冷蔵庫でボディーソープが冷やしてあるって(^^;
汚いなぁ…(汗
ウーイェイよしたか、おもしろいぞ(^-^;

3)トミーズ健

熟女が好きなのかぁ(^^;

まだ下なのか…orz
(^^;

4)岩橋(プラスマイナス)

ガマンが足りないのね(笑

相方の頭を噛みたいって…(^-^;

なんと(^^;
放送禁止用語を!(爆

エピソードに味付けしすぎる?(^^;
誰も食べれない(笑

5)西川きよし師匠

ワイプ史上初(^^;
日々、勉強っすね!(^-^)/

グルメロケええなぁ…

ケンミンSHOW伝説!!(^-^
「緊張するわー!!」…OKなのね(爆

夢かぁ…ほんと一握りの人だけなんだろうなぁ…(A^-^;

皆よしもとや!(^o^

長男は西川忠志さんって名前なんっすね(^-^

何で?(笑
マジメやなぁ…(*^-^

●ギャロップ毛利最新情報

ふるまい酒かぁ(^-^
今、撮られたなって(笑

次回はトキワ荘芸人かぁ…楽しみっすね(^-^


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 3

雨香

お忙しそうですね;体調を崩されませんように。
今日は良かったですね!!早くにお帰りなさいませ^^
by 雨香 (2010-03-06 00:14) 

父ちゃん

(>_<)
大変ですね(>_<)
体に気をつけてくださいね☆
by 父ちゃん (2010-03-06 08:11) 

がっちゃん

♪雨香さん
こんちわぁ(^^
お返事遅くなってすいません(>_<
まだまだ忙しい日々が続くようです(汗
明日も会社だぁ…orz

♪父ちゃんさん
こんばんわ!(^-^
ありがとうございます(^^
無理はしないようにします!(A^-^;
by がっちゃん (2010-03-13 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。