SSブログ

どもども(^^) 「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」ですょぉ(^-^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(^-^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)/

昨日の「お試しかっ」はちょっと事情によりお休みしてました(^-^;
が…今日の「ぷっすま」は熱い記事をお送りしますぜ!(^o^

頂いたコメント!!
週末には必ずお返事いたしますね(*^-^

では、いつもの今日のゲストを描きましょうっす(^^)

ユースケ…マッチョぉぉぉ(^^;
つよぽん…命ぃぃぃ(^^;

ゲストは…
・JOY
・高田延彦
・矢口真里
の3人っす(^-^

JOY…本人が絶賛するのはすげぇかも(^^;

さて今日の企画は…新企画!
「達人に聞け なるほどセミナー!!」

今夜は目からウロコの達人技を伝授!!(^o^

■1時間目

・講師 金子哲雄
国際値切りスト!?(^^;

値切りには品格!
紳士的な行為!
愛!

・テーマ
「目からウロコの値切り100%成功術」!(^-^)/

・質問
>家電モノを安く買うための極意! ○○時が買いとき

わ…わからん(^^;

・正解
>家電モノを安く買うための極意! 「売れない」時が買いとき

給料日の前日、雨が降っている日!
が買い時かぁ…(^-^

●クイズタイム

・質問
>浅田真央の「①」と「②」が売れない!
>なぜなら「③」!!

全然わからん(^^;
つよぽん、ウルトラアクセルってなんだ?(^^;

・正解者は!?
ユースケ、矢口正解!

・達人正解
>浅田真央の「順位が低い」と「テレビ」が売れない!
>「フィギュアはキレイな画質で観たい」から!!

■2時間目

・講師 有吉弘行
給料0円芸人 orz
芸能界で生き抜くスベを語る!

・テーマ
「目からウロコ!芸能界を生き抜く7つの心得」!!

名前や顔を覚えていただく!
なるほど!

・質問
>ここだけの話は「①」!
>なぜなら「②」から!!

・正解
>ここだけの話は「どこでもする」!
>なぜなら「人の心をつかめる」から!!

・質問
>ラジオは「①」という!
>なぜなら「②」な仕事だから!!

矢口は懐かぁ(^^;
あだ名はワイプモンスター!(^^;

・正解
>ラジオは「いつも聴いてます!」という!
>なぜなら「ラジオはタレントの好き」な仕事だから!!

ほほぉ…説得力あるなぁ…

●クイズタイム

たしかにオレも矢口は歌手と思ってないなぁ(笑
企画モノCDは要注意!!(^^;

・質問
>音楽番組では「①」!
>なぜなら「②」だから!!

ユースケ、危ないかぁ(A^^;
矢口、やらかし済(笑
更に「でしゃばるな」だって(^^;
つよぽんは「ネタを見せてはいけない」かぁ…
JOYは右端の人にされてるし(^^;

・正解者は!?
矢口正解!

・達人正解
>音楽番組では「はしゃがない」!
>なぜなら「プロに失礼」だから!

芸人が音楽番組に出ると…ミュージシャンより面白いと勘違い!!
やっぱり?(^^;

・質問
>タレントは「①」たら負け!
>なぜなら「②」!!

有吉ならではの重みがあるなぁ(A^^;
高田は「時代を感じないと」!!
JOYは「ちょづいてる」!(^^;

おお! つよぽん名言!
オンリーワンじゃぁぁぁ!!(^o^

・正解者は?!
矢口、つよぽん正解!

・達人正解
>タレントは「売れ」たら負け!
>なぜなら「売れたら売れなくなるから」

どん底かぁ(^^;
JOYは…「men's egg」のモデルかぁ…って「men's egg」って…わ、わからん(^^;
おぉ! つよぽんは堀越を皆勤賞!(^o^

・質問
>全てを「①」!!
>なぜなら「②」なんてないのだから!

・正解者は!?
全員×!(^^;

・達人正解
>全てを「ゆだねる」!
>なぜなら「実力」なんてないのだから!

あやつり人形(^^;
一握りかぁ…(A^-^;
しかし、有吉の言葉はリアルだよなぁ…(^-^;

・質問
あだ名芸を伝授!!(^o^
>あだ名は「①」ではなく、「②」で付けろ!
>なぜなら「③」なるから!!

・正解者は!?
全員不正解!

・達人正解
>あだ名は「見た目」ではなく「言動」で付けろ!
>なぜなら「奥深く」なるから!

■3時間目

・講師 住友淑恵
マナーのスペシャリスト!

・質問 結婚式の招待状の返信
>敬称などの文字は「①」で消す!
>なぜなら「②」!

これはオレでもわかるぞ(^^;

ユースケ…ダメじゃ(^^;
JOY…ダメじゃ(^^;
矢口は…まぁ割りと良い線かな(^-^
つよぽんは…ダメじゃ(^^;
住所はジャニーズ事務所かょ(笑
高田はGood!(^-^

・正解者は!?
高田と矢口正解!

・達人正解
>敬称などの文字は「2本線」で消す
>なぜなら「×で消すのは縁起が悪いから」!

得点、矢口がTOPかぁ!(^o^

・披露宴でのマナー

1.JOY
ダメじゃん(^^;
トゥン!
トゥン!
トゥン!(爆)
名刺を返すなょ(^^;
無礼な表現(爆

2.ユースケ
一身上の都合かぁ(^^;
軽い態度(A^^;
下の予感(爆
まぁ、しかし…下ネタはユースケらしいってことで…まだいいんちゃう?(爆

3.矢口
一気飲みは許す(笑
ビュッフェは何気にやっちゃうよねぇ(反省

4.高田
Q太郎くん(爆
おぉ、83ポイント!

5.草彅
ポケットに手はまずいよ(^^;
「乾杯」がないぞぉぉ(汗
草柳タケシ(爆
断トツの最下位(A^-^;

■草彅&JOYのショートコント!

「うまい話」
…(A^-^;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

tooshiba

番組をじっくりご覧になっていますね。(^^)
by tooshiba (2010-02-24 23:14) 

がっちゃん

♪tooshiba さん
はい、めちゃめちゃじっくり見てますょぉ(^o^
見たからには熱く記事にします(笑

by がっちゃん (2010-02-26 23:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。