SSブログ

うひょひょ!(^o^) 木曜日は「アメトーーク!」っすね(^-^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^-^)

今日もアメトーーク!(ame ta--lk!)を熱く語りますょぉ(^o^)

今回は「交渉人 THE MOVIE 芸人」(^-^;

メンバーはこちら!
・米倉涼子
・陣内孝則
・筧利夫
・塚地武雅(ドランクドラゴン)
・城田優

疲れる映画なのね(^^;

■アメトーークの恩人 陣内孝則

おぉ!
一人目のゲストが陣内孝則とは!(^o^

■バラエティーでの俳優の心構え

世界観かぁ…!
バラエティーの立ち振る舞い!
見させてもらおうか(^^;

02年10月03日OA!
8年前だょ(^^;

03年09月22日OA!
BISTROアメトーク!
「さまぁ~ず」かょ(^^;

■米倉涼子あるある!!

クールでカッコイイかぁ…

①撮影の合間にストレッチ!
 ないっつーの!(^^;

②現場への差し入れがスゴイ!!
 ほほぉ…オレも差し入れしてほしいぞ(笑

③下ネタもOK!
 やるな(笑
 ケンコバとマンツーマンで(笑

④打ち上げでもノリノリ↑

⑤実は天然!?
 座布団を掛布団代わりにする!
 オレもやるかも(^^;

あれ?
⑥が…!?(^^;

⑦男前な女優!!
 あら、陣内かわいそう(笑

⑧人の話を最後まで聞かない。
 陣内の話長いかぁ(^^;
 話と関係ない所に食いつく女性(笑

⑨ノリに合わせてくれる!!
 城田優のモノマネパラダイス!(^o^
 ミッキーのモノマネ!?
 なんだ!?
 今の(^^;

 あ、エガちゃんだぁぁぁ(*^-^

■自分は○○芸人だ!!

1)脱がせ芸人!?(米倉涼子)
 おいおい(^^;
 うひょぉ~(^o^)/
 フィンガーテクニック!!

 塚地…その話本当かぁ?(^^;

2)夕食のほぼ決まってる芸人(筧利夫)
 筧…マジかぁ!?
 飽きないのかなぁ(^^;
 居酒屋気分で自宅呑み…あぁ…つまみかぁ…(^^;

3)相方天然芸人(塚地武雅)
 友達かょ(笑

 ざる蕎麦をふぅふぅ(^^;
 伸びして非常ベルって(アブアブ^^;)

4)獅子座のB型芸人(陣内、米倉)
 攻めに強いけど、守りに弱い!
 オレもだわ…orz

 名取さんとの相性かぁ(^^;

5)ゾンビになりたい芸人(城田優)
 ホラー映画が好きなのね(^^;

 おいおい(^-^;
 対ゾンビ!(爆

 何言ってんの?(笑

6)徹子の部屋芸人
 陣内、7回も出てるのかぁ!(^o^
 さすがというべきか(^^;

 なんと!?
 足を組んでタバコとは…
 徹子さんを前にして…(汗
  
 トークのリンチ!(爆

■ねづっちの交渉人謎かけ!!

謎かけ宣伝芸人「ねづっち」登場!!

1)お題 飛行機
 うひゃひゃ(笑

2)お題 爆発
 早い!
 おぉぉ!
 さすが、ねづっち!!

3)お題 反町隆史
 ドラゴンボールとかけて…菜々子(7個)手に入れます!
 おぉ!

4)お題 残高証明
 ねぢっちすげぇな(^^;
 こうもすぐに謎かけが出来るとは…

5)お題 毛穴
 発毛かぁ!(^O^

6)お題 ノコギリクワガタ
 おいおい(^^;

7)お題 交渉人
 交渉人と掛けて…家庭と説きます!
 どちらも筧(家計)が大事です(^o^ 
 
■応援ソングで映画をPR!!

黒沢かずこ(森三中)!!
おおお!
なんか、しかし…めちゃくちゃだな(^^;

■出川哲朗が見どころ紹介!

広報人 THE MOVIE!
出川哲郎だょぉぉ(笑

面白い!(^o^

1)ジェットコースタームービー!

 リアルにグレープフルーツかょ(^^;
 穿ってる間に(^^;

 WHY!?
 中2!(^^;

2)役者陣の充実
 たまらない(ハート)^^;
 コレね(笑

 ジンナンさん?(笑
 ジンザイさん?(^^;

 おいおい腕上がってるって(^^;

 筧さん…そりゃそうだ(^-^;
 2人の関係!?
 
 20年来のライバル!(^o^
 熱くなるかぁ…!(^-^

 照れなくてイイよ(笑

 おいおい(^^;
 塚地が可哀想じゃん(^^;

■交渉人THEドッキリ!

米倉涼子がキレたら? イジリーに逆ドッキリ!!

イジリー岡田に逆ドッキリって…(A^-^;
そりゃぁ…イジリー岡田は青くなるだろう(^^;

ベロがヤラシイなぁ…
って米倉ひいてるじゃん(^^;

・イジリー岡田の楽屋探訪!
 
 米倉涼子のニセ楽屋(笑
 あぶねぇなぁ(^^;
 ストローを(笑
 マスクだょぉ(爆

 まるでイグアナだなぁ(笑
 やめましょう(笑

 イジリー岡田が…(^-^;
 ものスゴイ怒ってる感じなので…(汗
 動揺してるっすねぇ(A^-^;

 あ~ぁ(^^;
 …
 うひゃひゃ(爆
 ちょっとやり過ぎちゃう?(^-^;

 あれ、ADのストローなんだね(爆

■次週は爆走バイク芸人!!(^-^)/


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 30

コメント 2

shige

おもしろかったですね^^

イジリーの逆ドッキリ
最高でした☆
by shige (2010-02-22 00:50) 

がっちゃん

♪shige さん
私もイジリーを弄りたくなりました(爆
by がっちゃん (2010-02-26 23:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。