SSブログ

うぃっす!(^-^)/ 火曜日は「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」っすね!(^-^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(*^-^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)b

やっぱ、火曜日は『ぷっ』すまを観ないと落ち着かないっす(笑

今日の企画は…「ココ①当てまSHOW」!!

あ、その前に最初はいつもの…今日のゲストを描きましょうっすね!(^-^)
まだ中学生って(^^;
お、女性コンビっすか(^^

ゲストは…
・ガレッジセール
・関根 麻里
・小森 純
の3名っすね(^-^

あはは(笑
ガレッジ、ブルーハーツになりきれないかぁ(^^;

さて今日の企画スタート!!
本場外国人が選ぶ「ココ①当てまSHOW」!!(^-^)/

●ROUND1 サイゼリヤ

本場イタリア人5名が審査!
20品中最強のイタリアンは?
むむむ…これは難しそう(^^;
NGは18位と20位!

①一品目チョイス!(^^

1.ユースケ&剛  田舎風ミネストローネ
美味しそうだなぁ…((^^))

2.関根&小森   アラビアータ
美味そうっす!(^0^

3.ガレッジセール ミラノ風ドリア
イタリアンで沖縄弁(^^;
チムドゥンドゥン(わ、わからん^^;)

○本場イタリア人の評価は?

・ミネストローネ
厳しい評価だねぇ(^^;
ぼろ糞だわ(^^;
恥じゃ、恥じゃ(^^;

ひ、低い!(^^;
20位!
いきなりNGだょ(笑

・アラビアータ
お、高評価やねぇ(^^
ペンネ、リガトーニってなんだろ?(^^;
6位!

・ミラノ風ドリア
あら(^^;
ドリアはイタリアでは一般的に食べられてないのね(^^;
ミラノ風…じゃない(^^;
No!(笑
18位!
またまた(笑
ガチだょ、ガチ(笑

○合同罰ゲーム!(笑
押し付け即興一発芸(^^;
OKを出すまでかぁ…キツイわ(^^;

1.ユースケ
×じゃぁぁぁ(^^;

2.つよぽん
おお!○だわ!(^^
謎の感性かょ^^;

3.ゴリ
FBI!(笑
○じゃぁぁぁ!

4.川ちゃん
5.ユースケ
も○になったのねん(^^;

つよぽんがシメに一発!
うひゃひゃ!
オレも笑ってもうた(^^;

②二品目チョイス!(^^

1.ユースケ&剛  若鶏のグリル
おお! 4位!(^^

2.関根&小森   ほうれん草のオーブン焼き
10位!(^^;

3.ガレッジセール プロシュート
美味しい!(^-^)/
が…14位!(^^;

③三品目チョイス!(^^

1.ユースケ&剛  アイスティラミス
ガレッジセール、改名って(^^;

2.関根&小森   イタリアンプリン
美味しそうやね(^-^
カラメルが強い!(笑

3.ガレッジセール タラコソース
完全に和風だょ(^^;

○本場イタリア人の評価は?

・アイスティラミス
お、いい評価やねぇ((^^))
が、12位!
男性の支持がないかぁ…(^^;

・イタリアンプリン
Buono!
これはイタリアン!
絶賛だょ!
本場越え!
スーパーボーノ!?
(^^;
おおお! これは!?
1位!!!!
おぉぉぉ!
敗因はつよぽんだね(笑

●ROUND2 牛角

本場、韓国人5名が審査!
あ、あっちではタン塩はないんだぁ…知らなかったっす(^^;
NGは2位と20位

①一品目チョイス!(^^

1.ユースケ&剛  塩ダレ上ハラミ
あまり韓国ではないのね(^^;
美味そうやなぁ(^^

2.関根&小森   韓国風王様やっこ
半端じゃない(^^;
こっちも美味しそう!

3.ガレッジセール 海鮮とキムチの豆富チゲ
いいねぇ(^^
たしかに温まりそうっすね!(^^

○本場韓国人の評価は?

・塩ダレ上ハラミ!
お、高評価かな?(^^
3位!
あぶないっすねぇ(笑

・韓国風王様やっこ
韓国風なのに、本場ではない!?(^^;
お、これも高評価か?(^^;
8位!

・海鮮とキムチの豆富チゲ
甘い! 甘いょ!(笑
日本人向きって(笑
17位!

②二品目チョイス!(^^

1.ユースケ&剛  極角タン塩
あぁ…食べたい、食べたい!

2.関根&小森   桜ユッケ 醤油ダレ
食べたいっす!(^-^)/

3.ガレッジセール 石焼ビビンバ
美味しそう!(^-^

○本場韓国人の評価は?

・極角タン塩
あぁ…あっちでは牛タンは一般的じゃないんだぁ(^^;
タンを食べる習慣はないんだねぇ(^^;
10位!

・桜ユッケ 醤油ダレ
馬肉も韓国では食べないと…
あ、でも高評価だねぇ(^^
4位!

・石焼ビビンバ
辛くないかぁ(^^;
12位!
うん、地元系だとねぇ…(^^;

③三品目チョイス!(^^

1位…わ、わからん(^^;

1.ユースケ&剛  やみつきホルモン塩ニンニクダレ
うわぁ…クィテェ…
めちゃめちゃ…クィテェ…(^^;

2.ガレッジセール 牛角冷麺
いいねぇ…(^^

3.関根&小森   ピートロ塩ダレ
美味そう!!(^-^)/

○本場韓国人の評価は?

・やみつきホルモン塩ニンニクダレ
これはめっちゃ絶賛じゃない!?
6位!
いきなり3点が(^^;

・ピートロ塩ダレ
美味しい!
おぉ!
これこそ1位かも!?
グーサイン!(笑
1位だぁぁぁぁぁ!(^-^)/

・牛角冷麺!
19位!

●ROUND3 餃子の王将

本場中国人5名が審査!
なんと小森が初めて?(^^;
3位と20位がNG!

①一品目チョイス!(^^

1.ガレッジセール マーボードーフ
美味しそう!(^^

2.関根&小森   かに玉(甘酢)
これも美味そうやね(^^

3.ユースケ&剛  天津飯(塩ダレ)
美味そうやね(^^
そりゃあ、なぎスケだもの…頼み方は一流だょ(笑
つよぽん…いったいどうした?(^^;
チャオズか(笑

王将最高!(笑

○本場中国人の評価は?

・マーボードーフ
甘い!(^^;
痺れる感じかぁ…
普通の豆腐料理だって(^^;
20位!(^^;
NGだぁぁぁぁ!(笑

・かに玉
中国では食べた人と食べたことない人がいるのねぇ…
甘すぎる!(^^;
14位!

・天津飯
中国ではない!?
18位!
日本生まれなのかなぁ(^^;

○罰ゲーム
イメージものまね(^^;

1.ゴリ
プリ山 ブリ江さんを演じる!?(^^;
×!(^^;
これは辛いわ(^^;

2.川ちゃん
むっつり キモ兵(^^;
うひゃひゃひゃひゃ(笑
あ、でも×かぁ(^^;
オレもよかったと思うんだが(^^;

3.ゴリ
スカシ キザ男(^^;
○!(^^

4.川ちゃん
チャラ林 軽助(^^;
○!(^^;

②二品目チョイス!(^^

1.ガレッジセール 肉シューマイ
美味そうやなぁ(^^

2.関根&小森   肉とキャベツのミソ炒め
うんうん!
美味しそう!(^^

3.ユースケ&剛  餃子
王将は、やっぱ餃子っす!(^-^)/

○本場中国人の評価は?

・肉シューマイ
美味しい!
美味しい!
高評価やね(^^
ほほぉ…中国では主食なんだぁ…
16位!

・肉とキャベツのミソ炒め
美味しい!
絶賛!
スゲェー!
おぉ…
大好きです!
おおおおおお!?
全員満点!
満点1位ぃぃぃ!(*^-^
すげぇわ(^^;

・餃子
果たして!?(^^;
あ、中国では水餃子がメジャーなんだよね(^^
上手!
中国のより美味い!
で…3位!
NG!!(笑

○罰ゲーム
またまたイメージものまね(^^;

1.ユースケ
秋葉原 オタ男(^^;
×だょ、×(^^;

2.つよぽん
ダンス キモ次郎(^^;
うひゃひゃ!!(^^;
○じゃぁぁぁ!(^-^)/

女性チームに現金が!?(オイオイ

では、またぁ~!(^-^)/


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 2

shige

僕も見ました^^
by shige (2010-01-20 22:39) 

がっちゃん

♪shige さん
こんばんわぁ!(^-^
おぉ!
shigeさんも観てたんですね!((^-^))

by がっちゃん (2010-01-22 21:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。