SSブログ

月曜日は…はい(^-^)「お試しかっ!」の時間っすね! (^o^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!((^^))

先週、先々週とお休みしていましたが…(^^;
月曜日はいつもの「お試しかっ!」の時間っすょぉぉ!(^-^)/

今日は…男達のAniコレ5BATTLE!
歴代最高のAniコレ王者参戦!

久々っすねぇ(笑
Aniコレっすょぉぉぉ(^^;

「男性芸能人が女装して、アイドルよりキレイになれるか?」

アイドルに勝利したら…そんなことあっていいんだろうか…(^^;

●新Aniコレ選抜は!?

1.西島 隆弘 (AAA)
2.ユージ
3.藤森 慎吾 (オリラジ)
4.村上 純 (しずる)
5.坪倉 由幸 (我が家)
過去最高の選抜メンバー!

そして…
●アイドルチームは!?
・優木 まおみ
・大沢 あかね
・石川 梨華
・南 明奈
・安田 美沙子
この5名でバトル!

戦線布告って…おいおい(^^;

●対戦カード!

1.坪倉 由幸 vs 南 明奈
2.村上 純  vs 石川 梨華
3.藤森 慎吾 vs 大沢 あかね
4.ユージ    vs 優木 まおみ
5.西島 隆弘 vs 安田 美沙子

アニキとアイドル、ともにキレイに見えるメイクと衣装にチェンジぃぃぃ!(笑

●一回戦 村上 純(しずる) vs 石川 梨華

・石川 梨華
元モーニング娘の本気のパフォーマンス!?
しかし、男性陣の顔つきが…(笑
ピークは今だ!(^^
網タイツかぁ…いいねぇ…いいょぉ…(爆

・村上 純
親近感でアピール!
またまた男性陣の顔つきが…(笑
感じたことのない緊張かぁ…(^^;

・審査結果!
どっちだぁぁぁ!(^^;

石川 梨華の勝利ぃぃぃ!!
ほんと男性陣が14人も村上に…(^^;
なぜだ!?(笑
ファンが一人減ったぁぁぁ(^^;

●二回戦 藤森 慎吾(オリラジ) vs 大沢あかね

・大沢あかね
前回の一回戦目の悪夢(^^;
お~!
そういえば人妻だったなぁ…劇団ひとりだよね(^^
男性陣のニヤついた顔が(^^;
おぉ…過去最高の出来!

・藤森 慎吾
カワイイ角度!
目力ある!
しかし、眼鏡がないと全然違うなぁ…(^^;

・審査結果!
どっちだぁぁぁ!

藤森 慎吾の勝利ぃぃぃぃ!!(^^;

大沢あかねが崩れたぁぁぁぁ!!

いやぁ…オレもウソだと思うぞ…(^^;
劇団ひとりも複雑な気分だろうなぁ…(^^;
目力がぁ…(^^;

●三回戦 西島 隆弘(AAA) vs 安田 美沙子

・安田 美沙子
お~!
うひょひょ!
おさるさんのポーズ!
照れちゃいましたかぁ!
大沢! すかさずパクる!(笑

・西島 隆弘(AAA)
これはスゴいのが表れた!
どっからどう見ても女子!
安田の顔が(^^;
パーフェクト!
快感かぁ!(^^;

大沢、すげぇ腹立つかぁ(笑
ガッシガシ!

・審査結果!
どっちだぁぁぁぁ!!

西島 隆弘(AAA)の勝利ぃぃぃぃぃ!!(^^;
おいおいおい(^^;

安田、崩れた(笑
しばらくやっていけないかぁ…(^^;

おいおい、ストール受け取った兄ちゃん…(^^;
大沢クリニック(笑

●四回戦 坪倉 由幸(我が家) vs 南 明奈

・南 明奈
お~!
ツンデレじゃ、ツンデレじゃ(笑
上から目線やね(笑
大沢…0%じゃ(^^;
「ぼうち」かょ(^^;

・坪倉 由幸(我が家)
フゥー!
いやらしい(笑
気合い入りすぎ(^^;

・審査結果!!
我が家 坪倉が奇跡を起こすかっっ!(^^;
どっちだぁぁぁ!

南 明奈の勝利ぃぃぃぃ!
圧勝じゃないかぁ!(笑

●五回戦 ユージ vs 優木 まおみ

・優木 まおみ
美脚に注目!
み、短いっ!!(^^;
アピールポイント!
ひざまづいて!…ギリギリ(^^;
あ、ブーケが返ってきた(笑
夢かぁ…(^-^
リーダーに気を使わせやがって(笑

・ユージ
フゥー!
おっとお座り対決!(^^;

・審査結果!!
これで決まりっすねぇ…
どっちだぁぁぁぁ!

優木 まおみの勝利!!
お見事ぉぉぉ!

Aniコレ5BATTLE!
アイドルチームの勝利ぃぃぃ!(^o^

さて…次回は人気ピザ店で帰れま10!(^0^


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 3

雨香

なんかテンポが良くてウキウキになっちゃいますね^^
by 雨香 (2010-01-19 21:41) 

くちボン

安田美沙子ちゃん、ちょーテンション下がってましたね。
ショックだろうな~。
by くちボン (2010-01-19 22:45) 

がっちゃん

♪雨香さん
こんばんわぁ!(^-^
コメント遅くなってしまいました(汗
ウキウキ、ワクワクですょぉ(*^-^

♪くちボンさん
ですね(^^;
かなりダメージを受けたと思います(^^;

by がっちゃん (2010-01-22 21:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。