SSブログ

うぉぉ!((^^)) 水曜日は「シルシルミシル」ですょ~(^-^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^
あ、コメント週末には必ず返事いたします!(*^-^*)

今日のシルシルミシルは「ミサワホームを大特集!」っす(^-^)
熊本ラーメンのお初店調査もあるっすょぉ!((^^))

ゲストは…
・黒川 智花
っす(^^

そしていつもの(^^;メンバーとして
・次長課長
・いとうせいこう
っす(^^

女優 黒川 智花、上田さんのことがすごく好き!?(^^;
おいおい、本気かょ(^^;
いとうせいこう…自意識過剰か(笑

●熊本ラーメン食べ歩き

AD堀くんのメインコーナーっすょぉ(^-^

2010年最初の調査!
飛行機で出張!(^^)/

熊本県熊本市!(*^-^)b
いいねぇ…いいょぉ…((^^))
あ、くりぃむしちゅーの生まれ育った街なんだね(^^

そして…
熊本市長の幸山 正史さん!?(^^;
熊本ラーメンのお初店をぜひ探してほしい!?
おぉ…市長からじきじきとは(^^;
なんか裏があるなぁ(笑

上田さんと有田さんのためにって(^^;
まぁ…たしかに2月4日に堀くんの「とってもおいしいです」本が出版されるからねぇ(*^-^
ということでリンクでも(^^;

とってもおいしいです ~食べ歩きAD堀くんのご当地グルメお初店ガイド 東京編~

とってもおいしいです ~食べ歩きAD堀くんのご当地グルメお初店ガイド 東京編~

  • 作者: テレビ朝日シルシルミシルチーム
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: 単行本

では!

・「らーめん なごみや」

味噌麺(合わせ味噌) 650円

お味は!?
美味そうや~!((^^))
お腹すいた…
創業 5年!

・「天和ラーメン」

ラーメン 600円

ジュルル!
麺がシコシコと…メモメモ 〆(..
緊張気味の堀くん!?

海砂利水魚時代の「くりーむしちゅう」だって(^^;
出版停止って(A^-^;
(笑)
創業 26年!

そして向かったのは熊本城へ!!

で…水前寺公園にアーケード街!
市長さん…観光PRが目的だったのね(苦笑
モメてもって^^;

うん? その人物とは!?
上田 啓介さん!?
弟は…あの人ね(笑
やっぱ似てるなぁ…(爆

OK!(笑
ベタじゃ、ベタじゃ(^^

より伝わる演出とは!?
おいおい(^^;
加藤清正が築城したと…フムフム(^^
はい、OK!(笑
堀くん、不機嫌(^^;

・「大黒ラーメン」

スペシャルラーメン 900円

おぉ!
アンタッチャブルが!!
上田のサインも!!

うわぁ…めっちゃ美味そう!!(*^-^*)
上田さんのボケみたいにあっさりって(^^;

創業 30年!

そして下通アーケード街へ!
いいなぁ…(笑
オレも鼻の下を伸ばしたいぞ(笑

・「熊本ラーメン 赤のれん」

にんにくラーメン 780円

おぉ!
これまたいいねぇ!(^-^
すごい量のニンニクだよねぇ(^^

創業 39年!

その道中の途中で…
水前寺公園(水前寺成趣園)をPR!(^^;

あ、それ禁句だわ(^^;
おいおい…40分も待ったのかょ(^^;
パンフレット読み間違えとは(^^;
しかも斬新な演出って(^^;

・「桂花 総本店」

辣醤麺(ラージャンメン) 750円

おおお!
美味そうじゃぁぁぁ!(*^-^)/
ジュルル!
私、実はここ行ったことあります(*^-^

1955年で創業55年!

・「熊本ラーメン こむらさき」

王様ラーメン 600円

うわわ…お、お腹が…減った…(笑
モチモチやね(^^
あ、ここも行ったことあるっすょぉ(^-^)b

1954年だから創業56年!

お、知らんね!
が…出ましたねぇ(^^

熊本らーめんのお初は「熊本らーめん こむらさき」さん!
馬刺! いいねぇ(^^

たしかに完全に出来上がっているわ(笑
堀くん…眠いのか(^^;

つづく(笑

しかし、堀くん、ほんと大人気だよなぁ(^^

黒川さんは…神奈川県!
中華街!
いいねぇ…いいょぉ(^^
私もまた横浜中華街へ行きたいっす(^-^)

あら(^^;

●特集「ミサワホーム」

夢の一戸建て住宅!
いいなぁ(^^;

・○○がない? こだわりの家造り!

ほほぉ…もともとは木材会社なのね。
1967年に創業!

他のメーカーとの違いは!?
家が木で出来ている!?
なんと…木には見えないなぁ(^^;
うん、たしかに木は長持ちするよね(^^

いいなぁ…広々とした空間だよぉ…
わ、わからん(^^;
ん? 柱がない!?
パネルを組み合わせるとは…ほほぉ…
でで…接着剤で!?
おれも信用しない(笑

実験!
100キロの重さ!!
おぉ…びくともしない(^^;

おぉ!?
2トンでも楽勝とは!!

南極 昭和基地の多くがミサワホームの建物とは…おぉ…

「蔵」!?
あ、こういう小部屋っていいなぁ(*^-^*

このモデルハウスのお値段は…8000万!?
う~ん…orz

・むちゃブリで建てた仰天住宅!

7坪で建てた!?
壁を内側から…細長いわぁ…(^^;

・車庫を2階に!?

2階の寝室から車を眺めたいって(笑
リフトで車をせり上げるかぁ!
なるほどねぇ(^-^

・180坪の土地を贅沢に使ってほしい!

なんちゅう贅沢じゃ…(汗
うぉぉ!
こんな家…オレもほしいっす orz

・驚きの最新技術をご紹介

地震を吸収する魔法のゴム!
ほほぉ…地震で倒壊したことがないとは…

最新技術は! MGEO !!
かなり違うっすね!
なんと!? 全然跳ねない!?(^^;

エコのほうもすごいって!
M-WOOD と…ほほぉ…

・光熱費 0 の家!

SMART STYLE ZERO !!
太陽光発電システムっすね!(^-^

2700万円!
約18年で元が取れる計算だね(^^

・上田様にオススメの高級住宅!

お金の使い道がって(汗)
ゆ、許せん(怒
億万長者! 上田 晋也!!
なんか許せないんすけど(^^;

イジリー岡田!(笑

ん? チェロ得意なの?(^^;
お、掘りごたつ式和室だょぉ!!

なんと! 中庭からリビングが(^^;
前室!? なんだそれ(^^;

お~ベッドがセパレートだってょ…浴室もすげぇっすね(^^;

蔵だょ、蔵!
隠れ部屋!?

お値段は…1億5000万円!
あたた…orz

1クールで稼ぐって…マジで許せん(^^;

・夢のマイホームが手に入る?

オレも思ったっす orz
まぁ…厳しいだろうね(^^;

抽選で1名に建築資金1000万円!?
ほほぉ…!
あれ、これって建築前提?…だよねぇ(^^;

MGEOのゴム、触ってみたいっす!(^^
ゴム間違えるなょ(笑

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI にて堀くんの本のイベントが!!(^-^)/

黒川 智花 写真集「風花」
二十歳の記念で!!
おいおい…気になるじゃないか(^^;
ということでこちらもリンクを何気に…(A^^;

黒川智花写真集「風花」

黒川智花写真集「風花」

  • 作者: 丸谷 嘉長
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

次回は「かに道楽」を大特集!
あの芸人がギネスに挑戦!(^-^)/


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。