SSブログ

昨日からカミさんの実家にお泊りしてました…(^-^; [赤ちゃん]

や。
どもどもっす(^-^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^-^)/

実は昨日の土曜日からカミさんの実家に行ってお泊りしてました(^^

というのも、カミさんが先週中くらいから風邪をひいちゃって…
娘もまだ乳児だし、私も日中は仕事で夜は遅いし…独りではしんどいってことで実家で風邪の療養がてらマッタリ…ウンウン
で、カミさんを土曜日迎えに行って…そのまま私もお泊りって…感じっした(^^

熱も一時は38度以上もあって、もしかしてインフル!?という心配もありましたが、検査したところ幸いそうではなくて…
ちょい、焦りましたけど(^^;

しかし、このシーズンの風邪はお腹にくるんでしょうか…(汗
私もお腹がピーピーだったしなぁ…orz

さて…実家にはカミさんの年の離れた妹がいるんですが…
まだ中学生…
こちらもイタズラ好き…(^-^;

私の娘もイタズラのターゲットにされて…(A^^;

写真の通り、頭の上に靴下を乗せられて…コラコラって…(汗
Image8909.jpgImage8913.jpg

まぁ、困ったもんっす(^^;

しかし、もうすぐ来年だなぁ…
早い! 早い!ょ!
スレッガーサンカイ?
って感じですね…(オイオイ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。