SSブログ

水曜日は…「シルシルミシル」の日っすぅぅぅ!(^-^ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす!

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!

今日は…そうっす…「シルシルミシル」の日っすょぉ(^^

お、今夜は白木屋っすかぁ(^-^
そして「大阪お好み焼き」食べ歩き!(^^)/

AD堀くん…相変わらず人気あるなぁ…(^^;

白木屋…昔よく行ってたなぁ…

●白木屋が大ヒットした理由

1983年東京中野区に1号店かぁ…メモメモ$(..

その1 広い店内!

たしかに白木屋は店内が広いねぇ(^^;

その2 低価格で大きい料理

ホッケ…定番やねぇ(^^

その3 女性目線

たしかに昔の居酒屋って男くさいかも(^^;
うんうん!
デザートは嬉しいっすねぇ(^^

子供も楽しめる居酒屋!?
なんと…お子様セットなるものが…
しかもキッズルームとは…むむむ(^^;

鶏なんこつの唐揚げ!
オレも毎回食べてたょぉ(^-^

たこわさ…なんと!?
元は罰ゲームとは…(^^;

意外な人?…お客さん考案かぁ…なるほどねぇ(^^
オレも応募してみようかいな(^^;

ヘルシーまぐろの炙り焼き!
やるねぇ…しかし主婦の方がトップ3を独占だねぇ(^^
さすが主婦目線だと違うね(^^)/

尋常じゃないチームワーク?(^^;
なんだ、それ(笑
店長とバイト3名で50人とは…(汗
コース説明の間に…しかしこりゃ大変だわ(^^;
ははぁ…なるほど!
系列店へヘルプをお願いできるのねぇ…(^-^

厨房…こりゃ戦場だわ orz
一人がいいといっても(汗

あぁやって焼いてるのね(^^;

視聴者も!?
何気に聞いてるねぇ(笑
シルシルミチルかょ(^^;

「シルシルミチルを見た」といえば、4名以上来店で1名様分無料!?
やるねぇ…(^^

●白木屋は頑張ればすぐ店長になれる!

600名から半年で店長かぁ!
オレも…応募すればよかったかな?(^^;
オイオイ

前は…
大手自動車メーカー勤務かぁ…
月収は…以前より15万円も多め!?
マジで…オレも転職しようかいな…(汗
なんか、夢が…(^^;
や、それでこそ男やねぇ!

新メニューとして選ばれるもの…日村家の鍋!?(^^;
期間限定メニューかぁ(^^;

●大阪お好み焼きのお初!

関西風お好み焼きかぁ…(私は広島人なので、あくまでも大阪のは関西風と呼びます^^;)

AD堀くん、mixiコミュが48,000人とは…すげ…(^^;

・創作お好み焼きオセロ

白と黒の洋風オセロ焼き!(^^
すげ(^^
顔がしかめっ面ですぜ(^^;

・Botan堂山

アボガドとお餅・チーズの玄米粉入りスフレお好み焼き!(^^
ホホォ…(^-^
創業3年!

・お好み焼き専門店 陽風み

じゃがいもキムチ焼き!
これは美味そう! ジュルル!
創業11年!

・はっちゃん

チーズバーガー風お好み焼き!
これも美味そうっすねぇ(^-^
決めコメントを「めっちゃうまいっす」!(^-^)/
創業24年!

・阿倍野 明石焼き たこつぼ

なんと…取材NG!?
翌朝ならOKかぁ(^^;

家が近い!?
なんと!?(^^;
そりゃぁ…そういう気持ちあるんちゃう?(^^;

おぉ…堀くんの実家、大きいなぁ…(^^;
おいおい、突然だからめちゃめちゃ驚いてるじゃん(^^;
わぁ…子供の頃と変わってないなぁ…(*^-^

妹さん、かわいいねぇ(^-^
妹も…一緒に(^^;
オイオイ(^^;
なんかめちゃめちゃ公私混同なんですけど(^^;

って快諾かょ!(笑
たしかにやりたい放題だねぇ(爆

アメリカン!
ほほぉ…ジュルル!
妹さんもニコニコしてるねぇ(^^

創業44年!

・鶴橋 風月本店

野菜玉!
ヘルシーやねぇ(^-^
創業60年!
おおお!

・美船

お好み焼き(ハム)!
美味そうっすねぇ(*^-^
あ、噛んだ、噛んだ(笑
創業61年!
ギリギリ1年上回ったねぇ(^^;

お兄ちゃんが遠いかぁ(^^;

・道頓堀 お好み焼き 美津の

美津の焼き!
これは美味そうだぞぉぉぉ!!!(*^-^
ジュルル!!
そりゃぁ…4枚も食べてりゃぁ(汗
お兄ちゃんやさしいね(*^-^

創業64年!
戦後直後かぁ!

出た!
わからへんのです!

創業当時は「常盤」と…フムフム!

あ、なんか泣きそう(^^;
そして…泣いた(^^;
ええ子やぁ!

恋愛対象!?
おいおい…(^^;

次週は亀田製菓!だょぉぉ!(^-^


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。