SSブログ

火曜日は…「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ」の日っす(^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^

火曜日…そう…「ぷっすま」の日っすょぉ(^^;
今日も熱く語りますぜ…(笑

お、今夜の企画は…の前にゲストを描きましょう(^-^)
つよぽんの絵は相変わらず個性があるなぁ(^^;

ゲストは女優マイコ&オードリーっすぅぅぅ!(^-^)/
ほんと若林も描いてあげようょ(^^;

「ココ①当てまSHOW」っすね(^^)/
一流が選ぶ庶民派!!

●ROUND1
「丸美屋」のふりかけっすかぁ(^^
納豆ごはんのふりかけ…ホホォ…

「おくりびと」の小山薫堂の選んだNo.1ふりかけとは!?
選ぶポイント!!
・ご飯をどれだけ引き立てられるか?
・最初より最後のひとくち!

ゲストチーム1品目!
私は明太子がいいなぁ(笑
お! たまごかけごはん専用とかあるんだなぁ(*^-^*)

「香味のり」!
「味わいおかか」もいいねぇ(^^
卵一個に対し、大さじ一杯の割合と混ぜると…メモメモ$(..
しかし、見てると食べたくなるなぁ…

「たまごかけごはん専用香味のり」…126円!
ふむふむ…卵の力を借りている…にゃるほど!(^^;
第8位!(^-^;
いきなりNGかょ(^^;
なぎスケチョイスの「味わいおかか」は9位!

罰ゲームは…超本気でモノマネ!
春日は…「ビートたけし」かぁ(^-^;
×なんだぁ(^^;
結構うまいと思ったけど(^^;

え、みのもんた?!
なんと!
○かぁ(^^;
まぁ、女優マイコだからってことで(笑

次はオードリー若林(^^;
にわとり…(^^;
頑張って○だね(^-^

またまた春日!
タコ!
○だぁー(^-^

ゲストチーム2品目!
「しそわかめ 茎わかめ入り」!

なぎスケチームは…「納豆ごはん専用梅じそ」!
納豆ごはん専用梅じそは美味そうに見えるぜ(^^

「しそわかめ 茎わかめ入り」…名脇役と…メモメモ $(..
11位!(^^;

「納豆ごはん専用梅じそ」…主役と主役かぁ…なるほどねぇ(^^;
厳しい評価だねぇ(汗

私の1位は「のりたま」だだだだだ!(笑
「葉唐辛子こんぶ」は食べてみたいかも(^^;

ゲスト3品目は…「葉唐辛子こんぶ」!
なぎスケは…「明太子」!

たしかに「葉唐辛子こんぶ」は、ごはん進みそうっすね(^-^
「明太子」もご飯がジュルルかも(^^)/

「葉唐辛子こんぶ」は、かなり高評価っすねぇ(*^-^
ランキングは…1位!!

●ROUND2
2回戦はクッキングトイ! 14種類!
パティシエ「鎧塚俊彦」が選んだNo.1クッキングトイとは?

選ぶポイントは…
味!
誰でも簡単に楽しく!

①ギガプリン!
これはオレも作ってみたいかも(笑
大熊アナぁぁぁぁl orz
やっちゃったね(^-^;
あらら…春日…乾燥で…唇切れちゃったのね(^-^;

②ホームスイートドーナッツ!
ほほぉ…結構美味しそうにできてるなぁ…(*^^

③アイスマージェ!
ストロベリーアイス+前餅!
春日、気合入れすぎ(笑

④生キャラメルポット+(プラス)
ほほぉ…美味しいとな…((^^))

クッキンクッキーズ!
ぱぱっとパン屋さん!
チョコバナナっちょ!
いろいろあるなぁ…

なぎスケ最初の一品目は「生キャラメルポット+(プラス)」をチョイス!
ランキングは4位!

ゲスト一品目は「アイスマージェ」!
どうだ!
面白い!
いろいろ試せる…ふむふむ…(^^
第10位!

なぎスケ2品目は…いえそば!
おいおい…美味そうじゃないか…((^^))
そば好き…当たってたねぇ…
第7位!
それでも7位かぁ…

ゲストは…ホームスイートドーナッツ!
評価は…どうだ?!
プレーンの蒸しパンかぁ…
オレはチョコはつけたいぞ(^^;

子供さんでもできるのはポイント高いかも(^^
ランキングは…第1位!
予想通りだったなぁ…((^^))

●ROUND3
キンレイの冷凍麺 17種類!

ラーメン王!
石神秀幸!
あ…知ってる…(^^;
ポイントは…
お店の味を再現できているか?
なるほどぉ…

神の舌…ゴッドベロかぁ…(笑

なぎスケは…チゲ鍋うどん!
ゲストは…麺屋武蔵豚骨醤油らー麺!

チゲ鍋うどんは美味そうやね(^^
麺もいいねぇ…いいょぉ…((^^))

1品目…いろんな素材の旨み!
協奏曲かぁ…
激辛パウダー(^^;
これは辛そうだわ(^-^

ランキングは・・・2位!
NG(^^;

麺屋武蔵豚骨醤油らー麺!
お店作戦は失敗だねぇ…(^^;
第9位!

罰ゲームは答え合わせまSHOW!

1stチャレンジ!
ユースケが思う…一番怖いと思った瞬間!
合ってないじゃん(^^;
11年間のコンビなのに(^-^;

2ndチャレンジ!
ユースケが一番大切にしてるもの…
奥さん!
これはさすがに一致したねぇ(^-^;

なぎスケチームは…カレーうどん!
ゲストチーム…具だくさんうどん!

カレーうどんはオレも好きなんだよね(^-^
みんな食べたいと思うものなのさっ(笑

カレーうどんは…ほほぉ…遜色ないとな…
これは旨いわ!!って(^^;
第4位!
…またNGだねぇ…(^^;

具だくさんうどん!
第12位!

罰ゲームは…超本気モノマネ!(^^;
ユースケは…アニマル浜口(^^;
○になったねぇ(^^;
次はつよぽん!
メイド喫茶の店員…おいおい、これが○かょ orz

1位は…味噌鍋うどん!?と予想!(^^

なぎスケは…具だくさんちゃんぽん!
ゲストチームは…味噌鍋うどん!

味噌鍋うどんの評価は…おぉ…これは高評価だょ!?
ランキングは…第1位!

寄せ鍋うどんもあるのね(笑

スノープリンス「禁じられた恋のメロディ」…
あ、終わった(^^;

春日とつよしのショートコント…orz
(^-^;


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 2

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
やっと更新しましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 10:45) 

がっちゃん

♪ ビアンカさん
こんばんわ!(^-^
こちらこそ、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます!!
また遊びに行きます!!((^^))

by がっちゃん (2009-12-10 22:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。