SSブログ

水曜日は…「シルシルミシル」だぁぁぁ(^^; [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^^
実は私は水曜日の深夜は…いつも「シルシルミシル」を観てるんっすょ(^^;
ということで今回は「シルシルミシル」ネタっす(^^;

今日はハンバーガーチェーン特集ってことで「マクドナルド」っすねぇ(^^
マクドナルドも半年に一回くらい食べたくなるんだよなぁ…(笑

ほほぉ…戦前のアメリカ…当時はまだハンバーガーが珍しい存在だったのね(^^;

なんと?
ロゴはMじゃないとな?
私、思いっきりMと思ってました(^^;
ゴールデンアーチかぁ…なるほどねぇ…

あ、クォーターパウンダー…食べたことないっす(^^;
なるほどねぇ…製造工場を見るのって面白いんだよなぁ…(^^

フィレオフィッシュもよく食べてたなぁ…
魚はスケソウダラだったのね(^^
冷凍フィレ肉…石だ、石だ(^^;

最後はフライポテトだねぇ(^^
ラセットバーバング種とな…ホホォ…
なんと網目状のカッターであのような形になるのかぁ…フムフム!

スクープ!?
あれがポテトのツールかぁ!

まぁ…
10年前は作り置きだったか(笑

たしかに出てくるのは早いといえば早いが…

POSレジはマクドナルドが開発!?
まじかょ!?(^^;

90秒が8秒って…(^^;

羽中田さん…メモメモ$(..
(爆)
別にめちゃめちゃ極端に早くなくてもいいから、丁寧に作ってくれるといいんだけど…(^^;

うむむ…今までもサービスでコーヒーはあったが…とうとう本格的にコーヒーに手を出しちゃったかぁ…(^^;
あの価格…たしかにマクドナルドの規模ならば可能かもなぁ…

グラタンコロッケバーガーが食べたくなってきた(^^;

メガマックかぁ…オレも食べたょぉ…
メガには目がないもんで……
(^-^;シツレイシヤシタ

ダンディ坂野…元気してたかぁ?(^^
しっかり仕事して家族を大切にしろよぉ…(^^

クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキューは食べたいかもぉ(^-^

「富士吉田のうどん」のお初!
お初シリーズも好きだなぁ(*^-^

富士吉田のうどんとな…!?
うどん好きのオレとしては要チェックやな…(^^;

もちろん!
この人やねぇ…! 堀くん!
応援してるょ(笑

「ふじや」
えびちくうどん!
ジュルル!
コメント噛み噛みやね(^^;

「TYAOMEN'」
とろけーる豚なんこつうどん!?
ク…くぃてぇ…

「関山」
デラックスうどん(^^
これはまた食べ応えありそうやねぇ(^^

なんだ、なんだ?(^^
お誕生日?!
おいおいおい…全国放送でお誕生日祝いかょ(^^;

食べ歩きいいよなぁ…人気もあるみたいだしなぁ…
いいなぁ…オイオイ(^^;

「研考練」
特性揚げ出しうどん!!
いいねぇ…いいょぉ…((^^))
女将さんの前でコメントかょ(^^
いいねぇ…ニコニコ(^^
1974年!
いっきに古くなったねぇ(^^

「天作」
店構えが…(^^;
ゆず切りせいろうどん!
店長さん…プレッシャーか?!(笑
1956年!?
なんと…

「桜井うどん」
キャベツうどん!
こいつぁ、ナイスだぜ!(^^
1955年!
ギリギリ!

「はなや」
湯盛りうどん!
ほほぉ…これはなかなか…(^-^
1892年!?
いきなり…す、すげぇ…
店長若いね(^^;
ここが一番古いお店ってことやね(^^

富士山の登山口に近いのかぁ…
ふむふむ(^^
一度は行ってみたいところやなぁ…

次は…
富士そば&横須賀カレー!?
カカカカカレー!!


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 4

k-mika

ご訪問にコメント有難うございます この会のシルシルミシルは僕も観てました
この番組は なかなかですよね アカデミックな一面も見せてくれる 面白い番組ですね それはそうと 男も女も関係なく いつ、何処で トラブルに巻き込まれるか油断の出来ない昨今となりました 新型インフルとあわせて、気をつけてください
by k-mika (2009-11-12 20:53) 

がっちゃん

♪k-mikaさん
こんばんわ(^^
はい、ほんと面白い番組だと思います(*^_^
毎週楽しみにしてます(^^
新型インフル怖いっす…ガクガクブルブル!!

by がっちゃん (2009-11-13 23:18) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 13:39) 

がっちゃん

♪ビアンカさん
こちらこそ、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます!!(^^
また行きますょぉぉぉぉ((^^))
by がっちゃん (2009-11-14 22:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。