SSブログ

あかちゃんのドレイ…(^_^; [赤ちゃん]

や!
どもどもっす(^^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます(*^-^

以前紹介したうちの娘ですが…

先月くらいから掴まり立ちができるようになりました(*^-^)b

Image8901.jpg

もうちょっとした台には物は置けません…(汗
普通に手が届いてしまうもんなぁ…(^^;

炬燵の上なんて…デンジャラス!(^-^;

いろんなものが見えてくると、猛烈ダッシュして…
手に取って口に入れないと気がすまないもんなぁ…(汗

まぁ、なんだかんだ言ってますが、これからの成長が楽しみっすね(*^-^

さて、先日、妻の妹が「こんな漫画があるよ」と教えてくれたのが…

「あかちゃんのドレイ」…(^^;
タイトルで衝撃を受けました(^^;

さっそく第一巻を買って読んでみると…
男性の私でもかなり共感できるっすねぇ((^^))

子育てを経験している女性なら、当然「うんうん!」と頷けるのは間違いないっす(^^)/

あかちゃんのドレイ。 1 (ワイドKC)

あかちゃんのドレイ。 1 (ワイドKC)

  • 作者: 大久保 ヒロミ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: コミック


あかちゃんのドレイ。 2 (ワイドKC)

あかちゃんのドレイ。 3 (ワイドKC)

あかちゃんのドレイ。 4 (ワイドKC)

あかちゃんのドレイ。 5 (ワイドKC)

今、現在は5巻まで出ているみたいですね(^^
おすすめっす(^-^


 


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 3

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
写真が下手で、すいません。
by ビアンカ (2009-11-16 12:13) 

もっこ

たっちが出来るといろいろ気を使うんですね~
女の子のお洋服はフリフリで可愛いですね♪
by もっこ (2009-11-16 12:32) 

がっちゃん

♪ビアンカさん
こちらこそ、ありがとうございます(^-^
いえいえ、そんな(^^
写真、すごく上手いっすょぉぉぉ(*^_^

♪もっこさん
はい、めちゃめちゃ気を使いますょぉぉ(^^;
もう目に付くものは何でも手を伸ばしてきますから(^^;
フリフリ、私が結構好きだったりして(爆
by がっちゃん (2009-11-16 22:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。