SSブログ

本日は…いつもの…ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!(^^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^^

いつも訪問&nice!&コメントありがとうございます(^^

今日もいつもの「ぷっすま」ネタっす(笑

本日は「朝まで営業のココ①当てまSHOW」!!
このゲーム、羨ましいの一言っす(^^;

さてゲストは…虻川美穂子と神戸蘭子!
で、もう一組のゲストはサバンナかょ…(^^;

●ROUND1 24時間営業「すしざんまい」別館

寿司かぁ…クィテェ…
やっぱ食欲優先やね(笑
一品目は…うに!
ウンウン

なぎすけは…小肌!
サバンナは…いか!
しかし、相変わらず美味そうでいいなぁ…(^^;

うにのランキングは5位!アブアブ!
小肌のランキングは15位!
いかのランキングは9位!
どっカーン(笑

罰ゲームはカミングアウト!
なんだ、その東京と大阪に彼女って(汗
二股かょー(^^;

虻川と神戸はえんがわをチョイス!
なぎすけはサーモン!
自分、サーモン大好きだったりして(^^;
サバンナは赤貝!

えんがわは3位かぁ…ホホォ
サーモンは4位!
赤貝は16位(^^;

これは中トロが1位だ!!
あ、虻川と神戸は中トロをチョイス!
なぎすけはあぶりトロ!
サバンナは大トロ!

おれは中トロだと思うけどなぁ…
あぁ…寿司くぃてぇ…すっしっくぃてぇー!(笑

中トロは…1位!!やったね!
当たったよぉ…ってオレには何もないけど orz

かまトロの握り…く…くぃてぇ!!!
くぃてぇ!!!

●ROUND2 36cafe(さるカフェ)

朝6時まで営業!
人気No.1ケーキ!

虻川と神戸はフルーツタルト!
美味しそう(^^

なぎすけは…キャラメルショコラ(^^
これもジュルル!
替えちゃうのかよ(笑
ホホォ…ニューヨークチーズケーキ(^^

サバンナはミルフィーユ!
おいおいおい…三股はよせょ…(^^;
しかし、ケーキ…ええなぁ…(^^;

ニューヨークスタイル…にゃるほど!(^^)/

フルーツタルトは…5位!
罰ゲームだねぇ…(^^;
チーズケーキは…4位!
こっちも罰ゲームだわ(笑
あ、お酒とチーズケーキかぁ…イイネェ…イイョォ・・・(^^

ミルフィーユは7位!
罰ゲームは一発芸かぁ(^^;
つよぽんは一発OKかぁ(笑

1位は…いちごショートか…モンブランのどちらかだろうなぁ…(^^;
うーん…やはり、スタンダードのいちごショートかな?!

虻川と神戸はいちごショート!
なぎすけはメープルシフォン!
サバンナはヨーグルトパンナコッタ!

ヨーグルトパンナコッタは21位かぁ(^^;
メープルシフォンは15位!?
いちごショートは…1位!!
やはり、オレの読みは正しい…(爆

しかし…チョコレートムースが食べたい!!

●ROUND3 韓国料理店「兄夫食堂」(ヒョンブ食堂)

ジュルル!
なぎすけはよく知っているお店みたいっすねぇ(^^

なぎすけは…ウィジョンブ・プデチゲ!
つよぽん…うそはいけないなぁ…(笑

虻川と神戸はサムゲタン!
サバンナは…サンナッチ!
うわぁ…ウニウニがなんとも…(^^;

つよぽん、テンションアップ!

ウィジョンブ・プデチゲは10位!
サムゲタンは…23位(^^;
サンナッチは…22位(^^;

虻川と神戸はヘムルチヂミ!
なぎすけはスン豆腐チゲ(^^
サバンナはポッサム!
ポッサムは美味そう(*^-^
いいなぁ…旨そうだなぁ…(^^;

虻川が面白いんすけど(笑

ポッサムは…2位!
どっカーン(笑
ヘムルチヂミは7位(^^
スン豆腐チゲは8位(^^

罰ゲームは超本気モノマネ(^^;

ボビー・オロゴンかぁ(^^;
むずいんちゃう?(^^;
次がゴリラ(^^;
お、本気やね(^^

平井堅かぁ(^^;

なぎすけは石焼ビビンバ!
攻めてるねぇ…定番やねぇ(^^

虻川と神戸はトッポギ!
旨そう(^^
サバンナは…あわび粥…(^^;
で…チャプチェ!

石焼ビビンバが17位!?
順位低いなぁ…(^^;

トッポギは…11位?
チャプチェは…6位!?

あ、1位は…プルコギでしょう!?
あ、鍋かな?(^^;
ガムジャタン鍋かなぁ…?(^^;

なぎすけはガムジャタン鍋!
虻川と神戸はコプチャン鍋!
サバンナはプルコギ!
どれも旨そうやなぁ…
コプチャン鍋が食べたいっす(^^

ガムジャタン鍋は…1位!!
店長のヒントで当たったかぁ(^^;
コプチャン鍋は、5位かぁ…
プルコギはもっと順位低いみたいね(^^;

最後の締めは…虻川の本気モノマネかぁ(笑

ラッパー(笑
うひゃひゃ!
虻川…面白いじゃん(笑

でわでわ(^^


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。