SSブログ

月曜日は、もしものシミュレーションバラエティ!「お試しかっ!」 [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます(*^-^

今日のネタは「お試しかっ!」っす(^^
前々から見てましたが…特にファミレス系でトップ10を当てるのは辛そうだねぇ(汗

でで、今回は食べ物系じゃなく、
「プロボウラーが選んだ難しいスペアBEST10全て倒せ」
身体動かす系かぁ…キツイわ(^^;

お、マギー審司って久々にみたなぁ…(笑

●第10位 マザー・イン・ロー

右奥10番かぁ…
マザー・イン・ロー…最後までシブトイって(笑い

マギー審司…! 上手い!!
すげぇよ!

●第9位 ベビースプリット

3番と10番が残ったパターンかぁ…
しかし…「名和 秋」プロって…美人だねぇ…(爆

お、タカもやるじゃん(^^

●第8位 ビケット・フェンス

一般27%って低いね…(汗

あーぁ!
やっちゃった…(^^;

お、ワッキー登場!
はずしたねぇ…orz
中西は論外だわ…orz
トシは上手そうだね(^^
ナイス!

●第7位 ウォッシュ・アウト

あ、これ難しそう…
真中が洗い流れている…にゃるほど(^^;

なんとマギーがはずした!! orz
ヒデは俺と同じくらいのレベルだなぁ…爆

トシ!おしい!
お、ヒデやるねぇ!

●第6位 バケット!

一般低いなぁ…
さすが、マギー!
投げ方が上手いもん!

●第5位 イン・ザ・ダーク

奥に隠れているんだねぇ…
タカ、ナイス!

●第4位 トライアングル

今回は順調だねぇ(笑
これは3本が!?
トライアングルって…これは難しい!!

ボールとピンを上手く…むむむ
トシ!惜しい!
おお!トシすげぇ!

「本日のシミュレーション」
「タカトシがもしもミュージシャンになったら」
が、面白いんだよなぁ(笑

学園祭でゲリラライブ!
おいおい(^^;
3000人だぜ(^^;

おー!
サイコー!
いいねぇ…いいょぉ…(^^

アンコールだょぉ(*^-^
「ここ」だね(^^
「ここ」!

●第3位 トラピゾイド

何これ!?(^^;
台形かょ…こんなのあるのかょぉ…

これは正確なボールコントロールが必要だょ…
ワッキーたしかにクオリティが…(爆

おー!トシすげぇ!

●第2位 ビッグ・ファイブ

うわぁ…なんだこれ!
タカ惜しい!
ワッキー、顔つきが…(笑

まぁ、第2位までよくいったと思うょ(^^

99投連続失敗かぁ(^^;
やはり集中力切れるのが痛いねぇ…

おお!
ヒデ、ナイス!
すげぇぞ!
作戦勝ちだょ!

いいの、いいの、ストライクでいいのょ(笑

●第1位 スネーク・アイ

でたぁ!!
これかぁ…やはり、これかぁ…
一般0%って(;^^a

おぉ!
ワッキー、奇跡の一投!!
すげぇわ(^^;

しかし、公式戦ではNGだから…やはりガターからって作戦は原則間違いのような…(^^;

次週は「美味しい焼肉のタレを探せ」
っすか(^^


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。