SSブログ

今日の「ぷっすま」ぁぁぁ [これを見ろ! シリーズ~]

やぁ。
今日はビビリオークションだぜぃ。
天野とさとう玉緒がゲスト。

旬の食材、蟹にメロン美味しそう…。
しかし、ユースケは心理戦はほんと得意そうだなぁ…(笑)

次のあのライブカメラほしいわ。
携帯でチェックできるとは…そこまでテクノロジーは進化していたのか… orz (爆)
でも、落札金額 123,456 は笑えるぞ(^^;

その次の占いもぜひみてもらいたい気もするが…ちょっと怖いけど^^;
ラストのキムカツ食べたい~めっちゃ美味そうだわ。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ゆきえ

こんばんは!「ぷっすま」見ながら今日のblog書いてましたw
キムカツのとんかつ超美味しそうでしたね。行くなら恵比寿なんだけど…2時間待ちはなぁ。。
ところでMusical Batonが回ってきまして、ご迷惑かとも思いますが、1本はがっちゃんさんに回させていただきます(^-^; お暇ならぜひ~。
http://blog.so-net.ne.jp/yukies/archive/20050628
by ゆきえ (2005-06-29 00:32) 

こんばんは^^ お疲れさまです☆
ほんとですよね、どこか調子悪いと 気になってしかたないですよね。
その後 がっちゃんは 体調はいいのですか?
今は ネットでの情報すごいですよね。見すぎると逆に不安になりますが^^;
精神面・・・ これが私には足りませぬ。弱いっす。。。
でも 生きてゆかねば なんてな。
by (2005-06-29 20:34) 

がっちゃん

>ゆきえさん
こんばんわぁ~。キムカツ食いたいょ~。
場所は恵比寿ですか? 機会があればぜひ行きたいなぁ。
Musical Butonって最近あちこちで耳(目とも言う^^;)にしますね~。
次のネタにしておこう(笑)。

>関口ちゃん
こんばんわ!
私ですか? 肩こりがヒドイくらいで、体調そのものはそれほど悪くはないっす…けど、こういうときほど逆に気を付けないといけないんですよね…。
>精神面・・・ これが私には足りませぬ。弱いっす。。。
あ、そんな弱気ではダメじゃないですか…。
使い古された言葉ですが、病は気から…と言いますよ。
周りの人やblogでも…みんな気にしていますよ(^^
by がっちゃん (2005-06-29 22:37) 

kobekko

こんばんは。
天野っちのツッコミがさみしく、
哀愁があったように思えました。
by kobekko (2005-06-29 23:45) 

がっちゃん

>ボニピン さん
こんばんわぁ。
天野のツッコミは空回りしてましたね(笑
やっぱ、彼にはあの企画は向いてないと思うっす(^^;
by がっちゃん (2005-06-30 20:51) 

がっちゃん 大変~~~!!
なんか メンテあってから ブログ変ですよね??
今も こちらのコメント数 5ってなってるけど 私の画面では
がっちゃんの1件しか無いよ~?
一時的なものかもしれないけど。私のブログでも いくつか消えてるしー。
返してくれーーー ソーネットーーー!!
by (2005-06-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snort 2.0 侵入検知Musical Baton んんん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。