SSブログ

Musical Baton んんん

や!
Musical Baton が回ってきた~。
ということで、さっそく答えてみる~。

『Musical Baton』のお題
・Total volume of music files on my computer - コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
・Song playing right now - 今聞いている曲
・The last CD I bough - 最後に買ったCD
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me - よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・Five people to whom I'm passing the baton - バトンを渡す5人

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

実はゼロ(0MB)なのだ…(^^;

●今聞いている曲

Crystal Kay / 恋におちたら

●最後に買ったCD

恋におちたら~僕の成功の秘密~オリジナル・サウンドトラック

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1.It's A Miracle / Culture Club
思い入れのある曲
Culture Clubは、10代の頃にはまっていました(^^;

2.負けるもんか / BARBEE BOYS
思い入れのある曲
同じく10代の頃、この曲を聞いて友達同士で妙に盛り上がった記憶があります。

3.リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
よく聞く曲、ノリノリですね(死語^^;)

4.ロマンスの神様 / 広瀬香美
思い入れのある曲
スキーに行くときには、必ず聞いていた時期がありました。

5.大迷惑 / ユニコーン
思い入れのある曲
以前まで私のカラオケの定番でした。

う~ん、思い入れのある曲ばかりになってしまった…。

●バトンを渡す5人

ここでストップしちゃいます…。
ごめんちゃい(^^;


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

こんばんは^^ ブログやっと復旧したみたいですね。私のとこにも
その なんとかバトン?が来てるみたいなんですけど どこに来てるのか
わからないので ほっといてます。
いきなりもらっても あまりいい気持ちしません私は。
昔 不幸の手紙が流行ったけど^^ それも回さなかったし。
がっちゃんも ストップして偉いですよ。もらって喜ぶ人ばかりとは限りませんし。
今日は ちょと不機嫌でごめんなさい^^;
by (2005-07-01 23:35) 

こんばんは^^
結局 バトンがどこに来ているのかも 分からないんですよ。
それ自体を知らないもので^^; 勝手に回してこられた事に 
不機嫌だったんですの^^; もう 治ったけど機嫌(はやっ^^

ブログ 復旧したものの 相変わらず 重い時は重いですよね~。
がっちゃんは ずっと ここでいきますか??
by (2005-07-02 22:53) 

がっちゃん

関口ちゃん、こんばんわぁ!
う~む、つまり全然見知らぬ人から回されたってことかなぁ…?
たしかに、それだと不機嫌になるかも…(^^;
so-net blogは前々から調子悪いときはすごく悪いんですよねぇ…。
増加するblogの数や人にたいしてシステムが追いついてない印象があるっす。
ずっと、ここでいくかどうかっすかぁ…ちょっと考えてしまいますね。
so-net blog はまだβ版なんですが、もし有料になったりでもしたら…。
by がっちゃん (2005-07-02 23:39) 

こんばんは^^
ネットの世界もいろいろっすよね。
引っ越す時は ご一報くださいまし。今 ついてゆきます(≧m≦)
by (2005-07-03 00:28) 

がっちゃん

関口ちゃん、どもどもっす~。
あ、関口ちゃんが引っ越す時にもご一報くださいね~。
ついてゆきます…(*^_^*) 心強いですね(^^
by がっちゃん (2005-07-03 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。