SSブログ

トンボだょ

やぁ。
今日、出掛けるために車に乗って、さぁ行こうとして、ふと隣の車のタイヤを見ると…
「ト、トンボ?!」

な、なんと、トンボがタイヤに止まっているとは…(^^; タイヤがお気に入りかな(笑)
なんてやっぱ、日陰になっていたからかなぁ…。
でも、デジカメを持っていてラッキーだったなぁ(笑)
しかし、川や沼地、池なんて全然ない街中なのに、トンボが見れるとは不思議…。
だけど、なんかうれしい(^^


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

こんばんは^^ いつもありがとうございます。
さっそく ”続き・・・” やってみました^^ できました(すぐ消したけど)
いろいろ機能あるんですね~。
あ、トンボだ。
♪トンボのメガネは水色メガネ 青~いお空を飛んだから~
  飛~んだ~か~ら~♪

タイヤの溝が 気になりました^^
by (2005-06-26 20:00) 

dream-disney_love-mickey_masa

こんばんは☆
がっちゃんさん、ご訪問ありがとうございます(^▽^)v
スターウォーズは、期待を大にして待ってても大丈夫だと思います。

あら、トンボくんは、日向ぼっこかな?
日陰になっていても、黒いから熱吸収して暑くはないのかな!?
心配しすぎですかね(笑)。
でも、なんか良いですね!身近な発見や驚きは、嬉しいものです。
トンボくん、暑さに負けずに頑張れー。
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-06-26 20:30) 

がっちゃん

関口ちゃん、こんばんわ!
"続き"の機能は自分も今度試してみようかなぁ~。
写すときに、すごく近くに接近したにも関わらず、このトンボは全然逃げませんでした(笑)
タイヤの溝はたしかに気になりますね…画像処理で目立たなくしてしまえばよかったっすかねぇ(^^;
by がっちゃん (2005-06-26 20:31) 

がっちゃん

ミッキーマサさん、こんばんわ!
スターウォーズ楽しみです~。この夏は観たい映画がたくさんあるし(^^
あ~たしかに黒いと熱を吸収するから、かなり暑いかも~(^^;;
見た目は平気そうな感じでしたけど、実は暑さでバテテいた!? (笑)
by がっちゃん (2005-06-26 20:35) 

こんばんは^^ 裏は 赤く光っておりまする~。
by (2005-06-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

intel のCMいいぞぉSnort 2.0 侵入検知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。