SSブログ

intel のCMいいぞぉ

や!
インテルのCMが下記サイトから見れるけど
インテル「TheBOX」
ほんと、このCMが青春なんだよ~(*^_^*)
オレもこのCMを見ると青春時代に戻るんだよぉ~(*^_^*)
あのサボテンほしい(笑)

p.s
調子悪すぎ…。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

こんばんは^^ ほんじゃ私も^^
流行らせようね(謎)
できてるかな?トラックバック。
by (2005-06-24 21:46) 

どうやるのかな?トラックバック。
どこに書いていいのか わかんないっす^^;
by (2005-06-24 21:54) 

こんにちは 会社からっす(汗)
トラックバックやってみたけど なんか二つしちゃったみたい^^;
すみません、不要な物削除お願いします。
ごめんなさいー。
by (2005-06-25 10:46) 

がっちゃん

関口ちゃん、こんちわ!
了解です~。私もたまにミスっちゃうんですよね(^^;
削除しておきます~。
by がっちゃん (2005-06-25 10:53) 

がっちゃん

あ、会社からだったんだ…(^^;
お仕事頑張ってください~ > 関口ちゃん
by がっちゃん (2005-06-25 11:03) 

インテル仲間のがっちゃん(謎) こんばんは^^
ナイスまでいただいて ありがとうございました☆
今日は お休みでしたか~?
by (2005-06-25 22:40) 

がっちゃん

インテル仲間の関口ちゃん、こんばんわ!
今日は休みっす~。
外出してお買い物~してきました。
by がっちゃん (2005-06-25 23:33) 

kobekko

こんにちは!!
見ました、このCM♪
なんかいいですね☆
by kobekko (2005-06-26 17:57) 

がっちゃん

ボニピン さん、こんばんわ!
でしょでしょう~。いいでしょ~(^^
by がっちゃん (2005-06-26 19:44) 

コザック

はじめまして。
がっちゃんさん。TBさせてもらっちゃいました。
intelっぽくなくていいですよね。これ。
ほんと青春を感じます。
by コザック (2005-06-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

「恋におちたら」最終回!トンボだょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。