SSブログ

うぉぉ! 久々に「お試しかっ!」のネタを語るっすょぉ(^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!((^^))
久々の「お試しかっ!」ネタかなぁ…(^^;

今日は!
ゴールデン進出特別企画! 完全保存版SP!

「今夜決定! 二度とやりたくないシミュレーション大賞」

なんと…!
3月29日夜7時「お試しかっ!」ゴールデンへ!
しかし、オレとしては深夜枠から消えるのは、ちと寂しい気もするなぁ…(^^;

メンバーは
・タカ
・トシ
・カンニング竹山
・田村亮

「二度とやりたくないAWARD」!!

●長期間シミュレーション部門

1)亮が二度とやりたくない
 夜中に1kg食べたらどれだけ太る!?

 中トロ刺身1kg!?
 これはまたまた…(汗
 塊だょ、塊(^^;
 脂がすごそうだよね…orz

 すげ(^^;
 枝豆1kg!?
 1461粒(^^;
 20人分って(A^-^;

 タカはガブ飲みだねぇ(笑
 しかし、枝豆全然減らないねぇ(^^;

 ジュース!!
 青汁みたい(^^;

 これはタマランなぁ…(^^;

2)トシが二度とやりたくない
 すっきり目覚める方法は?

 AM5:30(^^;
 熱々の蒸しタオル!!
 起きない(笑

 AM7:35
 激辛ハバネロスープ!?
 ガクガクブルブル!(@_@;)

 ぬるぬるのタコ(^^;

 この人は!?
 トシのお母さんかぁ(^^;
 あ、イビキが止まった(笑
 トコちゃん(*^-^)b
 えぇ、お母さんじゃ(^o^

 げげげ!?
 タカの…orz
 めちゃめちゃ睨んでるし(笑
 トラウマになったかぁ(笑

●過酷シミュレーション部門

1)タカが二度とやりたくない
 最も辛い修行はどれ?

 滝行!
 これは辛い!(汗
 水の温度約3℃!
 
 フリーザー!(~o~
 救助を要求…気持ちはわかるぞ(^^;

 しかし、ほんとに流行ってんかいな(^o^;

●壮絶! 罰ゲーム部門

1)矢口が二度とやりたくない
 ブログでランキング1位になれ!

 1位かぁ…オレも一度はなってみたいぜ…(A^-^;

 勝つぞ~って(^^;
 1日101回更新…ある意味すごいわ…(^^;

 が…3位かぁ…残念!?(^-^;

 おいおい!
 これはまたまた…(汗
 屈辱的だょ…(汗
 ちょい、気の毒になってしまうかも(A^-^;

2)タカが二度とやりたくない
 先輩芸人とPK対決!

 お、ペナルティ!(^o^

 放水の中でお題をジェスチャー!?
 って、これはヒドイなぁ…(汗
 だって…まるで暴動鎮圧ものだょ(汗

●過酷シミュレーション部門

1)タカが二度とやりたくない
 もしもSPに護られたら?

 ハリセンでトシを頭を狙うって(^^;
 しかし、SPの人…すごいぞ(^o^;

 ・シミュレーション 長い廊下
  トシ、本気でビビッてたなぁ…(^-^;

 ・シミュレーション エレベーター
  ヒットマン2名!
  2段構えというわけかぁ…
  護るほうも襲撃するほうも大変だわ…
  怪我してもおかしくないょ(^^;

 ・シミュレーション 記者会見場
  タカ、痛そう(^^;

●お蔵入り部門

 たしかに屈辱だわ(^^;
 モチを1万回ついたら美味しくなるか?
 おいおい(^^;

 ほんとオンエアされないのも悲しいなぁ…

1)トシが二度とやりたくない
 モチ1万回ついて美味しくなる?

 お、麒麟も出てるんだなぁ(^^;
 粘り気がアップ!
 これ納豆だなって(笑
 200回で光沢が出てきたね!(^o^

 しかし…ほんとここまでやってお蔵かょ(^^;

  レスラーづき(笑
 なんかモチというより…(^^;
 田村が一番多い(笑

 で、盛り上がらなかったって…お蔵入り(爆

 顔面王決定戦ってあったのかぁ…
 ハリウッドザコシショウって誰?(^^;

●過酷シミュレーション部門

1)タカが二度とやりたくない
 実はドッキリ! 先輩が怒ったら?

 千原せいじ、怖いょぉ(^^;
 ちょっとタカが可哀想だなぁ…

 再びって(汗
 豆腐かぁ…(^^;
 やっぱりタカ可哀想だょぉ…(@_@;

 リアルな話!?(^^;

 そういえば、竹山のが一個もない(笑
 冒険レストランみたいぞ!!

●二度とやりたくないAWARD! 栄冠はどのシミュレーションが!?

 全8作品がノミネート!

 大賞!
 モチつき1万回!(^o^;

●次週
 ゴールデンではやらない企画No.1は!?

 うぉぉ!
 次週は見逃せないっすね!(^o^)/


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

父ちゃん

お試しか(*^_^*)
ちょうど帰ってきて風呂あがって飯食べながら見ました(*^_^*)
ゴールデンになるともうみれないなぁ~(>_<)
by 父ちゃん (2010-03-16 06:17) 

雨香

毎回ながらリズム感があって楽しいです!
by 雨香 (2010-03-16 16:59) 

ten

夜だから良いのにな~~
くりいむなんとかも好きだったのに^^;)
by ten (2010-03-16 20:09) 

がっちゃん

♪父ちゃんさん
こんばんわぁ(^-^
風呂あがり見るのも乙っすね(^-^)/
>ゴールデンになるともうみれないなぁ~(>_<)
同じく…orz

♪雨香さん
どもども(^^
ありがとうございます!((^^))

♪tenさん
ですよね!(^-^;
残念だなぁ…

by がっちゃん (2010-03-16 23:32) 

shige

「お試しかっ!」は深夜にやるから
面白い気もするんですよね・・・

ゴールデン進出が少し寂しいです。
by shige (2010-03-19 00:10) 

がっちゃん

♪shige さん
こんばんわぁ(^-^
お返事が大変遅くなってすいませんm(_ _)m
そうなんですょぉ!!
深夜番組だからこそ、あの味が出るかと…
ゴールデン進出して面白みが消えそうで…(汗

by がっちゃん (2010-04-02 22:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。