SSブログ

うひょひょ(^-^)「アメトーーク!」っすね!(^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます((^^))

今日のアメトーークも熱く語りますょぉぉ!(^-^)/

今回は「トキワ荘芸人」!(^o^

第8回プレゼン大会採用企画っすね(^^

メンバーはこちら!
・鈴木Q太郎、松田洋昌(ハイキングウォーキング)
・ハローケイスケ
・ロンドンブーツ1号2号 田村亮
・ガレッジセール 川田広樹
・バナナマン 日村勇紀
・バカリズム
・コカドケンタロウ、中岡創一(ロッチ)
・バッファロー吾郎 木村明浩

トキワ荘は私も知ってるぞぉぉ(^^
そっかぁ…みんな同居かぁ…まさにトキワ荘(同居)芸人っすね(^o^

ロッチ…髪型ゴミ!(^^;
バッファロー木村は、なんと、宮迫と一緒だったのかぁ!(^0^)/

そして特別ゲストは…
北川景子!

番宣は…花のあと…ほほぉ…

一番印象的な回…ヘリクツ芸人(^^;
最悪だって(笑

●一緒に住んでいた芸人!!

1)ハイキング&ハローケイスケ宅

 松田のスペース…狭い!(^^;
 ハローケイスケ…(^^;

2)日村&バカリズム宅

 5畳!?
 ゴミ捨て場から拾ったソファーベッドって(^^;

3)ロッチ

 お、広い!
 3Kかぁ(^^
 中岡の元相方と3人暮らしかぁ…
 ボイラー室って(笑

4)亮と川田

 3LDKかぁ!
 おぉ…
 リビングが25畳!?
 ふむふむ…広いとたしかに寂しいしね…なるほどなぁ…
 
 11年前で家賃50万!?
 す、すげぇ…(A^-^;
 自転車が乗れるほど広かったマンション!?

5)木村&宮迫

 ほっしゃんが泣いてる!?(^^;
 おねしょしちゃったって(A^-^;

●共同生活のルール!!

1)ハイキング&ケイスケ

 エアコン嫌いのハローケイスケかぁ(^^;
 夏は裸生活!!(^o^
 オレも一緒だ(笑

 ケイスケ…たしかにノーリアクション(^-^;
 冬場は「やはり」着こみます!(^o^

 北川ぁぁぁぁ(A^-^;
 ケイスケ…交通事故やね(笑

 ハローケイスケ…緊張してるって(^-^;

2)日村&バカリズム

 褒めあって支えているって(^-^;
 朝起きたらオープンカフェへ!(^-^)/
 オシャレじゃ、オシャレじゃ(^o^)
 女の子に点数を(A^-^;
 たしかに日村は0点…おっとっと(^^;
 まぁ…オレも0点だけどな orz

3)ロッチ

 ガマンできなくなった人が買って補充(^-^;
 それはそれで面白いなぁ(^^
 敏感肌なのね(^^;
 シャンプーは中岡の役(^-^;

4)亮&川田

 ルール無し!(^-^)/
 川田…ゴリまで呼んで(笑

5)木村&宮迫

 敬語をやめてタメ口に(^o^
 絶対に怒らない(^-^
 ふむふむ(^^

 え?
 異臭!?
 ええ?
 足跡から湯気が!?(汗
 足の臭いかぁ…orz

6)Q太郎&ケイスケ

 ノリツッコミの練習かぁ(^^
 お~(笑

●Q太郎&ハローケイスケ ノリツッコミの練習

 6年前のノリツッコミ練習VTR!(^o^
 ハローケイスケもQ太郎も、若いなぁ!(^-^

 たしかに!
 フィンガー5みたい(笑

●同居で気付いた相手の性格

1)日村&バカリズム

 日村はロマンチスト!?(^^;
 日村のクセに…かぁ(^^;

 バカリズムは性格悪いって(^^;
 関口宏に文句言ってどうする(^^;

2)ロッチ

 エッチなビデオかぁ…まぁそうだねぇ(^^;
 コカド…極度のロリコンとは!!(A^-^;
 お客さん引いてたねぇ(^o^;

 甘い香りは…まぁ…臭いよりマシかな(^^;

3)ハイキング&ケイスケ

 行事を重んじる(^-^
 ケイスケ…辞めてしまえ(笑

4)宮迫&木村

 宮迫はとにかく時間にルーズかぁ(^^;
 木村はよく観察してるなぁ(笑

 うひゃひゃ(爆
 木村、面白い(^o^

●同居時代の事件簿!!

1)ロッチ

 マンションの理事会がロッチ応援宣言!!(^o^
 すげぇじゃん!(*^-^

2)亮&川田

 亮、両腕骨折!!(>_<

 ええ!?
 川田、そこまで!!
 なかなかできることじゃないよ…(A^-^;

 オレが動くからって…
 それは怖い(^^;

3)Q太郎&ケイスケ

 ケイスケ、女性を部屋に!!(^^;
 まだえぇやんかょ(オイオイ

4)日村&バカリズム

 バカリズムは部闘派!?
 キレたバカリズム!!(^^;

5)宮迫&木村

 マンション追い出されたのね(^^;
 最後の晩餐!
 部屋に野良猫が乱入!?(^o^;
 フライパンで猫のおしっこが!!(A^-^;

●あの頃を思い出して一泊(^-^

ホテルアイビス(Hotel IBIS)!(^o^

サピーン!(笑
サピーンのあと(爆

1)ハイキング&ハローケイスケ

 ケイスケ、裸じゃ(^^

2)日村&バカリズム

 見事な夜景と星たち(*^-^

3)亮&川田

 前みたいって(^^;
 お願いって(A^-^;
 おいおい(^-^;
 シワシワだったなぁ…(爆

4)ロッチ

 もうエエかな(^o^;

5)宮迫&バッファロー木村

 足(^^;
 臭うなょ(笑

●次週はお母さん大好き芸人!


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

mk

私はこてこての大阪人だからかもしれませんが、最近はバッファロー吾郎の「OH ポカノンタス」というギャグが好きです。そんなに面白くないのですがむっちゃ好きです。
by mk (2010-03-13 22:52) 

C

この企画、面白かったですよね。
ロッチのロリコンDVDのくだりが私は面白かったです!
by C (2010-03-15 01:09) 

がっちゃん

♪mk さん
こんばんわぁ(^^
私もバッファロー吾郎のあのギャグには思わず「クスっ(笑)」ってちょい笑いしちゃいます(^-^

♪C さん
はじめまして(^^
ロリコンDVDのくだりは思わずニヤリとしちゃいましたね(笑
by がっちゃん (2010-03-16 23:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。