SSブログ

雪じゃ、雪じゃぁぁぁぁ!(^-^; [独り言シリーズ~]

や。
どもどもっす(^^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^

木曜日、金曜日は、出張…そしてなんか回線の調子が悪くてブログ更新はお休みしてました(^-^;
木曜日のアメトーークは面白かったから、ぜひネタにしたかったんすけどね…orz

さて、今週は寒い日々が続いたっすねぇ…(^-^;
私が住んでいるところは、広島のちょい郊外のあたりなんすけど、土曜日はご覧の通りの雪景色っす(^-^;

IMGP2928.JPG

山沿いはもっと積もっていて、90cmは越えているところもあるみたいで…(^-^;
こんなにいきなり降るとか思ってなかったから、車、まだスタッドレスにしてないんだけどなぁ…
まぁ、陽も出てるし…日中には大丈夫だろうけど…日当たりの悪いところは要注意っすかね…(汗

そういえば結婚する前の独身時代は、冬になればよくスキーやスノーボードに行ってたよなぁ…
ほんと毎週のように行ってた時期もあり…一シーズンに14回が最高っすかね(^^;
私のブログでも過去記事で何回かアップしてるっすょぉぉぉ((^^))

娘が大きくなったら、家族みんなで雪山へ行きたいって思ってます(*^-^


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

aya

寒いですねー!
そちらは雪ですか~。
ウィンタースポーツの時期が到来ですね☆
今シーズンは東京でも雪が降るかなぁ~?
by aya (2009-12-19 14:00) 

がっちゃん

♪ayaさん
こんばんわぁ(^-^
はい、金曜日の夜から降り出したみたいです(^-^
雪を見ると体がウズウズします(笑
まだまだ12月ですし、年明けには東京も雪の日があるかもしれないっすょ(^-^
by がっちゃん (2009-12-20 17:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。