SSブログ

火曜日は…毎度おなじみ「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ」(^-^; [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^-^

火曜日はいつもの「ぷっすま」ネタで攻めるっすょぉぉぉ(^^;

女性ゲストの似顔絵は…(^^
つよぽん…能面やぁぁぁ(^^;

今回のゲストは「上戸 彩」と「徳重 聡」っすかぁ!
って、最近石原軍団がバラエティでよく観るのは…やはりあのドラマのせいかな?(^-^;

ユースケに愛情かょ(^^;

今日は「我流グルメこだわり三択王」っすか!(^0^
新企画だって(^^;
うそ我流を見極める…ふむふむ(^^

●ユースケ我流グルメ一品目

ラーメンとコーヒー!?
これは有り得ないだろー(^^;

食べる前に笑いって…これはウソだね(笑

多くの友人を失ったかぁ(笑

●ユースケ我流グルメ二品目

寿司&コーヒー!?
これも無いよなぁ…(^^;

質問攻めされると、たしかにこれはボロが出そうだなぁ…(^^;
また苦笑いかょ(^^;

●ユースケ我流グルメ三品目

シガー&コーヒー!
ホホォ…
シガーBARに通っているんだぁ。。
というか、葉巻吸っているの初耳なんだけど(^^;

葉巻ってたしかに香りがすごいんだよねぇ…
あ、私は全然吸ったことはありませんょ?(^-^;

うん、オレもこれはありそうだぁ(^^
はたしてウソ我流は!?

私は2番だなぁ…(^^;
この罰ゲームは怖いょぉぉ(汗

えぇ!
1番なんだぁ!(驚
ラーメン&コーヒーが合わないで、寿司とコーヒーが…なぜだ!?(^^;

玉子は合うのかぁ…(^^;
しかし、シャリがあるとなぁ…(汗

●上戸彩我流グルメ一品目

納豆ピザトースト!
うーん…これは納豆好きな人にはアリかもなぁ…(^^;
オレはアリだなぁ(笑

とんでも無い事実!?
一日9パック!?
うーん…オレも納豆は好きだが…(^^;

「おかめ納豆」かぁ…オレも好きだわ(爆

●上戸彩我流グルメ二品目

ラーメン&納豆!!

納豆つけ麺!?
おぉ…麺を納豆に絡めて…
あ…でもオレ…これアリかも?!(^-^

納豆に一番あうのは塩ラーメンと…メモメモ $(..

●上戸彩我流グルメ三品目

はちみつ納豆おにぎり!?
うーん…これはオレはダメかも…(^^;
「甘じょっぱい」って流行なの?(^-^;

アメトーークのゲストに出たのかょー!
というか、そんなネタもあったのね(^^;
知らんかったぁ orz

オレは…はちみつ納豆おにぎりかなぁ…
理由は…オレ的に合わないから(爆

やったぁー!
正解だぁぁぁぁ(笑

ユースケの言う通りかぁ(^^
しかし、よく食えたなぁ(^-^;

一品目と二品目はオレ的にもアリだもん(^-^

お、納豆ピザトーストの作り方!
納豆にタレ、からし、マヨネーズと…
バターに塗って、トースターで焼くと…メモメモ $(..
結構美味そうだなぁ…
オレも試してみよっと!(笑

納豆エビチリ!!
ほほぉ…
試さないほうがいいと(笑

●徳重聡我流グルメ一品目

煮込みカツカレー!
これはアリだね(^^
美味そうだし(^-^)

ルーとご飯は別々…はオレはないなぁ(笑
さわやかぁー(爆

●徳重聡我流グルメ二品目

カカオ99%チョコ&スコッチ!!

これはアリだね(^-^
この組み合わせは結構いけると思うょ(^-^

●徳重聡我流グルメ三品目

ミートソーススパゲティ&一味!!

うーん…意外といけそうな組み合わせだけど…
これがダウトかなぁ…(^^;

うわぁ…すげぇかけてるょぉ(汗
うん、これはあやしい!(笑

結果は…

なんと!!
煮込みカツカレーがダウトかぁ…orz
ユースケはたしかにさえてるわぁ…

なるほど、サクっとね(^-^;

しかし、カカオ99%は苦そうだなぁ…

●つよぽん我流グルメ一品目

パクチー炒め!!
うーん…有り得なさそうだけど…アリかもなぁ…(^^;

●つよぽん我流グルメ二品目

クリームシチュー&バルサミコ!!
うーん…バルサミコがわからん(^^;
2から3万円!?
まじかょ(^^;

●つよぽん我流グルメ三品目

煮込み過ぎた味噌もつ鍋!!
煮込んだもつ鍋かぁ…けど、これはアリかなぁ…(^^;
ホントちゃっかり(^^;
雑炊にポン酢もありだね(^^

オレは…1番目かなぁ…

で結果は…なんと! 2番目かぁ!
外したぜ orz

ユースケ…悶絶(笑

ご褒美ゲーム!!
巨大ピンボールキャッチー

ユースケは…19球!
上戸 彩ちゃんは…16球!

ラグビーボールは動きが変則的だから難しそうだね(汗
徳重 聡は…13球!

マイケル取り!…見せてもらおうか…(笑
つよぽんは…アォ!…って9球かょ(^-^;

剛 & 彩の夫婦漫才!?(^^;
(^^;


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 2

aya

私も納豆大好きなので・・・
納豆ピザトーストは、全然アリだと思います^^
食べたことないので、想像ですけど^^
by aya (2009-11-25 23:31) 

がっちゃん

♪aya さん
おぉ!
同志っすね!(笑
私は自分で作って食べてみようかなと思ってます(^^

by がっちゃん (2009-11-26 22:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。