SSブログ

月曜日は…いつもの「お試しかっ!」っす(^^; [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^^

3連休の最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^-^
私もいろいろとあったんですが、それは後日のネタとして(^^;
今日は月曜日なので…いつもの「お試しかっ!」ネタでいくっすょぉぉぉ(^^;

ちなみにスペシャルは都合が悪くて観れなかったっす orz
ですが、その分、このメイン時間帯は楽しみなんっすよね(^^;

全て当てるまで帰れま10
ゴールデンSP ワケあって未公開の裏側大公開!

ビッグエコーで帰れま10!
だったよなぁ…(^^;

数々の事件!!(^^;
放送できなかった事件ベスト5(^^;って…
いったい何があったんだ!?(笑

●第5位!
びっくりするぐらいすべってカットになった事件

枝豆注文…トシ…orz
すべったぜ…(^^;

なんと…まだ続きが!?

野菜スティック…orz
駄々すべりだわ…(^^;
これはカットだね(^^;

おぉ…3連勝!!
すばらしい!

必殺!! チンパンジー注文(^-^

結果は…2位!
奇跡の4連勝!! おぉ…すげぇぞ!

ガレッジセールのゴリ…漫才って…違うんちゃう?(^^;
トークがマニアックすぎって(笑

●第4位!
天下無敵のゴーヤーマン事件!

おぉ…いろんなゲストが!!
真相が気になるぞ!!

ガレッジセールの曲って(^^;
いつの間に、こんな曲を(^^;

天下無敵のゴーヤーマン!
メンバーが淡々と聞いてるぞ(笑

編集…ゴールデンじゃカットなのね(笑
連勝ムード台無しって(^^;

●第3位!!
ゴリ必要ないトーク事件!

サーロインステーキ、美味そう(^^;

徳重の今の咳払いが…(笑

午前様で大盛りポテトかぁ(^^;
さきいか&柿ピーねぇ…

ガレッジセールの「ゴリラ」…(笑
たしかによく喋るわ(^^;
カット、カット!(笑

●第2位!
石原軍団!徳重まさかの暴走事件!

ビスマルク風ピザ…プルプル!(^^;
さすが石原軍団!
プルプルなんて…爆

プルプル(^^)/
あ、徳重さん…壊れた(笑

余力ゼロかぁ…
おぉ!? 一皮って…(^^;

しかし、11時間かぁ…これはキツイわ(^-^;

カッコイイしりとりって(^^;
で、2位は徳重までボケ始めた(^^;なのね(^^;

●第1位!!
のまえに…

なんと!舘ひろし!

●番外編 舘ひろしダンディ検証
・ファッション編

舘さんは…仕事の移動はバスローブ!?
あ、ほんとなんだぁ(^^;
石原軍団を叩くとは…濱口…怖いもの知らずやなぁ…(汗

まぁまぁ…って(^^;

・女性のタイプ編

ガーターベルト派って(^^;

美人だねって(^^;
ガーターベルトって言われて焦ってるんでやんの…(笑

・女性を口説くテクニック編

いいね、ここ、最高だね!
さすが…(爆
舘ひろし…やるな…(爆

・収録後編

スタッフのためにカラオケを熱唱中って(^^;
タチが悪いって…笑えん(^^;

5曲目を熱唱中(笑
めちゃめちゃ熱いじゃん(^^;

石原軍団名物!?
おいおい、マジかょ(^^;
そんなの検証するなょ(A^-^;

意外な結末!?
文句なしのダンディ…当然だぜ(笑

●第1位!!
1番足を引っ張ったのは!?

濱口!!
あちゃー…(^^;

暴言連発事件!?
それはいけないっすねぇ…(^^;

おいおい…舘さん気取り!?

チョコバナナトースト!
クィテェ…(^^;

若手芸人扱いはマズイだろー(汗
で…すんま10かょ(^^;

if!
重大発表!

全国のカラオケ店で配信決定かょ(^^;

年内100万ダウンロード!?(^^;
おいおい…大丈夫かょ(^^;
これは解散…か!?(汗

ほほぉ…生ライブとは!(^^
すげぇ…

ビッグチャンス!ビッグバン!(^^;
しかし、タコ社長って(汗

で…出演時には/・ガチガチ(^^;
お、大泉洋に…そして北海道ネタ満載やねぇ…(^^

次週はU字工事が…1kg食べたらどれだけ太る?
かぁ…(^^;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。