SSブログ

月曜日は…「お試しかっ!」(^-^ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^^


いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^-^
今日の月曜日も先週に引き続き「お試しかっ!」ネタっす(^^;

「もしものシミュレーションバラエティー」!!
っす(笑

今日は…「焼肉にちょっとつけて美味しい食材はどれ?」
お試し味見バトル「カード10」だって(^^;

ほほぉ…タカトシと小倉・堤下のバトルかぁ…
味判定は…石原良純さんっす(^^

一位は生卵かぁ…
まぁ、無難な線かなぁ…

マヨネーズもよさそうだね(^^
タルタルソースも大好き(爆

私はマヨネーズを押すなぁ…

●1回戦

タカトシは…のりたまふりかけ!(^^
小倉・堤下は…タルタルソース!(^^

どっちかなぁ…
オレはタルタルソースだと思うけどなぁ…(^^;

さっそく味見…

んん!?
のりたまふりかけ、美味いのか!?
ホホォ…メモメモ $(..
これは試してみなくては…(^^;

タルタルソースは…
微妙?(^^;
脂っこいかぁ…
結構好みが分かれるってことかぁ…

判定はのりたまふりかけかぁ…
オレは外してしまったぜ…orz

●2回戦

タカトシは…ミートソース(^^
小倉・堤下は…のりの佃煮(^^;

ミートソースは…いけるかも?(^^;
やっぱりミートは強いねぇ…(^^
のりの佃煮は微妙だろう…
ん?
美味いのかぁ!
ほほぉ…これもメモメモ…$(..
(^^;

グルタミン酸かぁ…ふむふむ。

判定は…
のりの佃煮!!
おぉ…

●3回戦

小倉・堤下は…きなこ(^^;
タカトシは…生卵(^^;

きなこは…合わない気がするぞ(^^;
生卵は勝負って…(^^;

良純…渋い顔つきしてるねぇ…(^^;
生卵はどうだ?
あら?
合わない?(^^;

きなこかょぉぉ(^^;

●4回戦

小倉・堤下は…青汁かぁ!(^^;
タカトシは…マヨネーズ(^^

青汁は…絶対合わないょ(^^;
マヨネーズは合うはず!!
おいおい(^^;
小倉よぉぉ、例えが(笑

判定は…
まぁ妥当かな(^^;

●5回戦

タカトシは…シーザードレッシング(^^
小倉・堤下は…ハチミツ(^^;

ハチミツはダークホースか?!(笑

シーザードレッシングは美味い!!
ハチミツは…
甘いか…(^^;

判定は…
シーザードレッシングかぁ(^^

ということで…
3:2でタカトシチームの勝利!!(^^

次のコーナーは…
「1kg食べて太らない食材探せ」!!

この企画は…ガクガクブルブル!
U字工事が挑戦かぁ(^^;

で「タカが夜中に1kg食べて太らなかった物ランキング」を振り返り…

ラーメンは…かなりヘビーやなぁ(^^;
まぁ、たしかに夜中に食べたくなるけどさっっ(^^;
1食で1日の7割かぁ(汗
睡眠後…+0.75kg増加かぁ…
消費しやすい食べ物…
ラーメンの脂分はたしかにね…ウンウン

次はごはん1kg!!
またすげぇなぁ(^^;
お茶碗6杯分とは…orz
ほほぉ…塩でかぁ…(^^
ごはんも増えるだろうなぁ…+0.7kg

で、次は…
ピザ(^^;
これもくるねぇ…くるょぉ…(^^;
2568kcal!
これはすげぇぜ orz
91.10kg…+0.35kg!?
なんか、意外だなぁ…
あ、なるほどねぇ…

お!
豆腐はイイネェ…イイョォ(^^
1kgで720kcalかぁ…
結果は…+0.3kg増加!

次は…
そばだ、そばだぁぁぁ!((^^))
8人前かょ(^^;
これはかなり量あるぞぉ(^^;
まぁ、タカなら楽勝か?(^^;
1320kcalかぁ…
睡眠後は…91.45kg!
+0.3kg増加!

最後の…
きゃべつの千切り…1kg…これは恐ろしい! orz
エネルギーは少ないだろうなぁ…(^^;
90.70kg!
+0.1kg!
さすがキャベツ!

そして…タカトシ、次週は…

人気メニューベスト10!!
帰れま10!
この企画大好き(笑

BIG ECHOかぁ…(^^;
これはまたまた…(^^;
スペシャルゲストに舘ひろしが!?
石原軍団が…なぜだぁ!?(^^;

次週はSPで7時からかぁ…見れるかなぁ(^^;

ifは解散か!?
見たいなぁ…見れるかなぁ…(^-^;


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。