SSブログ

火曜日は…ぷぷぷぷっっっっぷっすまぁぁぁぁぁぁ!!(^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす。

今日、火曜日は久々に「ぷっすま」ネタっす(^-^;
本日は「だんだんアップダウン」っすかぁぁぁ!

でで…ゲストは「東 幹久」&「矢口 真里」!
ほほぉ…東は久々に見たような…(笑

●1stアップダウン

LAWSONのコンピニ弁当 人気ランキング だんだんアップ!

ローソンのコンビニ弁当かぁ…ほとんど食べた記憶なし!(^^;
美味しいとは思うんだけど…
なぜか、あまり食べる機会がほとんどないっす(^-^;

新弁当を試食かぁ!
いいなぁ…オイオイ(^^;

つよぽん…企画わかってないじゃん(^^;

しかし、毎度のことながら…こうやって試食してるのを見ると…
クィテェ…って気分になるよなぁ…

おにぎり弁当はランキング高そうだょ??(^^;
オレなら上位にチョイスするね…
と思ったら、18位かぁ…思ったより低かった(笑

大盛ソース焼そば!
焼そばは上位だな…よくばりナポリタンも上位だなぁ…
しかし、よくばりナポリタンは食べたことないけど量多いなぁ…(^^;

で…よくばりナポリタンは4位かぁ!
納得かも(^^;

たっぷり具材のミートソースに…牛丼!
たっぷり具材のミートソースは7位以上だょ!
ということで2位! セーフやねぇ…

牛丼は8位かぁ…あらら…(^^;
でで…焼鮭和風幕の内が1位っすか!

罰ゲームは…キツそう(^^;
リアクション合うまでって…
と思ったらいきなりリアクション一致かよ!(笑
TV的にはNGだよなぁ…(笑

●2ndアップダウン

アニメソング世代のだんだんダウン!

うわぁ…オレも全部好きだわぁ…(笑
ルパン三世ネタで盛り上がっているし(笑
「だんだん古くしろ」ね(^^;

「崖の上のポニョ」に「新世紀エヴァンゲリヲン」…フム!

東は…ヘタクソだわ(汗

エヴァまた見たくなってきたなぁ…(^^;
ポニョは当然セーフ(^^;
エヴァは95年かぁ…もう10年以上前になるんだよなぁ…(笑

次は…この中だとたしかに「るろうに剣心」と「北斗の拳」かぁ…
そうだねぇ…ウンウン!
つよぽん…笑ってしまうぜ(爆)

「るろうに剣心」は、そりゃポニョより古いょ(^^;
「北斗の拳」もね(^^;

「うる星やつら」は好きだっちゃねぇ…(笑
矢口さすが上手いね(^-^

「機動戦士ガンダム」!
さてと…ファーストシリーズまた見るか…(爆

「うる星やつら」は古いょ(^^;
「ガンダム」も古いょ(^^;
オレもまだまだわかるなぁ…(^^;

ベムは古いぞ(^^;
巨人の星もセーフ!
ここらあたりからヤバイ感じかなぁ…

「タイガーマスク」!
東…いきなり良くなったぞ(笑
高音域が苦手なのかなぁ…

「あしたのジョー」!
歌うのは意外と難しいか?(^^;

どっちだったかなぁ…あぁ…NGだったかぁ…
たしかにこのあたりは微妙なんだよなぁ…
こっちも…NGだったかぁ(^^;

罰ゲーム…ヘリウムガスでアニメ名ゼリフ!(笑

あ、この名ゼリフ言ってみたいっす(笑
しかし、声が笑える(^^;
ケンシロウは…お、おもろい(^^;

●FINALアップダウン

焼肉のカロリーだんだんダウン!

「金星」…メモメモ $(。。
うわぁ! 焼肉クィテェ!
カロリーをだんだん低くしろかぁ…

定説ってなんだ??
タンはカロリー高いんだ??
知らんぞ…(^^;

ザブトンってどこだっけ?(^^;
東…しょうもないぞ(^^;
あ、肩ロースの一部かぁ…

しかし…焼肉…羨ましい(>_<

タンは…平均かぁ…フム(^^;
定説崩壊!(笑
ザブトンはさすが高いねぇ…ウンウン

次はヒレじゃぁ…そしてハラミ!
あぁ…ご飯クィテェ…(笑
お食事会かょ(^^;
ヒレはセーフかぁ…ホホォ…
ハラミもセーフと…フム!

上ミノに…イチボ!?
イチボは食べたことないっす(>_<
なんだ…そのめちゃくちゃって(^^;
なんちゅうコメント(^^;
ふむ、セーフっすね(^^;
イチボは…こっちもセーフと(^^;

テッチャンかぁ…そしてコプチャン!
ホルモンを焼くコツ…最初に皮で、次に内側と…フムフム(^-^
しかし、いいなぁ…美味そうだなぁ…(^^;
テッチャンもセーフ!
コプチャンは…セーフ!

野菜スープかぁ(^^;
ハチノス!?…食べたことなぁぁぁい orz
東は限界ちかい?(^^;
あの娘って誰だ?(笑
野菜スープは、そりゃ低いよ(^^;
ハチノスもセーフ!

なんと!?
ということはナギスケはOUT!(^^;

タンの定説が失敗だねぇ…(笑
センマイは低いね!(^^

罰ゲームは…即興作詞!?
ロッキーのテーマと…とうもろこし!?(^^;

東は…下着!?
もしかして体験談かぁ?!
ナンチャッテ(^^;


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。