SSブログ

田舎は、いいねぇ~いいょぉ(*^_^ [独り言シリーズ~]

や!
どもどもっす(^-^

久々の日記っすねぇ…(^^;
前回からもう10日以上も経っていたっすね…(汗[あせあせ(飛び散る汗)]
ウカツダッタゼ

はい、先週は私の相方のお母さんの実家に行ってました。

場所は中国地方の山間に位置するところ…かなりクネクネとした片側一車線の山道をひたすら走ります…ウンウン

で、実家に着くと、早速ネコちゃんもお出迎えしてくれて…嬉しいっすねぇ…((^^))

しかし、山間部といっても日中は暑いっす(汗 アタリマエッスネ
けど風が吹くとやっぱり涼しい感じがするし、この風景が疲れを癒してくれる気がしますょ(^-^
都会の喧騒を忘れてしばし、遠くを見つめて黄昏てしまうっすねぇ…(*^-^
IMGP0536.JPG

まぁ、そんなこんなで、ネコやイヌ(写真はないけど汗)、そしてウサギちゃん(写真はないけど汗)と遊んだり…ご馳走になったり…
IMGP0571.JPG
いいねぇ~いいよぉ…な時間を過ごしましたぜ(*^-^

おっと…久々になんか日記らしい日記を書いたよなぁ…(^^;オイオイ

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。