SSブログ

ぷぷぷぷぷっっぷっすまぁぁぁぁ!(*^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

どもども(^^
今日もまたまた「ぷっすま」ネタっす(^^;

最近「ぷっすま」と「メイド刑事」の2つのネタしか書いてないなぁ…
す、スマン orz

まぁ…気を取り直して…
今日は独断と偏見の観てないとサッパリ意味不明な日記を書くっすょ(^^;

ザ・スピードマスターだね(^^

ゲストは…
お、眞鍋かをりさんかぁ…ブログはどんな?(笑
でで…土田さんだょぉぉ!!
よ!!(^^)/ ガンダム芸人!

そして全国の女子アナ勢揃い(^^;
廉姫アナウンサー??
みんな浴衣姿かぁ…イイネェ…イイョォ…(笑

最初は…けん玉の達人!!
プロのけん玉師とは…あれだけの技術ならばプロとしてやっていけるんだねぇ…
あいつ…ほんとにピアノ歴7年なのか?(^^;
大分と山口のアナの人…そのスピード…あんたらはホンモノだよ!!(^-^
ふむ…ユースケさんは予想通りだな…(笑
さてはて風船割りは…
草なぎさん…腹に力をこめてイッキにいかにゃぁ…風船割りはゆっくりじゃダメダョ(^^;
結局、おっさん二人で割ってたなぁ…(^^;

次はヌンチャクの達人!?
鎌かょ!? マジかょ!?
しかし、あの達人…口を覆っているのは何か意味あるのかしらん…(^^;
眞鍋さんのその一言…ナイス!
鎌を持って…よくTV局に入れたなぁ…(^^;
ユースケは…風船割りは上手いけど…なんで心酔してるんだ?(^^;
けどけど…達人の栓抜きもすごいぞ(^-^
眞鍋さん!!
頑張るのはいいが…首大丈夫か?(^^;

3番目はテニスの達人…あのチャラ芸人かぁ…(^^;
こいつなぁ…(苦笑
ペナルティのワッキーと同じ臭いかぁ…わかるわかるぞ(^^
しかし、あのサーブは…結構やる?(^^;
アナのご当地グルメ…完食は結構キツイと思うょ…(汗
しかし、もうちょっと美味しそうに食べなくちゃ…
まぁ、アナとして根性を見せてもらわんとな…(笑
土田ぁぁぁ、そのコメントに同感だぞぉぉ…(なんの意味かは番組を見た人だけわかる^^;)

最後は風船の達人!!
風船太郎って芸名だよね?(^^; まさかとは思うけど…(^-^;
あの風船に入るところ…す、すげぇ…!!
オレも入ってみてぇっす!!(*^-^)/
大縄跳び…浴衣だと飛びにくいょ…よく飛べるなぁ…(^^;
達人もすごいぞ…あの体制でよくやるな(^^
しかし、風船に入ってみてぇ・・・(笑


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

m6324

ぷっすまは面白いですね。^^
by m6324 (2009-08-05 01:34) 

がっちゃん

♪ m6324 さん
お返事遅くなってすいません m(_ _)m
はい[にこっ]
ぷっすま、ほんと面白いですよね[わはっ]
毎週見て、妙なノリにいつも笑ってしまうっす[ぴーっ]
by がっちゃん (2009-08-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。