SSブログ

メイド刑事ぁぁぁぁ 第四話ぁぁぁ!!(*^-^* [これを見ろ! シリーズ~]

どもども(^^

今回もメイド刑事ネタ…独断で解説する記事っす(笑
メイド刑事を観ていないと何のことやら全然わからないのがポイントっすね(^^;

今回は…京都祇園のお茶屋に潜入っすかぁ(^^
京都らしい舞台で嬉しいっすねぇ…ウンウン(^-^)

ん?
梶警部補…若旦那ってガラじゃないだろ…(^^;
お、今回は着物姿っすかぁ…イイネェ…イイョォ…(*^-^

今までも京都が舞台だったけど、ほんと京都の雰囲気が全然なかったんすよね…
けど、今回は京都らしさがあっていいなぁ…(*^-^

雑巾で拭いてって言ってるのに…これだけは譲れないって…よっぽどあの武器がお気に入りなのね(笑

このオッサン…
実際はどうか知らんが…ドラマとはいえ、お金をああいう風に使う人間にだけはなりたくないなぁ…(*_*

お…相変わらず、掃除シーンのあの擬音が…笑えるぜ(^^;

ふむふむ…祇園に行くなら着物のほうが目立たないっすかぁ…これはメモメモしておかなくては…
やっぱ男着物かな(^-^)/

そっかぁ…あの武器…キューティークリーナーって言うのかぁ…覚えておこっと(笑

毎回思うんだが…オレもご主人様と呼ばれてみたいっす…オイオイ(^^;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。