SSブログ

ガンダムお台場に立つ!

ちわぁー(^-^

最近、知ったことなんですが…
なんと…ガンダム30周年記念として、お台場の「潮風公園」というところに、等身大のガンダムが出現する…というか、数日前にその巨体が出現しているみたいっすね!![わーい(嬉しい顔)]
株式会社バンダイナムコホールディングスが制作してるんだそうだけど…すげぇなぁ(笑
あ、公園の入場は無料らしいっすょ(^^

しかし、原寸大…高さ18メートル、重さ35トン…(^^;
ス、スゲ…

オレは…めちゃめちゃ見てぇ!見てぇよ!! orz

さて、私は残念ながら今はお台場に行くことが出来ないんですが…下記URLに記事と写真があります(^^;
http://labaq.com/archives/51209394.html

その記事の中で
>日本はなんてものを造り上げてしまったのだと、海外サイトでは盛り上がっていました。
>一部抜粋してコメントをご紹介します。
めちゃめちゃ笑ってしまった(爆
気になる人は上記URLを見てね。

でで、公開期間は7月11日~8月31日だって…
み、短すぎる orz
所帯持ちの私にはこのタイミングでは行きたくても、行けないではないかぁぁぁぁ orz

あー、悔しい、悔しい orz

DVD-BOXがほしいよー orz

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。