SSブログ

人生を変えた一冊(^^; [これを読め! シリーズ~]

どもども(^^

これを読んだからこそ、今の私がいる…

「闘うプログラマ」 上下巻...

今、私がプログラマとして仕事しているのも、この本がある意味バイブルだからですょ。。

内容は、マイクロソフトと呼ばれる、あなたも私もおじいちゃんもオコチャマも、ほとんどの方が使っているパソコン用OS Windows XP, Windows Vistaの先祖に当たるWindows NTというOSの開発物語です。
はい、ノンフィクションです。

いやはや…すさまじいですょ…
OSの開発の大変さをこの書籍で知りました。
デヴィッド・カトラーは伝説の人ですょ…

あ、ちなみに技術書ではないので、パソコンなんてチンプンカンプンって人でも、それなりに結構楽しめると思いますょ(^^

もちろん、ソフトウェアエンジニアの方ならば数倍引き込まれるはずっす(^^;

ある意味、今の私がいるのも、この本のおかげかなぁ…

闘うプログラマー〈上〉―ビル・ゲイツの野望を担った男達

闘うプログラマー〈下〉―ビル・ゲイツの野望を担った男達


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。