SSブログ

ザ・ギリギリマスター! (^o^)/ 「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」!!((^^)) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(^-^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)/

久々ですねぇ…(^-^;
第二子の出産があったり、いろいろと慌しかったもので…すっかりご無沙汰してました(汗

さて…今日の企画は…
『ザ・ギリギリマスター』!(^o^
芸能界寸止め決定戦!(^-^)/

セクシーブロック崩しに大はしゃぎ(笑
ギリギリ板東英二!(笑
特大PK対決!(^-^)

ゲストは!
・小栗旬
・勝地涼
のお二人っす(^-^

ほほぉ…今日はオールメンズとは!(^o^
小栗旬が壊れる!?(^-^;

●ROUND1「ギリギリブロック崩し」

男子には嬉しい仕掛けが!?(^^;
水着ギャルかぁ…うひょひょ(笑

おぉ…またこの水着はすげぇなぁ…
名前は夏原カレンちゃん?(^^;

みんな燃えてるなぁ…爆

①草彅

つよぽん! すげぇ!!
ピンポイントだょ!(爆
あら、つよぽん、どこいくの?(^^;
あなたは、プロだ!、SMAPだ(笑

②小栗

おいおい、小栗旬も燃えてるぞ!(^^;
汗が出てるねぇ…(笑
勝地…早くって(^^;

③ユースケ

ユースケがトップ3と言わしめるとは…オレも見たいぞ(爆

④勝地

シャアー!
まずは105番なのね(爆

職人技(爆
すげぇ…

足フェチかぁ…(笑

勝負は2巡目へ!

①草彅

わぁお!
ユースケ、過呼吸って(^^;

プレイ、プレイ!
91はヤバイ!?

ユースケ…さすがやなぁ…(爆

②小栗

攻める! 攻めるぞ!(笑
ガン見だねぇ…

楽しいなコレ(笑

③ユースケ

なんだ、今の?(笑

連続6本抜き!

④勝地

47を攻める!
おぉ!

83もいくか!
おぉ…

まだいくか(^^;
あぁぁぁ!

OUT!!
ユースケの言いなりが敗因(^^;

小栗旬、げっそりしろ!(笑

●ROUND2「ギリギリ音大生」

音大生かどうかって…(^^;
たしかにお嬢様ってイメージあるよなぁ…

①勝地

オープンカフェ(^o^)/
みんなかわいいねぇ…オイオイ(^^;

モノマネを少し!?
トラウツボ(^^;

まぁ、このあたりはまだまだ最初だからねぇ…

②ユースケ

ネコ耳!?

トランペット、いいねぇ(^^
カフェに興味なし(笑

ビジュアル系…(^^;

全員音大生!(^^

③草彅

フォーレ??…わ、わからん(^^;

ポールダンスにユースケが反応(^^;
なすがまま(笑

なんかスカート短いなぁ(^^;

メイドさんだぁ~(^o^
勝地、照れちゃいけないなぁ(笑

④小栗

声楽!(^-^
「ぞうさん♪」(^o^
もうバレバレ(^^
即決!(^o^

露出多め!(^-^)/

友達のモノマネ(^^;
あつ子ちゃんかょ(^-^;

2巡目~(^-^

①勝地

オープンカフェ理論は健在かな(笑

②ユースケ

おぉ…またまた…
エアピアノ…なんかヘン(^^;

③草彅

ボーイッシュだねぇ…
たしかに雰囲気が(^^;

あちゃぁ(^^;
あのエアピアノがヘンな人だったのね(^^;

女子ラグビー日本代表候補!?
おぉ…!
タックルすげぇぞ(^o^)/

●ROUND3「ギリギリ板東英二」

なんだ、なんだ(^^;
主役!
「板東英二」登場!

そこまで言わなくとも(^^;
球速以上出せたらセーフなんだね!(^-^

①草彅

60km/hから!
76km/hでクリア!

②ユースケ

78km/h!
80km/hでクリア!

③小栗

85km/h!
82km/h!(^^;
さすがに70歳だもんなぁ…(^^;
お!
89km/h!クリア!

④勝地

90km/h!(^^;
89km/h!(^-^;
おおお!?
94km/h! クリア!
すげぇ!

2巡目!(^o^)/

①草彅

95km/h!(^^;
これはこれは…
ライバル王貞治!(笑
ほとんど敬遠かょ(^^;
95km/h! おぉ! クリア!

②ユースケ

おいおい、大丈夫かょ(^^;
97km/h!(^^;
95km/h!(^^;
壁だねぇ…
98km/h! クリア!
息があがっているょ…倒れるなょ(^^;

③小栗

まさかの3桁!
100km/h!(^^;
96km/h!
97km/h!

70歳で100km/h越えしたらすごいぞ(^^;
98km/h!(^^;

残念!

奇跡の70歳!(^o^)/

●「ギリギリゆで卵!」

またまた板東さんも大変だねぇ(笑

お、たしかに鳥骨鶏は黄身が多いね(^-^
私は大好き(^o^)/

①小栗

黄身だけ、分けて食べるんだぁ…
たしかに…めちゃめちゃシュールな映像…(爆
早くも限界!?(A^-^;

GIVE UP!(笑

練習するんだ(^o^)/

●FINAL ROUND 「ギリギリPK」

後ろにプールが控えているんだぁ…
重さ20kg!?
結構あるなぁ(^^;

①勝地

申告 20°!
わぁ!
これはかなり衝撃あるぞ(A^-^;

②小栗

申告 23°!
わぁ…
スーパーセーブ!(^o^)/
よく耐えたなぁ(A^-^;

③草彅

申告 26°!!
うわぁ…
オレに回すなょ(爆

おぉ…!!
止めたょ!
おいおい…体、大丈夫かいな…(汗

④ユースケ

申告 27°!!
かなりあるょ…(A^-^;

逃げたぁぁぁぁ!(^-^;
ある意味、見事だけどね(笑

つよぽんの勝利!

●PRタイム

小栗旬 初監督作品「シュアリー・サムデイ」
どんな映画だ??(^^;

●最後に

勝地、そりゃぁ一番最初のは楽しかっただろうなぁ…(^o^


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。