SSブログ

や! 「お試しかっ!」の時間ですよぉ~(^-^ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!((^^))

今日は
・人気の修行にタカが挑戦!
・最も辛い修行は何?
・コラボSP直前SP!
です!(^-^

檜原村!?
なんと…東京にそんなところがあるとは…

お寺の修行をタカが全て体験
完成! ツラい修行ランキング!

タカが体験かぁ~(笑

■これぞ! お試し番付!

そんなに若者やOLの間で修行が人気なのか?(^^;
オレはやる気はないぞ(^^;

来週は「Qさま!!」とコラボ2時間SP!
ですょ~!(^-^
って…「Qさま!!」は見たことないぞ(^^;オイオイ

さて話は戻って…その場所は…真言宗 臼杵山 天光寺 !!

たしかにタカは煩悩だらけのような(笑

●第4位 護摩行

1.護摩札に願い事を書く!

笑いのホームランって(^^;
わわわ!
顔が焼けるようなって(汗

2.護摩木に油を注ぎ点火する
3.言葉を唱える!

ぎょえ!
この炎は…(汗
しかも近い!?

50℃に上昇!!

34分経過!

護摩行終了!

しかし、前髪のチリチリを心配できるなら、まだ余裕か?(^^;

●第3位 水行

これはまた辛そうだ…(汗
御宝号!?

水温…約4℃!!(汗
これはタマランなぁ…

1.塩で全身をお清める
2.酒で全身をお清める
3.心臓に水をつけ冷たさに慣れる
4.全身に水を浴び冷たさになれる
5.御宝号を唱えながら沢に入る

これはツラいぞ(汗

6.御宝号を唱え清流で身を清める

…終了!
無の世界かぁ…なんとなくだけどわかる気もする(^^;

●第2位 お百度参り

100回お参りする修行!
コンクリートで…冷たい!

急に天候が悪化!?(^^;
風が冷たそうだわ…(汗

約15mを裸足で100往復!

1.3回御宝号を唱え裸足で100回往復
2.他人の願い事を叶えるためにやることが多い

タカはストーブで(^^;
夜中のドキュメントって(^^;

3.何度も御宝号を唱えることで雑念がなくなるとも言われる

ご褒美は42℃の足湯!
ラスト一往復!
…終了!

アスリートの方(^^;

●第1位 滝行

これはかなりツラいぞ…(大汗
水圧がすごそう(汗
苦しそうだょ(A--;

滝の水温は約3℃!!

1.塩・酒で全身をお清めする
2.顔に水をかけ冷たさに慣れる
3.心臓に水をかけ冷たさに慣れる
4.3回御宝号を唱え全身に水を浴びる

悟空じゃ(^^;

5.御宝号を唱えながら滝に打たれる

終了!
助けてください! 10回!!
スッキリしましたか(^^;

ランキングは次の通り!
第1位 滝行
第2胃 お百度参り
第3位 水行
第4位 護摩行

・・・かぁ(^^;

■お試しかっ!×Qさま!! コラボ企画!

そこで…10m高飛び込み!?(^^;
無言のプレッシャーかぁ…なんとなくわかるなぁ(^^;

当時の記録…
1.20kg痩せていたタカ
2.「欧米かっ!」を連発
3.空中漫才に挑戦
4.鋭いツッコミ

未公開シーンを盛り込んだ「タカトシ」vs「Qさま!!軍団!」

●タカトシが恐かったロケ歴代1位

Qさま!!「10M高飛び込み」を検証!

これは高い!
私は高所恐怖症じゃないが…オレも飛べないょ(^^;

しかし、3年半前のタカ、今と別人じゃないか(笑
痩せてたなぁ(^^;

お?
しずちゃん行きそうだねぇ!
こういうときは女性のほうが度胸あるょ…

うわぁ!
すごい!!
そして男3人がビビッてる(^^;
…45分経過!

空中「欧米か!!」作戦!(^-^;
山ちゃん、どうした!?(A^^;

どうなんだぁぁぁ!?
Fly High!?
Sky High!?
どっちでもいいょ(^^;

おお!
タカがいったぁぁ!
空中漫才失敗!(^^;
タイミングを逸したねぇ(^^;

忘れちゃダメだょぉ(^^;
って無理もないか(^^;

ビビらせてるねぇ(^^;
「空席かっ!」
「言い訳かっ!」(^^;

コンビならではの操縦作戦で飛ばしてみせる!(^-^
お金あげるって(^-^;

100万!
「…おう」って(^^;

タカの操縦作戦失敗!

次はしずちゃん!
たしかに複雑な褒め言葉や(^^;
まぁ、しかし、しずちゃんなりの感謝の言葉やね(^-^
山ちゃんやねん!(^o^

おおお!
山ちゃん!
ハートに火がついた!!

おおおおお!
山ちゃん、飛んだ!

しずちゃん、握手拒否!(A^-^;オイオイ
山ちゃん orz
トシよぉ~(^^;

さてコラボの見どころ!
知力と体力の究極の対決!

めちゃめちゃ見たいょぉ~!
けど、時間帯が…7時はまだ仕事してるよぉ…orz

このコラボの帰れま10!
ご飯モノだらけとは…キツそう(^-^;
MC三村が参戦!!

「帰れま10」×「プレッシャーSTUDY」

録画しとこうかしら(^^;
…そうしろって(影の声(笑))


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。