SSブログ

うひょひょ(笑)「ぷぷぷ『ぷっ』すまぁぁぁぁ!」(^-^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(*^-^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)b

はい、今日も『ぷっ』すまネタを炸裂させますよぉ(^^;
今日の企画は…「リポーターリポート」(^-^)/

ユースケ、何を言ってんのやら(^^;

では、その前に最初はいつもの今日のゲストを描きましょう!です(^^

ネプいっ(笑

ゲストは…
・misono
・東京03
っす(^-^

大分097ってなんだ?(^^;

では今日の企画
「あの人のコメント当てましょう! リポーターリポート」
スタート!

つよぽん、心無いお世辞(笑)^^;

●ROUND1 ルー大柴のコメントを予想して穴埋めしろ!

1)立ち食いそば ルー語リポート(^-^)/

ほほぉ…ルー大柴って、そんなにそば通とは!
知らんかったっす(^^;

地下鉄そば!?
東京都杉並区方南町の近くとな…メモメモ $(..

ヤングな気持ちって(^^;

ルックムーンそば(^^;
…月見そばって言えよ~(苦笑

ソーセージ天そば(350円)+むきえび天(50円)!

テイストがグッド(^^;
さっぱりわからん(A^-^;

アイズからウロコって(^^;

2)試食タイム

なんと!?
角田はそば粉アレルギー!?(汗

ソーセージ天そば(350円)+むきえび天(50円)
美味そうやなぁ(^^

3)リポート予想タイム

姉も「ぷっ」ファンかょ(^^;
しかも編集チェックしてるとは(^-^;

解答発表!!

・ユースケ
 1.セブンルック
 2.ソイソース
 3.ウエスト、ストロング
 4.濁点モンキー、ざる
 ※ユー語を開発!(笑
 5.ソーセージヘブン
 6.ボディトーク、トゥギャザー

・misono
 1.セブンファイヤー
 2.ゆーつーんーめー
 3.ハート、ホット
 4.弱酸性、赤ちゃん
 5.フィッシュミート
 6.人面魚、進化

・東京03
 1.セブンテイスト
 2.サザエズブラザー
 3.ウエスト、ストロング
 4.モンキー、ザル
 5.ツインズ
 6.チーク、フリーフォール

・つよぽん
 1.セブンペッバー
 2.ジャパニーズツナ
 3.ウエスト、ストロング
 4.ネット、ざる
 5.ポークチョップ
 6.目からウロコ、オープン

4)正解リポート

 1.レインボーペッパー
 2.サザエズブラザー
 3.ウエスト、ストロング
 4.ドックそば、わんこそば
 5.ツインズヘブン
 6.チーク、ドロップ

東京03すごいぞ!(^^

5)検証タイム

 またいつもの検証かょ(^^;

●ROUND2 スイーツ親方のコメントを予想して穴埋めしろ!

1)芝田山親方 ドスコイリポート!

自由が丘スイーツフォレスト!!
行ってみたいっすねぇ(^-^

なるほど!
最初はフルーツ系かぁ!

イチゴのショートケーキ!(^-^)/
私も実は結構好きだったりして(^^;

クレープモンブラン!!
イイネェ~イイョォ((^^))

見てたら、めちゃめちゃスィーツが食べたくなってくるぜ…

ジャンジャンブル!(^-^)
ジュルル!

2)試食タイム

クレープモンブラン(880円)
いいなぁ(^^;

ジャンジャンブル!
マカロン(*^o^*)

TOKYO X!(^^;

3)リポート予想タイム

おぉ!?
暴露かぁ!?(^o^
1割落ちる…ウーム(A^-^;

熱弁するなぁ…経験者かぁ?(笑

チャラ男の熱弁かぁ…生き地獄を連発(^^;

つよぽん、無茶フリしすぎ(^^;

未練タラタラだよなぁ…
なんとなくわかるょ(^^;

解答発表!!

・ユースケ
 1.両国国技館
 2.おかず、バランス
 3.コク
 4.大一番
 5.三位一体
 6.この冬ススメ
 7.ごっつぁん

・つよぽん
 1.両国国技館
 2.小麦粉、麦の味
 3.大人のビター感
 4.横綱 
 5.有名力士の勢揃い
 6.風邪の時にいただき
 7.ごちそう様

・東京03
 1.大相撲ダイジェスト
 2.おちんち○、まわしの色
 3.押し出されて土俵から足
 ※たしかに2.はちょっと…(^^;
 4.大相撲ダイジェストの終わりの方
 5.東西北の横綱
 6.ちゃんこに入れ
 7.ごちそう様

・misono
 1.若花田
 2.モチモチ、王道
 3.ブランの方
 4.塩まき
 5.3大甘味
 6.恋人が風邪の際に買って行き
 7.ごっつぁん

4)正解リポート

 1.両国国技館
 2.トッピング、生地
 3.店の力量
 4.結びの一番
 5.三位一体
 6.冬に食べ 
 7.ごっつぁん

5)検証タイム

たしかに「この冬ススメ」は20あってもいいかな(^^;

●ROUND3 出川哲郎のコメントを予想して穴埋めしろ!

1)出川哲郎 オレ流リポート!

目黒区中目黒「鍋ぶん」!(^o^ 

海老天と豚肉の赤カレー鍋!!
ジュルル!

いきなりダメ出しかょ(^^;
しかし、美味しそう!!(*^-^*

グルメ心をくすぐられたかぁ(^-^

あぁ…ええなぁ…カレー鍋に海老天!
ジュルル!

さっぱりわからん(^^;

リゾット風カレー雑炊!!
めちゃめちゃ食べたいっす!!!(*^O^*)
噛み、噛み(笑
出川劇場!(笑

2)試食タイム

海老天と豚肉の赤カレー鍋(^o^

海老天がまたいいねぇ(^^

東京さん(笑

リゾット風カレー雑炊がまた美味そうだよなぁ!(^^

3)リポート予想タイム

解答発表!!

・misono
 1.うわさ通り
 2.スパイシーからのスウィート!! ホワイ?
  3.リアクション芸とかいらないん
 4.つがるかいきょう
 5.うまい
 6.僕のリポート
 
・ユースケ
 1.カレー
 2.ホワッツ チェンジ?x2 ホワイ?
 3.しゃべれなくなるん
 4.世界征服
 ※出川語録やねぇ(^-^
 5.ヤバイよっ!!
 6.自分

・東京03
 1.赤カレー鍋
 2.チェンジ イズ スープ イン デガワ ホワイ?
 3.リアクションできないん
 4.四面楚歌
 5.サンクス
 6.ガスコンロ

・つよぽん
 1.本当にカレー
 2.シュリンプ チェンジ オーマイゴッド
 3.言葉はいらないん
 4.大器晩成
 5.マジうまかったっす!
 6.ネギ

4)正解リポート

 1.リアルな方
 2.ニューデリシャス チガウアジ ホワイ?
 3.無音が怖くないん
 ※たしかに想像以上だわ(^^;
 4.百発百中
 5.嫉妬(ジェラシー)
 6.その質問がいらない

 やっぱ出川はすごいわ(^^;

●結果

東京03がWINNER!!((^^))

新ユニット東京04が誕生!
(^^;
ちゃんちゃん(笑


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

雨香

甘い物戴きたくなってしまいました^^
by 雨香 (2010-02-03 21:30) 

がっちゃん

♪雨香さん
どもども(^^
ありがとうございます!(*^-^
ほんと食べたくなりますよね(^^)/
by がっちゃん (2010-02-03 22:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。