SSブログ

先週の三連休最終日は…森林公園に行ってきたっす(^-^ [旅行、行ってきた場所~]

や。
どもどもっす(^-^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^^)

先週の話ですが…
三連休最終日は広島市森林公園に家族+妻の妹の4人で遊びに行ってきたっす(^-^

HPはこちらっす(^-^
<http://www.daiichibs-shitei.com/forest/index.html>

公園の駐車場に到着して目に入ったのが…

IMGP2562.JPG

この「モノレール」って文字(^-^
なんか味があるっすねぇ(^^
山の上に展望台があるそうなんですが…そこに行くためのモノレールなんっすね(^-^
どんなモノレールなんだろう?
と興味津々でしたが…衝撃の事実が…
なんと!?
乳児は乗れない…親が抱っこしてもNGとな…
展望台までは徒歩で行けるそうなんで、しょうがなく徒歩で行くことに…(;^^A

結構急な山道を…娘を抱っこしたまま登って…約15分(^^;

IMGP2602.JPG

IMGP2604.JPG

IMGP2616.JPG

展望台からの眺めっす(^-^
晴天だったので良い眺めっした(*^-^

そして「どんなモノレールなんだろう?」って思った謎が…

IMGP2610.JPG

こんなのでした(^^;
モノレールというかなんというか…(^^;
結構急斜面を駆け上るんすよね(^^;

IMGP2630.JPG

森林公園の案内図っす(^^

IMGP2642.JPG

わんぱく橋っていう名前のつり橋(^^
結構怖かったかも(^^;
かなり揺れるんすょぉー(^-^;

IMGP2686.JPG

紅葉がキレイっした(^^
午後から行ったんですが、あちこちを散歩したり遊んだり・・なんだかんだとすぐ夕方になったので、その日は寒くならないうちに帰宅したっす(^^

娘がもっと大きくなったらまた行きたいっすね(^^


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

aya

自然がいっぱいの森林公園、いいですね~^^
こういうところにお散歩に行くと、リフレッシュできますよね♪
お嬢様がもう少し大きくなってから、またご家族の皆さんで行くのが楽しみですね^^
by aya (2009-11-30 22:42) 

がっちゃん

♪ayaさん
ありがとうございます!(^-^
はい、マイナスイオンでリフレッシュできましたょぉ(^-^
娘よ…早く大きくなれょ(*^-^
by がっちゃん (2009-12-01 00:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。