SSブログ

今日は…「アメトーーク」を語ります(^-^; [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^^

いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます(*^-^

さて…昨日は「シルシルミシル」を観てたんすけど、日記に書こうと思っていたら
すっかり忘れていて…orz

ということで、こちらも毎週観ている「アメトーーク」(ame ta-lk)を今日は日記にします(^^;
「アメトーーク」といえば、好きなトーク番組1位を獲得したそうで、おめでとうございます(^^

家電芸人の時は勉強になりました!(笑

さて、今日は…

オードリー若林プレゼンツ!
人見知り芸人!!
第8回プレゼン大会採用企画!!
(^^;

静かなメンバーたちかぁ…(^^;

ゲスト登場ぉぉぉ!
このメンバー…静かといえば静かなんだろうけど…(^^;
しかし、この人達ほんとに人見知りなのか?(^^;

NON STYLE 石田がさっそく言うねぇ…(笑
漫才は作られたモノ!
名言やねぇ…(爆

日々の苦労を告白!

大部屋の楽屋が苦手…(^^;
そんな風に見えないけどなぁ…
若林…ドリンクのラベルを読み込むって、それは怪しいやつだぞ…(^^;

楽屋で修羅場!?
若林さんに曙さんに大林素子さん…
なんかすごい組み合わせだなぁ(笑

あ…話を広げられないってのは、私も同じ…orz
イヤハヤ

いやなメンバー構成かぁ…
他人の話題は笑ってはならない…わかる! わかるぞ!!(^^;

おいおい(^^;
わざと遅刻はいけないだろぉ…(汗

先輩への挨拶!!
あぁ…ある意味ホットな話題やねぇ…(^^;

エレベーターで一緒になりたくない…
まぁ、わからんでもないかな(^^;

スタッフのボケかぁ…なんかワザとらしい感じだなぁ(笑

打ち上げ!!
架空の仕事で欠席って(汗
打ち上げは自分の場合は、ただ飯が食えるから参加するタイプだけど…
同じく苦手だなぁ…ウンウン

あまりに無言で口が開かなかったって…orz

酒の力かぁ…それもわかる! わかるぞ!(笑

無言の会話かょ(^^;

ロケバスで…ペットボトルに小便!?
それは有り得ないだろぉぉ orz
無理するなょ(汗

新幹線のシートを倒せないかぁ…
あ、そうそうゆっくり倒す!
オレもだわ(^^;

医者に症状をうまく言えないって…それはまずいぞ(汗
ちゃんといわないと…大変だょ?(^^;

合コンでは本番スイッチかぁ…(^^;
乾杯しない!!
あ、宮迫の言うことわかる(^^;

居留守って…(^^;
なんだ、それわぁぁぁ(笑
有吉…たしかに情けないぞ orz

あー、洋服の試着はオレも苦手だわ(^^;
わかるなぁ…

ニヒルな彼…(爆
たしかにニヒルって久々に聞いた…(A^-^;

若林への偽取材!?
「初対面のカメラマンと2Sにしたらどうなる?」

せいじ…Mr.ガサツって…(^^;
なんか、めちゃめちゃ普通に会話してるなぁ…

それに比べて若林…(^^;
なんか雰囲気がぜんぜん違うなぁ(^^;
ほんと…めちゃめちゃ人見知りだょ!(^^;
改めて認識したねぇ…(^^;
ラベル読み込み、ほんとにしてるとは!(^^;

「アンタッチャブル人見知り克服講座」!!

1.ホメホメテンション!

とにかく「やせました?」で大丈夫(^^;
あ、でも相手にしゃべらせるってのは、ほんと会話を進めるコツだよなぁ…

2.ご無沙汰理論!

初対面でもご無沙汰!
まさに自分に暗示をかけるくらいの勢いがいるかも(笑

カメラマンさんでご無沙汰理論を実践やぁぁ(^^

そっか、ご無沙汰って言ってはいけないんだぁ(^^;
あくまでもテンションなのね(^^;

しかし…山崎は普通でもテンションが常人より高いんだろうなぁ…(^^;

3.声を出そう!

山崎…(^^;
吠えたねぇ(笑
で…ザキヤマダンス動画配信!(笑

終わりでは…逆に人見知り度が高くなったか?(^^;

お!
次回はガンダム芸人だぁぁぁぁ!!
めっちゃ楽しみ(笑


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 2

k-mika

コメントどうもです がっちゃんさんはテレビ通ですよね 
お笑い好きそうですね 

明日から3連休です 有意義なお休みにしましょうね
また寄らせてもらいます
by k-mika (2009-11-21 00:13) 

がっちゃん

♪k-mikaさん
どもども(^^
コメントありがとうございます!(^-^
テレビ通だなんて…そんな(^^;
お笑いは好きだと思います(笑
また訪問いたしますね(^^
良い3連休を!(^-^)/

by がっちゃん (2009-11-21 23:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。