SSブログ

復活か!?(^^; > 久々の…ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!(^-^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や!
どもどもっす!(^^

私の日記に訪問&nice!&コメント、いつもありがとうございます!!(*^-^

久々ですねぇ…(*^-^*)b

やっと復活!?(^^;
と思いきや…実はお願いしてカミさんのパソコンを借りて記事をアップしています(^^;

最初からそうすればいいじゃん?(^^;
って思われたかたもいるとは思いますが…
まぁ、そこはそれ…いろいろと複雑な事情が(汗
実際にはカミさんが使わない合間にチョコチョコとしか…(^^;

しかし、この「ぷっすま」ネタだけはどうしても記事にしたくてね(^^;
先週の「ぷっすま」が記事に出来なかったのが残念…orz

今日は長時間ほどお願いして借りています(爆

あ、今日は「ザ・ギリギリマスター」っすね((^^))
このネタ、大好きなんっすょぉ(笑

ゲストは「谷原章介&佐々木希」っすかぁ(^^

●「ギリギリ窮屈バルーン」

あ、風船やね(笑
これ怖いっす…(汗

ユースケ…相変わらず下ネタ好きだよねぇ(^^;

おっと…!?(汗
つよぽん…いたずらし過ぎ(^^;

●「ギリギリニホンザル」

「ゆりありく」?
初めて知ったっすょぉ…
ほほぉ…(^^

しかし、ほんと上品に食べるっすねぇ…(^^;
おっと「バシッ!」ってか(笑

バナナ…ポイッ(笑

●「ギリギリ40」

40歳未満だなぁ…って(^^;
うーむ(^^;
で、ユースケはやはり水着なのね(笑

ユースケと同じ高校かぁ…ってローカルネタかよ(笑

最初の二人はどうみても40歳以下だろ!?(^^;
これで40歳以上なら…恐ろしい(笑

ユースケ、相変わらず1回転が好きだねぇ(笑

水着で3点倒立!? ク、クルネェ・・・(爆

膝かぁ…なるほどねぇ(笑
谷原…腕プルプルが好きかぁ(笑

え!?
カメラマン!?
全世界!?
すげぇ…只者じゃねぇなぁ…
30歳かぁ…見えないなぁ…

え?
プロダクションの社長!?
けど、悟空の真似は似てねぇ…(笑
なんかすげぇ人が混ざってるねぇ…

おっと、段々年齢層が上昇してきてるねぇ(^^;
ミルメークはオレも知らないぞ(^^;

プロダクション社長33歳!? ウーム(^^;
19番くらいから…微妙だねぇ…30代後半くらいだろうけど…

バブルかぁ…スルドイ!(笑
「ジャン」かぁ…オレ、言ういう(笑
確かに「漠然」だ(笑
ユースケは「グッと来る」ばかりだねぇ(^^;

つよぽん、すげぇ!!
寸止めしたね(^^

●「ギリギリ☆リボン」

希ちゃん、新体操経験者かぁ!(^^
これは結構難しそう?(^^;

つよぽん、たしかに地味だわ(^^;
ユースケ、必死(^^;
10メートルは結構キツイかな…

12メートルは厳しい!
シロウトだと自分も動かざるをえないよね(^^;

希ちゃん、5秒かぁ…(^^;
まぁクリアだよねぇ…

で、15メートル!?
なげぇ…なげぇょ(^^;

つよぽん、よくクリアできたなぁ!
絡むとキツイね(^^;

17メートル!
全力疾走じゃぁぁぁ(笑

つよぽん、19メートルOUTかぁ(^^;

つよぽんとの即興コント…毎回思うが…微妙なんだよね(^^;

p.s
ちなみに私のマイパソコンですが、通販で注文していましたが…
今週末に届きそうなので、来週には本格復活予定!!(^-^)/
どんどん訪問するっすょぉぉぉぉ(*^-^*)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。