SSブログ

草なぎ 剛くん、復帰おめでとうっすぅぅぅ!((^^))

どもども(^^

SMAPの草薙 剛くんが昨日から復帰して、芸能活動を再開したっすね(*^_^*)
さっき「笑っていいとも」に出演しているのを見て、嬉しく思うっす(^_^
しかし、やっぱりちょっと表情に硬さが出ている感じではあったけど、まだ復帰二日目だし、少しずつ慣れていけばいいかなって思うっす(^-^

この件、元々逮捕そのものがやり過ぎでは?…と私は思っていたし、騒ぎすぎな感じもあったところっすよねぇ…
彼のキャラは大好きなので、これからも気持ちを切替えて新規一点頑張ってほしいっすね(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。