SSブログ

熱い! 熱いっすねぇ…もう夏かも(ナンチャッテ) [独り言シリーズ~]

どもども(^^
さて・・・復活したのはいいが・・・近況でも書こうかなと思ったけど、なにしろ激動の2年間を過ごしたもので、ネタが多すぎて困ってしまうっす(^^;

今週の日曜日、つまり10日なんですが、備北丘陵公園(http://www.bihoku-park.go.jp/)へ行ってきました。
初めて行ったんですが・・・花畑もあり、子供が遊べるアトラクションあり、芝生で遊べる場所や、何かとノンビリ過ごすには良い場所っした(^^
が・・・この時期紫外線が強いっすね(汗
帰ったら、鼻の頭が真っ赤になってました(笑
まるでトナカイっすょ(^^;

帰った後で「紫外線を測る機械があればなぁ・・・」って思っていたら、こんな品があるんすね(^^;
[UVセンサークロック 8010]
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=11316529&pid=1034829&oid=11209&hid=182436&aftype=pct10

携帯できる大きさだし、これから紫外線が強くなる時期だから、こういう装置をこそっと忍ばせてチェック!!
するのもいいかもょ?(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。