SSブログ

いろいろぉぉぉぉ (^^; [これを読め! シリーズ~]

や!
どもどもっすぅぅぅ。

またまたお久しぶりっす orz

なんか久しぶり過ぎて、タイトルがいよいよ末期症状です(笑)

さてはて、昨日はF1開幕!
バーレーン・グランプリがあったっすね(^^
F1は久々に見ましたょ…そう3,4年ぶりでしょうか…。
思い出したよぉ…やっぱセナだよなぁ…。

で、なぜ突然見たのか、それはスーパーアグリ!
そう鈴木亜久里代表のあのチームっすょ(^^

完走してくれたよぉ…やってくれたよぉ…(^^
あんな短い準備期間で…ウンウン

でで、突然話題は変わって…堺正章が西遊記の最終回に出るらしいっすねぇ!
いやぁ…最終回だけは見逃せないなぁ(笑) オイ
最近は途中途中でしか見てないから(^^;
あ、今日の回は今ちょうど見てるっす!
西遊記といえば、マチャアキ世代だからなぁ…感慨深いよなぁ…ウンウン

で、もうすぐ春ですねぇ…(脈絡なし^^;)
ここしばらく暖かったけど、今日はこっちのほうは市内で雪が降りました(^^;
うう…ガクガク orz
3月末くらいから桜の開花の予定もあるし…川沿いの桜並木を歩くのがいいんだよねぇ…(^^
でも、よなよなドンチャン騒ぎしている人達もいるし…(汗)

あ、映画も観てないなぁ…そろそろ観たいなぁ…。
ナルニアにするか…北斗の拳かなぁ…(^^;
アタッ!


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

こんばんは^^ うんうん 西遊記に 堺しぇんしぇいが出るらしいですね。
何の役だろ・・・ 今日は ヘイ×3のトークがあまりに面白く 何度も見た為
西遊記 10分くらいしか見てないので 話わかりましぇん^^;
最初 慎吾ちゃんで 西遊記~!?と思ったものですが 成功?したみたいですね♪
by (2006-03-13 21:47) 

aya

西遊記に堺正章が出るのは感慨深いですねぇ・・・
というコメントをしたら年代がバレますね?!(笑)

家の裏の桜並木も、少しずつつぼみがふくらんできました。
今日も寒いけれど、春はもうすぐそこ・・・ですね^^
by aya (2006-03-14 16:15) 

usausa

昨日のスマスマで見ました。
新旧の孫悟空の共演になりそうですね。
実は西遊記、見ていないんだけど、最終回は見てみようかな。
by usausa (2006-03-14 18:21) 

まちゃあき出るんですかぁぁぁ!!??
まゆ吉は、まちゃあき派なので嬉しいですっ
絶対見まーす(^▽^)ノ
by (2006-03-14 19:43) 

がっちゃん

>関口ちゃん
どもどもっすぅぅぅ!(^^)/
はい(^^ 堺しぇんしぇいっす!
まぁ、西遊記は後でレンタル(すぐ出るかな)でまとめてみたほうがいいかも!?(^^;
視聴率は常にいいところをキープしてるみたいだし…成功みたいっすねぇ☆

>ayaさん
どもどもっすぅぅぅ!
nice! ありがとうございます!!(^^)/
はい(^^ 年代バレバレっす…(笑)
春といえば…桜!(^^)/

>usausaさん
どもどもっすぅぅぅ!
nice! ありがとうございます!!(^^)/
新旧だょぉ…旧新っすょぉ…(オイ^^;
usausaさんもレンタルが出たときにまとめて見てみるとか?
実は私も全ては見てなかったりして(^^;

>まゆ吉さん
どもどもっすぅぅぅ!
nice! ありがとうございます!!(^^)/
まちゃあき出るっすぉぉぉぉ!(^^)/
まゆ吉さんもまちゃあき派かぁ…ウンウン(^^
私もどっちかというとまちゃあき派かも…オイ^^;
by がっちゃん (2006-03-15 20:59) 

三分五厘

お久振りです!
ホント、急に冷え込みましたよね。
私の地域でも、雪がチラッと降ったりしています。花粉的には助かるのですが、寒いのも嫌ですね。
西遊記か~。結局一回も見てなかったなぁ・・・。チラッとは見たんですがね。
私も西遊記はまちゃあきのイメージしかありません。
いやいや、再放送で見ただけで、リアルタイムではないんですけどね。
はっきり覚えてないのですが、何かまちゃあきが巨大化してたような気がする・・・・。
ボテボテのセットとかが、逆にいい感じでした。
by 三分五厘 (2006-03-16 04:12) 

がっちゃん

>三十五下さん
どもども!(^^)/
お久しぶりっすぅぅぅ!(^^
今日はこちらは雨でしたが、結構暖かかったかな(^^
お、三十五下さんもマチャアキ派かぁ…ウンウン
リアルタイムだったら、歳を疑いますょ(笑)
巨大化!…覚えてない…orz (^^;
あの雰囲気はすごく好きだし、何よりもゴダイゴが好き…かな(^^ チガウゾ

>ベイダーマサさん
nice! ありがとうございますぅぅぅ!(^^)/
by がっちゃん (2006-03-16 22:04) 

ゆきえ

ナルニア見たいですねー!いつまで経っても見に行けてなくて悲しいです。早く行かなきゃ終わっちゃうよ(>_<) そっちは雪なんですか?もう3月も後半なのに。まるで東北地方ですね。東京は今日は大雨です。憂鬱~。
by ゆきえ (2006-03-16 22:40) 

きょうへ

マチャアキがどう出てくるか見ものですね!
あの○○の時の謎の人ですかね!?ワカラン
映画も最近増えてきましたね。ナルニアみたいです!
by きょうへ (2006-03-18 00:13) 

dream-disney_love-mickey_masa

マサからがっちゃんさんへ
感謝の気持ち☆
 ♡ありがとう♡
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-03-18 02:48) 

dream-disney_love-mickey_masa

マスター!!
一緒にナルニアを救いに行きましょう☆
フォースの力が必要ですvvv
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-03-18 02:49) 

がっちゃん

>ゆきえさん
どもどもっすぅぅ(^^)/
ナルニアは観たいっすよね!
でも、私もまだ観れてない…orz
はい、ちょうどこの日はなんと雪が…ブルブル
市内に降るのは、もうこの日が最後かと…(^^;
ちなみに今日はこちらも雨でした…しとしとって感じの雨でしたょ。

>きょうへさん
どもどもっすぅぅ(^^)/
うん、楽しみ(^^
○○?
ワカラン^^;
この冬場は観たい映画を幾つか見逃してしまった…orz

>ベイダーマサさん
マサさん復活ぅぅぅ!(^^)/
また一緒にフォースの修行の旅に出れますね(^^
by がっちゃん (2006-03-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。