SSブログ

マウスの調子が悪いよぉ [独り言シリーズ~]

だいぶ以前から使っているUSBマウスの調子が悪くなってきて、とうとう認識しなくなったぜぃ(汗)
しょうがないので、新しいマウスを買ってきた…。
マウスなんて使えればいいくらいに思っていたから安いのを探していたけど、何を突然思ったのか見た目と使い勝手を重視して、SANWA SUPPLY製の青色USBマウスにした(^^;
イオシリーズのミヌートという小さいマウス
http://www.sanwa.co.jp/product/ichiran.asp?dir1=peripheral/mouse-st/io/minute/nomal&mode=head
大きいマウスは邪魔なので、こういう小さいのが個人的には好み。
今使っている互換機も古くなってきたし、もう1台組み立てようかなぁ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

こんばんは^^
ほんと 綺麗でしたよね~ 夏目さん。西遊記は ご存知ですか?^^
マウス・・・ 私 2500円くらいの使ってます^^; 今年買ったんですが
マウスパットが だいぶ擦れてる?みたいで あまり滑りが良くないんですよね~。
いいやつ買えっちゅー話ですよね^^;
by (2005-06-13 20:52) 

がっちゃん

関口ちゃん!、こんちわ~(^^
夏目雅子さん、綺麗な人でしたよね~はぁ…。
西遊記はもちろん知ってますよぉ~。見まくってましたょぉ。
ゴダイゴの曲がまたいいんですよね~(^^
あ、マウスパッドは結構重要かも…。
マウスの動きが悪いとストレスになるので、取り替えたほうがいいかもっす~。
by がっちゃん (2005-06-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。