SSブログ

がっちゃんのつぶやきだょぉ~ 2012/11/08 [独り言シリーズ~]

  • gattchansgattchansいまの仕事だとどうしようもないのかな…なんとかしたいが…11/07 08:01
  • gattchansgattchans特に子供達を急かすのは子供達の性格形成の上でも悪いよなぁ…orz11/07 08:00
  • gattchansgattchansおはようございます! 広島は晴れです。今更ながら考えてしまうけど、朝をもっとノンビリ過ごしたい…。バスが人多いから急いで走ったり、時間に追われて子供達を急かしたりしたくないなぁ…11/07 07:58

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。