SSブログ

ザ・スピードマスター決定戦!(^-^)/「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」((^O^)) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(^-^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)/

今日の企画は…
「ザ・スピードマスター決定戦」(^-^)/

ゲストは…
・今井翼
・小森純
のお二人っす(^o^

小森…ヤバくないっす(笑

●ルール

カリスマ技と異種目スピード対決(^o^)/

MC二人はもやしかぁ…当然と言えば当然か(^-^;
アラフォーだょ?(笑

1.オムライスのカリスマ!
2.ラテアートのカリスマ!
3.なぞかけのカリスマ(笑

●ROUND1 vs なぞかけのカリスマ

Wコロン!(^o^
さすが!(^-^)/

つよぽん、なぞかけに挑戦!!
お題 SMAP
整いました!(^o^
かけまして…「オリとピク」と解く…
ん?(^-^;

奇襲!(^^;
さすが!(^o^

・即興なぞかけ20問 vs ひと筆書き

おお…なぞかけ…早い!早いぞ!(^-^
と思ったら…小森&今井チーム、わかったみたいだぞ!!

ゲストチームの勝利!!

・即興なぞかけ20問 vs もやし3袋食べ尽くし

もやし、一応調理はするんだね(当たり前か^^;)

ねづっち、スピードアップ!!
サル・きじ・犬って…なんちゅう、意地悪な問題じゃ…(A^-^;
おぉ!
さすが!!

肉、生だょ(汗

おぉ!
カリスマWコロンの勝利!!(^o^

●ROUND2 vs ラテアートのカリスマ

「Cafe de Amelie」(カフェ・ド・アメリ) (^-^
の中野良哉さん!

おぉ!? 高知城!?

・ラテアート2杯(西郷隆盛&坂本龍馬) vs 最新ファッションアイテム(10問)

これはオレは全然わからんな…(^^;
カンカン帽は流行っているみたいっすね((^^))

しかし、ラテアートって…すげぇな…(^-^;

プーさんじゃぁ(笑

がさつ(^^;

おぉ!
カリスマ中野良哉の勝利!!

小森…カリスマじゃない…orz(笑

たしかに飲むのがもったいない…(^-^;

なんで笑うんだ??(汗
おいおい…飲めないなら、なぜ飲むんだだだ! orz

・ラテアート2杯(ルパン&次元) vs ごはん3合 食べ尽くし

大人気「ごはんのお供」大集合!(^o^
・辺銀食堂の石垣島ラー油
・無添加 生七味
・たこ焼きのり
・甘えび塩辛
・ねぎがらし

3合って…結構あるょ…(^^;
オレも明太子が一押しかなぁ…(^o^

ルパンのシャツの色はなんだろう??(^^;

おぉ!
ルパンだだだ!(^o^)/

おっと卵かけご飯だだだ!((^^))

米in鼻(^o^;

小森、噴いた(笑

点火!(^o^
カリスマ中野良哉の勝利!!(^o^)/

にんにく濡れふりかけ!
美味そうだわ(^-^

●FINAL ROUND vs オムライスのカリスマ

紺野賢一さん(^o^
横濱たちばな亭((^^))

・オムライス3人前 vs もやし3袋食べ尽くし

マーボーもやし!(^o^

おぉ!
さすが、カリスマ!
鍋テクがすげぇ…(A^-^;

おおおおお!
す、すげぇ!!!
宙に浮いて…ご飯の上で開く!(^O^;

小森がまた噴いた(爆

小森…やめろ…orz

ひょいって…何度見ても嬉しい(^o^)/

カリスマ紺野賢一の勝利!(^o^)/

・巨大オムライス(5人前) vs ダンス200回

SMAPもあるぞ(笑
ユースケ・サンタマリア(爆

エガちゃんぽい(笑

オムダンス!(^o^

さすが、つよぽん!!(^o^)b
完璧!

カリスマイケル!(^o^)/

しかし、カリスマのテク…ご飯とケチャップの融合はすげぇな…

やっぱりSMAPの人!(^o^)/

カリスマ最終段階へ!!
あ~崩れた(^-^;

しかし重そうだなぁ(^^;

カリスマ紺野賢一の勝利!!(^o^)/

●結果

ゲストチーム勝利!!

●PRタイム

今井翼 初のフォト・エッセイ
「僕の楽園」
一家に一冊って(^^;

ラストはツヨツバ!(^-^;


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。