SSブログ

『私のツボ たとえ亭』!(^o^「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」!(^O^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(^-^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)/

ワールドカップ日本!
カメルーンとの第1戦を勝利だだだだだ!(*^o^*)
興奮したっすねぇ((^^))

はやぶさといい、ワールドカップといい、今週は興奮する毎日だなぁ(爆

さて、今日は新企画!
『私のツボ たとえ亭』
衝撃の結末とは!?(^o^

今週の土曜日は日本vsオランダ!
あ、つよぽん、噛んだ(^^;

ゲストは!
・石原良純
・木下優樹菜
のお二人っす(^-^

●自分の想いを何かに例えてくれる店「たとえ亭」

4人による個人戦!
趣味やハマっているモノの魅力を違うものに例えていく(^-^
そのたとえが自分の気持ちを表せているなら共感ボタンを押す!(^o^)/

大熊アナ、40歳を過ぎた焼肉屋かぁ!(^o^

●1回戦 ユースケ・サンタマリア

ツボはこちら!
「週間少年マンガ」
→ユースケにとって「週間少年マンガ」の魅力を例えるなら○○である。

罪悪感って(^^;
家でじっくり熟読(^o^
ワンピース!(^o^

・石原良純
社会の教科書
共感!! 5

・草彅剛
人生の教科書
疑似体験かぁ…なんかわかるなぁ…

・木下優樹菜
小学校のプールの時間
あっさりだょ(^^;
共感!! 2

ヤベェ(笑
へんちんポコイダー by 永井豪
(^-^;

・草彅剛
おしゃぶり
ついついやめられない感じ…カールだな(笑
共感!! 1

※マンガ仕分けクイズ

 北斗の拳
 GTO
 うる星やつら
 ジョジョの奇妙な冒険
 グラップラー刃牙(バキ)
 タッチ
 カメレオン
 ROOKIES
 バリバリ伝説
 シバトラ
 犬夜叉
 烈火の炎

 すげ(^^;

あぁ…最後の作者のページね!(^o^

・石原良純
長いカレンダー
共感!! 2

・草彅剛
もう1つの教科書(爆
共感!! 1

・木下優樹菜
ウツボ
心を掴んだら離さない!(^o^
共感!! 5

・ユースケ 本人
浮気相手
なんか危ないぞ(笑

●2回戦 木下優樹菜

ツボはこちら!
「ヤンキー」
若かりしヤンキーかょ(^-^;
→木下にとって「ヤンキー」の魅力を例えるなら○○である。

ヤンキーで…そしてマスクって(^-^;
タイマン…(汗
ヤンキー時代は木下優樹菜の原点…うーむ(^-^;

・石原良純
ジャングル
共感!! 2

・草彅剛
お好み焼きにマヨネーズとソースをスッゲーかけて食べてうめぇーぜっ!
鉄板!(^o^)/
うんうん(笑

・ユースケ・サンタマリア
俺の中学時代
転校先でモテモテって(^-^;
何をやってたんだだだ!(爆

※偽ヤンキーを見抜け!

 元ヤンじゃないのは誰?
 木下、テンションアップかょ(^-^;

 グーで鼻を…
 頭突き…
 顔パン…
 怖い…(^-^;

 ユースケ、実体験かょ(笑
 平謝りするわなぁ…

 木下優樹菜は1番!

 ○正解発表
  こえぇぇぇ、マスクだょ(汗
  おっと1番も元ヤンだぁぁぁぁ(^-^;
  3番が正解! ギャルだょ、ギャル!(^-^;

・石原良純
波打ち際のヤドカリ
ゴロゴロゴロっすね(爆

・草彅剛
天気雨
ちゃっかり便乗(^o^
共感!! 3

●3回戦 石原良純

ツボはこちら!
「鉄道」
→石原良純にとって「鉄道」の魅力を例えるなら○○である。

ほほぉ…
時刻表の見方と気象予報士の勉強は似てる!
木下、変人扱い(^-^;

オレは共感するぞ!(^o^)/
そそそ、車両目線なのね(^-^

・ユースケ・サンタマリア
スカートの中身(^-^;
共感!! 3

・木下優樹菜
キャバクラ
電車=キャバ嬢!?(^-^;
共感!! 4

・草彅剛
ホルモン

※東北地方のJR路線名当て

 津軽線
 仙山線

 ポカーンに(笑
 アクシデント(笑

 繋がってる安心感かぁ…

・草彅剛
1つの輪
そのまんまオウム返しだょ(^-^;

・石原良純 本人
母親

●最終戦 草彅剛

ツボはこちら!
「ジーンズ」!
つよぽんの代名詞やねぇ((^^))
→草彅剛にとって「ジーンズ」の魅力を例えるなら○○である。

バックストラップ??(^-^;
ベルトループは1922年から!

1936年モデル
って…1,449,000円!?(汗

1942年大戦モデル??(^-^;
なるほどねぇ…(^o^
897,750円

1947年モデル
ジーパンの完成図!

つよぽん、オモロイ(笑
穿いた人の歴史かぁ…(^-^

・石原良純
フェラーリ
共感!! 3

・木下優樹菜
遊園地
共感!! 1

・ユースケ・サンタマリア
子育て
ジーンズ命!(^-^)/
共感!! 6
高評価!(^o^

※一番高いジーンズを穿いているのは誰?

 スタッフの中から(^o^
 容疑者発見(爆
 ヒゲ?(^-^;
 バシッ(笑
 なぜ叩く(笑

 ○正解は!?
  あの兄ちゃんなので○!

 おぉ…
 1947年モデル 399,000円
 合ってるよぉぉぉ!(^o^
 すげぇな(^-^;

 衝撃的事実が!?
 …
 草彅剛の私物!!

 おいおい(^-^;
 つよぽん、めちゃめちゃ泣いてるじゃん(A^-^;

・木下優樹菜
大トロ
共感!! 9
めちゃめちゃ共感してんじゃん(笑

・草彅剛 本人
自分の映し鏡

●最終結果

木下優樹菜 勝利!!

・ご褒美タイム
頭…使ってないょ(笑

●最後に

石原良純のモノマネ
(^-^;


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。