SSブログ

うぉぉぉぉ!!((^^)) 今日は「アメトーーク!」だだだ!(^o^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっす(^-^
いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^o^)

今日はピース又吉Presents!
「気にしすぎ芸人!!」(^o^)/

オレも気にしすぎタイプだからなぁ…
わかる…わかるぞ(笑

負のオーラ(^-^;

メンバーはこちら(^o^)b
・ピース・又吉直樹(ピース又吉)
・南海キャンディーズ・山里亮太(南キャン山里)
・森三中・黒沢かずこ(森三中黒沢)
・矢野兵動・兵動大樹(矢野・兵動 兵動)
・世界のナベアツ
・烏龍パーク・橋本武志(烏龍パーク橋本)
・ハリセンボン・箕輪はるか(ハリセン箕輪)
・スピードワゴン・小沢一敬(スピワゴ小沢)
・ロッチ・中岡創一(ロッチ中岡)

リーダー!
しっかり!(A^-^;

・お客さんの反応が早速気になる!!

山ちゃん! ナイフにしか見えない!!
おいおい(^-^;

・集合の2時間前にテレ朝入り!!

黒沢! そんなことないぞ(^^;

兵藤、むちゃくちゃブルーって(^^;

ナベアツはアメトーークの放送作家もしてるのかぁ(^^;

・放送作家の権限で出演していると思われてる?

思ってる(笑

箕輪はるか、タン絡んだらって(^^;

中岡…髪型ゴミって(^^;

・又吉と中岡、髪型がカブってる!!

たしかにカブってる(^-^;

烏龍パークの橋本は初登場なんだぁ!
14年目?!
どこにいたん?(^^;

橋本カメラ(笑

そそそ、人見知り芸人あったなぁ…

●人見知りとの違いは?

・人見知りとの違い①
嫌われたくないから、どこでも参加。

・人見知りとの違い②
「誘わない方がいい」と思われたくない。

・人見知りとの違い④
ある意味、断れる意思は尊敬。

・人見知りとの違い⑥
淡い期待でチョコを待つ。

・人見知りとの違い⑦
親を気にして自分でチョコを買う。

・人見知りとの違い⑧
X'masにパチンコして帰った。

●日々の苦労と悩み告白!!

気にしすぎの苦労!!(^-^;
「おいしいです」が言えない!?(^^;

・気にしすぎ食事回①

素直に「美味しい」が言えない!!

最悪のトーン(^-^;

・気にしすぎ食事回②

おかわりすると思われたら恥ずかしい

・たまに絵文字がないと不安になる!!

・昨日送ったメールの返信がない。

・蛍原さんへのメールを忘れた!

・絵文字の優しさが逆に辛い!

待ってしまうかぁ…って泣いちゃってるょぉ(A^-^;

・「~。」「~!」で迷う。

あぁ…なんかわかる気がする(^^;

許しあわへんかって…(笑

・一斉送信だと色々と気になる。

そこまで気になるとは…(^^;

・先輩に送信不可だったら、番組を見直す

え~!(^-^;

・友達のアドレスが寒かった!!

nakaoka-japan!
岡田JAPANみたいでいいぞぉ(笑

・簡単にアドレスを変えられない

・個人情報が吸い取られる気が。

・クレジットカードは不安になる!!

あはは(^-^;

・2回通されると心配。

あ、それはわかるぞ(笑

自動改札のパワー(爆

・ガボーンいかれてる?

・自動改札のパワーが心配?

(^-^;
たしかにある意味そう思うのも無理はないか…おいおい(^-^; > オレ

・店員は何か思ってるに違いない。

「プレゼントですか?」はヒドイだろ~orz
服装かぁ…気になるときは気になるなぁ…

・会う人に合わせて選ぶ。

・ツモリチサトの服が大好きで

ほほぉ…山ちゃんのメガネは特注なんだぁ(^o^

・その店の服は絶対着ていかない!!

あぁ…なるほどねぇ…(A^-^;

・服の色で気持ちを読まれそう。

・明るい色の服が着られなくなったきっかけ

・家賃払うときは白か黒の服!!

大家に家賃払いに行くときって(^^;

・気分が良くても颯爽と歩けない!!

歩き方の組み立てって(^-^;
挙動不審(爆

・110ccのバイクに乗ってると…

・排気量が大きいバイクより早く走れない。

ややこしい(笑

・自分のバイクより大きいバイクを抜けない!!

・電車に乗ってる時に…

登山服姿の老夫婦かぁ(^^;

その一日にかける思い(爆

○電車のきしむ音
×電車の岸本

・「キショイキショイ」に聞こえる

それは病気だって(^^;

●収録中に気になった事

トータライザーを用意!!

Q.山里が前へしゃしゃり出てると思った?
A.33/100人中

あちゃぁ…(A^-^;
他のメンバーの顔が…(汗

モスキート音よりもって(^^;

Q.小沢の声はモスキート音より上?
A.62/100人中

8人って(^^;

Q.今日で烏龍パーク橋本を好きになった?
A.63/100人中

おぉ!(*^-^*)

山ちゃん(^-^;
ベストのボタンが…(A^-^;

●気にしすぎ芸人の休日

ピース又吉の休日に密着!!

・気にしすぎの休日①

わざわざ時間つぶして5分前に。
あ、オレもそうするょ(A^-^;

ほんと、暖かそうなのに長袖だわ(^^;

・気にしすぎの休日②

前回と同じシャツ

ソースが…落ちてる(^^;

・気にしすぎの休日③

美味しく食べられたか心配

午後12時半、昼食タイム!

・気にしすぎの休日④

最後に注文しないと不安

・気にしすぎの休日⑤

入店せずに遠めから見る。

ヤバイことに(A^-^;

・気にしすぎの休日⑥

勧められると断れない

・気にしすぎの休日⑦

こういう時は手頃な物で

VILLAGE VANGUARDだだだ!((^^))
あ、又吉の本だぁ(^o^

客観的に日常を(爆

●もっと言いたい気にしすぎの苦労

・ホクロがバレてるか心配

おぉ…そんなところにホクロが!!

聴きたかったのねん(笑

おっと(^o^
こんなところにもホクロが!!

・洗髪して7時間後、髪の毛が臭いはず!!

ス~~(^-^;

彼氏も欲しいやろ!(^o^

・友達が帰って来れる場所になりたい!!

ザ・何言ってるの?(^-^;

・男で変わったと思われたくない

・姪に嫌われているかとても不安

あぁ…女の子はねぇ…(^^;
経験者は語る(笑

・姪は又吉の事をバケモノと思ってる?

きた、きた、きた、きた(A^-^;

山ちゃん…姪にゲロを吐かれたって(^-^;

・スピードワゴン小沢 今、気にしていること

今回がDVDになる不安(A^-^;

ナベアツ!
どうした!!(^-^;

ナベアツは会議中も…(A^-^;

Q.中岡のホクロのことを実は知ってた?
A.0/100人中

たしかにどうでもええわ(笑

●アンケート 収録を受けて気になったことがあるか

どいつもこいつも気にしすぎ!(^-^;

●DVD

メガネ芸人が気になるかな(^-^

●次週 やべっち緊急招集!

サッカー日本代表ベスト4応援芸人!


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 3

ritton2

こんにちは。心温まるコメントありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします^^ 二人目ですか~うらやましい!

by ritton2 (2010-06-04 23:52) 

k-mika

こにちわ~

又吉さん よいですね

あれは本物ですね
by k-mika (2010-06-06 13:49) 

がっちゃん

♪ritton2さん
こんばんわぁ(^-^
お返事遅くなりました(汗
二人目、もうすぐです(^o^
こちらこそ、よろしくお願いします!(^-^

♪k-mikaさん
こにちわぁ!(^-^
はい! 本物の気にしすぎっすね(^o^

by がっちゃん (2010-06-25 23:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。