SSブログ

うぃっす!(^o^「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」っすょ!(^O^)/ [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(^-^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)/

今日の企画は…
「ぷっすま日帰りアルバム旅行 IN 世田谷 完結編 with 香取慎吾&石原さとみ」
の続き!(^o^)/

SMAP直接対決もあるぞ…((^^))

ということでゲストは先週に引き続き!
・香取慎吾
・石原さとみ
のお二人っす(^-^

さて、先週の放送を振り返って…

タケノコ掘りに!(^-^
タケノコ料理を満喫して…((^^))

エフエム世田谷で「座頭市 THE LAST」をPR!(A^-^;
あいざき進也の協力を得て…
エド山口に何回ツッコまれるか対決!

とんでもない生放送スタート!(^o^
そして最強小学生とガチPK対決!(^-^;

●キャプション「エフエム世田谷でPR」の写真を撮れ!

・裏企画「エド山口に何回ツッコまれるか対決」

ほんとラジオの雰囲気だわ(^^;

あれ?(^^;
キレイに流された(爆

というか、慎吾ちゃん…そんな返事じゃダメだょ(^^;

そうそう…モト冬樹が結婚したもんなぁ…(^^;
弟だもんね…(^-^;

腹が立ったこと…オレは沢山あるぞ…orz

ユースケ…それはコメント困るょ…(笑

つよぽん、何に激怒を!?(^-^;
無言でボケてどうする(爆

Q.草彅を越える失態を犯すのは誰?
A.まさかのエド山口

2011年って…(^^;

草彅くん、変!(笑
「UDON」! おぉ!
あったよなぁ…((^^))

え!?(^^;
つよぽん、古着屋からって(爆

香取慎吾、玉砕!(^o^
…じゃなかったか(^^;

Q.この対決で1位になるのは誰?
A.香取、草彅 同率1位

「シェ松尾 三宿パティスリー」!!
クィテェ…ジュルル!

つよぽん…orz

「シュミネ」美味しそう(*^-^
石原さとみちゃん…orz

そして次は!(^o^

●キャプション「世田谷No.1の小学生チームにPK対決で勝利」

香取慎吾、応援団長なのね(^^;

ユースケ…orz

RULE
MIP FCと5本勝負のPK対決!

精神的に痛めつけられる罰って…(A^-^;

「武田 修宏」登場!
1番目、3番目、5番目と…ほほぉ…

・一人目!

香取慎吾…外した…orz
おとなげないなぁ…(^-^;

MIP FCも外した!(^-^;
自分も外したクセに(爆

・二人目!

石原さとみ、頑張れ!(^-^
おぉ!
ファインセービング!(^o^

松本くん、頑張れ!(^-^
キーパーはつよぽん!
GOAL!((^^))

普通じゃん(笑

・三人目!

キッカーは草彅!
あちゃぁぁぁぁ(A^-^;
小学生といえども…すごいぞ(^^;

武川くん、頑張れ!((^^))
キーパーはユースケ!!(^o^
外したぁぁぁ!(^-^;

・四人目!

キッカーはユースケ!(^o^)/
うぉぉぉ!!(^O^)
なんか、すごいぞ!(^-^;

小林桃太朗くん!
頑張れ(*^-^*
GOAL!!((^^))

Q.いいとこなしの草彅の奇跡的なプレーとは?
A.自分で入れちゃう

・五人目!

武田!(^o^
ぐるぐるバットでって…(^^;
ヘロヘロじゃん(笑
って…おぉ!
さすが、元日本代表!((^O^))

キーパーはつよぽん!
外したぁぁぁぁ!(^-^;

・延長戦へ突入!

香取ょぉ…(^-^;
キングの教え!(^o^
カズの教えだょぉ…((^^))

団長の意地を見せてくれ!(^o^

おぉ!
やったぁ!!
戸田くん、やるな!(^o^

次はユースケ!
あぁ!
外したぁぁぁ(^-^;

小学生チーム、確実に決めた!

最後はつよぽん!
あちゃぁ…(A^-^;

ぷっすまチーム…負け!(^o^;

・罰ゲーム「サッカーグッズで一発芸」

つよぽん、わけわからん(^-^;
慎吾ちゃんもダメぇぇ(^^;
ユースケも…orz
元日本代表の芸は!…NG!(^o^;
そしてさとみちゃん! おぉ! ○ (^o^)/

●キャプション「世田谷の○秘店「吉兆」で慎吾にリベンジ」

お食事処「吉兆」
別名 デカ盛り店「吉兆」なのね(A^-^;

草彅が香取に大食い対決で勝利!!…するか?(^-^;

「草彅 vs 香取 大食い対決!」

テレビ初登場のデカ盛り!
うひょぉぉぉぉ!?
「吉兆丼」\1500
すげ…(^^;
お得だけど…ものすごい量だょ…(A^-^;

オムライスは!?
これまた…すごいょ…(^-^;
これで980円!?
めちゃめちゃ安いょ…(^o^;

どれもこれもめちゃめちゃスケールが…(A^-^;

しかし、美味そうだなぁ…
食べてみたいなぁ…(^-^;

挙動不審(^-^;

普通にタン麺でご飯もいいねぇ…((^^))

これは香取慎吾の勝利は間違いないなぁ…(^-^;

つよぽん、大丈夫か(^-^;

WINNER 香取慎吾!

つよぽん、ギブアップかぁ…(^-^;

Q.脅威の胃袋を持つ香取から明かされる秘密とは?
A.実は限界。

・罰ゲーム「自分のココ①当てまSHOW! しんつよSP」

香取が思う草彅のいい所は?

体を許せるって…おいおい(A^-^;
危ないなぁ…(爆

キスをしても大丈夫って(誤爆!)
オレは誤解したぞ(笑

無知って…(A^-^;
褒めてるのやら、けなしてるのやら(笑


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。