SSブログ

うひょひょひょ(^o^「ぷぷぷぷっすまぁぁぁぁ!」っすょぉ(^-^) [これを見ろ! シリーズ~]

や。
どもどもっすぅ!(^-^
いつもご訪問&nice!&コメントありがとうございます!(^-^)/

今日の企画は…
「パーフェクト1チャンスチョイス!」
っす!(^o^

今日のゲストは…
・板東英二
・光浦靖子
・宇野実彩子(AAA)
の3人ですね(^-^

おっと!?
徳重聡が!!(笑

「パーフェクト1チャンスチョイス!」…食べ比べせずに、どのメーカーの商品か見極めろ!(^o^

●ROUND1「インスタントラーメン」

・サッポロ一番しょうゆ味
・出前一丁
・明星チャルメラしょうゆラーメン

たしかに手付きがマージャンだわ(笑

1)1品目

板東さん…半熟がNOって(^^;
宇野さん…鼻にぬける感じ…うーむ(^^;

・ユースケ
 サッポロ一番
・草彅
 サッポロ一番
・板東英二
 明星チャルメラ
・光浦靖子
 明星チャルメラ
・宇野実彩子(AAA)
 明星チャルメラ

2)2品目

タマゴタイム!(^o^
オレも好きだょん(^-^

・ユースケ
 出前一丁
・草彅
 出前一丁
・板東英二
 サッポロ一番
・光浦靖子
 サッポロ一番
・宇野実彩子(AAA)
 出前一丁

ゴマ油! あれだぁ!(^o^
板東さん…たしかにこれで外したら(^-^;

3)3品目

・ユースケ
 明星チャルメラ
・草彅
 明星チャルメラ
・板東英二
 出前一丁
・光浦靖子
 出前一丁
・宇野実彩子(AAA)
 サッポロ一番

4)正解!

・1品目
 明星チャルメラ
・2品目
 出前一丁
・3品目
 サッポロ一番

宇野実彩子(AAA)一人で正解!(^o^

5)罰ゲーム

静電気発生マシン!(汗
これオレは絶対イヤだわ…orz
光浦、補正ブラかょ(爆
無政府状態(笑

●ROUND2「レトルトカレー」

カレー(^o^)/

・銀座カリー 中辛
・ビーフカレー LEE 辛さ10倍
・ボンカレー ネオ 中辛

板東さん、外しでもしたら大塚食品に足向けてられないなぁ(爆

1)1品目

うんうん…食べ比べできないと難しいだろうなぁ…(^-^;

・ユースケ
 銀座カリー
・草彅
 銀座カリー
・板東英二
 LEE
・光浦靖子
 LEE
・宇野実彩子(AAA)
 LEE

2)2品目

光浦、銀座くさいって(^^;
しかし、見てたら…カレー食べたくなるなぁ…(笑

・ユースケ
 LEE
・草彅
 LEE
・板東英二
 銀座カリー
・光浦靖子
 銀座カリー
・宇野実彩子(AAA)
 銀座カリー

光浦…銀座好きな無関係(笑

3)3品目

あら?(笑
色が黒い…

LEE確定!?(^^;
70歳にはキツイかな(笑

・ユースケ
 ボンカレー
・草彅
 ボンカレー
・板東英二
 ボンカレー
・光浦靖子
 ボンカレー
・宇野実彩子(AAA)
 ボンカレー

4)正解!

・1品目
 ボンカレー
・2品目
 銀座カリー
・3品目
 LEE

全員不正解!(A^-^;

5)罰ゲーム

 ロシアンビリビリグッズ!(^^;
 ほんと電気好きやなぁ…

・宇野実彩子(AAA)
 穴あけパンチ
 …OUT!(^^;

・ユースケ
 モデルガン
 あ、銀紙が(^^;
 …SAFE! おぉ!(^o^

・光浦靖子
 ボールペン
 …SAFE!

・草彅
 ライター
 …SAFE!

・板東英二
 顔が(笑
 ストップウォッチ
 …SAFE!

・宇野実彩子(AAA)
 ツメ切り
 …SAFE!

・ユースケ
 ホッチキス
 …OUT!(^^;
 指先が…(A^-^;

・光浦靖子
 栓抜き
 …OUT!(^^;

板東さん…なぜ持つ(笑

つよぽん、セット外へ逃亡(^^;
結局、みんな電流(笑

●FINAL ROUND「ファミレスのハンバーグ」

・デニーズ Denny's
 デミグラスハンバーグ
・ガスト
 目玉焼きハンバーグ
・サイゼリヤ Saizeriya
 ハンバーグステーキ

ほほぉ…お皿や容器もお店のものを(^-^

1)1品目

板東さん、姑息やなぁ(^^;
しかし、見てるとハンバーグを食いたくなるっすねぇ(^o^

・ユースケ
 ガスト
・草彅
 ガスト
・板東英二
 サイゼリヤ
・光浦靖子
 サイゼリヤ
・宇野実彩子(AAA)
 ガスト

ナイフ、フォークは番組の小道具かぁ(^^;

2)2品目

クィテェ…(笑
2円はどういう差なんだろう?(^^;

・ユースケ
 サイゼリヤ
・草彅
 サイゼリヤ
・板東英二
 ガスト
・光浦靖子
 ガスト
・宇野実彩子(AAA)
 サイゼリヤ

3)3品目

あら、お皿なんだぁ(^o^
板東さん、ハンバーグ測量士(笑
お店最後の日って(A^-^;

・ユースケ
 デニーズ
・草彅
 デニーズ
・板東英二
 デニーズ
・光浦靖子
 デニーズ
・宇野実彩子(AAA)
 デニーズ

板東さん、11年間で77勝なのねん(^^;

4)正解!

・1品目
 サイゼリヤ
・2品目
 ガスト
・3品目
 デニーズ

おぉ!
光浦と板東さんが正解!
王、長嶋に勝ったって(A^-^;

5)罰ゲーム

即興作詞!

・お題 ♪私のお気に入り
 JR東海TVCM「そうだ 京都、行こう」

・つよぽん「月の王子様」
 これは難しいって(^^;

・ユースケ「虫刺され」
 おいおい(笑

・宇野実彩子(AAA)「森の中へ」
 カワイイから許す(^o^

・つよぽん「カナブン」
 謝罪ソング(笑

・板東英二「我が人生」
 (A^-^;
 よっぽど王と長嶋に言いたいことがあるのねぇ…(爆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。